受付は2018年3月 7日(水)00:00で終了しました。
このような方におすすめ
ブログやメルマガ、SNSなどでファンを増やしたい
期待できる効果
共感され、信頼される文章の書き方がわかる、
【ZOOMオンライン】3月9日、30日 ファンが増える文章の書き方
【集客文章パーフェクト3デイズ講座】の
第一回 ファンが増える文章の書き方 のオンライン版です。
ご要望多数により、オンラインで不定期に開催します。
別日程ご希望の方は、お問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
同じような内容を書いているのに、
共感できる文章と、
読む気がなくなる文章があるのはなぜでしょう?
私、さわらぎ寛子は、
「メルマガを読んでファンになりました」
「ブログを読んで、会いたくて来ました」
と言っていただくことが多々あります。
それは、文章のプロだからではありません。
「共感される文章」の書き方を実践しているからです。
この講座では、「ファンが増える文章の5つのセオリー」をお伝えし、
実際に、それを使った文章を作成、
プロのコピーライターであるさわらぎが、一字一句添削し、
完成させるという課題付きです。
あなたの文章が劇的に変わるだけでなく、
「何を」「誰に」「どんなふうに」書けばいいかがわかる、
2回連続の実践的講座です。
コピーライター
さわらぎ 寛子
言葉で仕事をつくる。
2010年に独立後は、近鉄電車の「舞台は、伊勢志摩。」キャンペーンなど、大手企業の広告制作を担当。とくに「女性のリアルな共感を得るコピー」に定評がある。
2010年「2時間でキャッチコピーが作れる」メソッドを独自で開発。現在は、オンラインとリアルな会場で半年間の講座を開催。自分メディアを使って集客したい、売上を上げたいと願う経営者や起業家から高い評価を得ている。
毎月100名以上に指導する中で、頑張っているのに言葉がありきたりなせいでソンしている人が多いことを目の当たりにする。起業や副業人口が増える時代に、自分の言葉で、自分や自分の仕事をアピールする力が今後すべての人に必要になることを痛感。言葉に人間性を乗せる発信で「自分という人間で選ばれる」人を増やすために活動の幅を広げている。
パナソニック株式会社様、ジャパネットたかた様、日本政策金融公庫様などの企業研修や、自治体等の公演も多数。
私生活では、2男1女の母。長男を出産後、育休復帰に失敗し退職した悔しさをもとに、「どんな状況になっても、ゼロからでも仕事は作り出せる」ことを体当たりで実践。長女、次男を出産後は子どもをおんぶしてプレゼンに臨んだ経験も持つ。
著書に、Amazon広告部門1位/現在5刷『キャッチコピーの教科書』(すばる舎)、
『今すぐ自分を売り出す1行を作れ』(大和書房)、
『自分らしさを言葉にのせる 売れ続けるネット文章講座』(ぱる出版)
発売19日で増刷決定『発信力を強化する「書く」「話す」サイクル』(ぱる出版)がある。
開催要項
開催日時 |
2018年3月 9日(金)
開場 9:50
開始 10:00 終了 12:00 |
---|---|
場所 |
オンライン オンライン |
参加費 |
無料 |
キャンセルポリシー |
【カード払いの場合】全2回:31,605円(Paypal手数料込) 【振り込みの場合】 全2回:29,800円(税込) |
定員 |
5 名 |
申込受付期間 |
2018/2/14(水) 00:00 ~ 2018/3/ 7(水) 00:00まで |
主催者 |
さわらぎ 寛子 |
お問い合わせ先 | さわらぎ 寛子 |
お問い合わせ先電話番号 | |
お問い合わせ先メールアドレス | sawaragi@kotoba-works.com |