Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
一流習慣3ヶ月集中養成塾(2期)プレセミナー
累計20万部を超える「自分を変える習慣力」の著書、三浦将が一流の成功者になる習慣をついに公開!
H_taisho
"成功者が実践" 人生と仕事の成功に最大級のインパクトを与える一流の習慣を身に着けたい方
H_kitai
あと一歩抜け出し、一流の人生を手に入れるための習慣とマインドを身につけられる 習慣力のエキスパートである三浦将から直接指導を受けることで、人生を変える習慣を実践できる
人が本来持つ潜在力の発揮を支援することによって、社会全体の幸せ力向上に貢献する
Professional_s
 
 
 習慣力による潜在力発揮のエキスパート
三浦将
人が本来持つ潜在力の発揮を支援することによって、社会全体の幸せ力向上に貢献する
 
株式会社チームダイナミクス 代表取締役
英国立シェフィールド大学大学院 MSc(Master of Science 理学・経営学修士)
シリーズ累計20万部を超える「自分を変える習慣力」「相手を変える習慣力」著者
習慣力による潜在力発揮のエキスパート

30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。

そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。

それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。

天職と確信するメンタルコーチングの実践を繰返すことにより、人が本来持つ底力の発揮を強力にサポートする魔法のような力を得る。

元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする多くの方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。

また、人材開発/組織開発コンサルタント、研修講師として、
「月曜の朝、楽しそうに仕事に向かうお父さんたちを、会社ぐるみで増殖させること」
に熱意を注いでいる。

株式会社チームダイナミクス ウェブサイト:http://www.teamdynamics.co.jp
「習慣力」三浦将オフィシャルウェブ:http://shukanryoku.com
 
マーケティングで女性の自立支援を行いたい!!
Trainer
Award49
Expert_s
 
 
株式会社 寿守 自分売り出し力プロデューサー
宮脇 小百合
マーケティングで女性の自立支援を行いたい!!
 
資格や経験を活かしてビジネスにしたい人の “はじめての起業” をプロデュースする専門家。特に、女性起業のサポートに力を入れており、人気セミナー『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』には、全国13ヶ所で2,500人以上が参加している。
全くのビジネス初心者であっても売れる仕組みが作れるように、わかりやすく丁寧なサポートを実施、好評を得ている。
◆◇◆
短大卒業後、システム開発会社に入社。未経験からプログラマーとして従事するも、プログラム言語を覚えるのも遅く、連日の長時間労働に体調を崩し、早々に1ヶ月半の入院となってしまう。退院後は、キヤノン販売に転職して6000人の営業向けに 、新サービスのご案内・イベント開催の企画・運営などを担当しマーケティングの実務経験を重ねる。
30歳のころ、『ウイルスバスター』の創業メンバーとして、マーケティング全般を担当。会社はウイルス対策ソフト日本のシェアNO.1を獲得、また3年で東証一部まで上場。どんどん成長する組織において、マネージャーとして部下の育成などにも貢献する。
37歳で、出産をきっかけに会社を退職。しかし数年後に夫のリストラから再就職を決意、これまでの知識と経験を活かしマーケティングコンサルタントとして独立起業する。子育てと仕事を両立。バリバリ働くママ起業家として活躍する。
教材会社などの中小企業のマーケティングを指導する傍ら、自身と同じように“子育てしながら働きたい女性”のサポートを開始。
ニュースリリース、広告費ゼロでメディアPRする方法など、数多くの集客の打ち手をまとめた『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』のセミナーを開催。コンサルタントして、ビジネス構築だけでなく、ブログタイトル、ブログの書き方、ステップメール、セミナー告知文章などの指導。
 

 

 

 

昨年開催し、塾生のみなさんに想定を超える成果が続出した

 

 

一流習慣3ヶ月集中養成塾


ご好評にお応えして、この第2期を4月よりスタートします。

 

 


この塾の他にない特徴は

 

一流の習慣を身に付けることを通じて、

成功の決定要因である一流のマインドを身に付ける

 

ということです。

 

 

 

 

人生はマインド勝負

 

 

あなたは自分のマインド(心の持ち方)にどのくらい自信がありますか?

 

 

マインドこそが、人生における最大の成功決定要因なのです

 

 

 

この塾では、その自己変革を、志の高い参加者のみなさんたちと一緒に育て上げていきます。

 

 

 

 

 

まずは第1期に参加された塾生の声をお聞きください。

 

【塾生の声1】

 

【塾生の声2】

 

【塾生の声3】

 

【塾生の声4】

 

【塾生の声5】

 

 

 

ほとんどの塾生が

「いくらもらっても、(受講前である)3か月前には戻りたくない!」と言ったその内容とは・・・

 

 

一流たる本当の条件

 

 

 

 

こんにちは。

 

三浦将です。

 

累計20万部を超える習慣力シリーズの著者として

 

オリンピック日本代表選手や、新進気鋭の起業家、一部上場企業CEOなど、

 

一流と呼ばれる人たちを、さらなる成功に導いてきたエグゼクティブコーチとして、

 

この塾の塾長を務めさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

・高い目標を掲げているのに、いつの間にか挫折し、普段の生活に戻っている

・活躍している人のSNSを見ては、自分と比較し劣等感にさいなまれている


・いつかやりたいことほど、先延ばしにして手をつけることができない

・よく考えると仕事でも人間関係でも、同じようなパターンで失敗している

 

・家族にも仲間も、自分についてきていない気がする

・突き抜けられることがあるのなら、今すぐに知りたい

 

 

 

自分では一生懸命「変わろう!」「変わろう!」と意識しているのに、

なかなか結果が付いてこない。

 

 

これはとても悔しいですし、正直ツラいですよね。

 

 

私にもそうした時期がありました。

 

その気持ちとてもよくわかります。

 

 

 

自分には才能がないんじゃないか…。
もっと寝る間を惜しんで努力しないとムリなのではないか…。

 

 

と考えたこともありましたが、実はー

 

 

一流の人たちとそれ以外の人との大きな違いは、

才能ではなく、「マインド」と「習慣」にあったのです。

 

 

 

 

 

成功者と普通の人の最大の違いは「マインド(心の持ち方)」だ、というのは

 

割と本などにも書かれているので、あなたもどこかで聞いたことがあるかもしれませんし、

 

 

今さら知ってるよという方もいるでしょう。

 

 

もしかしたら、簡単にマインドが良い形に変わるなら、

 

そんなに楽なことはないと思われているかもしれませんね。

 

そう、そこがポイントです。

 

 

 

「マインド」というのは、実は表面的な意識を変えただけでは全く変わらずに、

 

元に戻ってしまうのです。

 

 

習慣も同じ。

 

 


やるぞ!

 

と決めても三日坊主で挫折してしまったり、頑張ってダイエットしたのにリバウンドしてしまったり、

 

必死で業績を上げたのに翌月散々な結果に終わってしまったり。

 

これらは表面的な意識を変えただけに過ぎません。

 

 

これでは短期的な小さな結果は残せても、人生やステージそのものを変えてしまうような、

 

大きな結果にはつながらないのです。

 

 

 

 

 

 


彼らは「マインド」と「習慣」を整えることで自らをコントロールし、

 

自分自身の感情や葛藤に翻弄されない潜在意識レベルでの成功体質を身につけているのです。

 

 

 

そして、「マインド」と「習慣」は彼らが特別だから整っているわけではなく、

また彼らも初めから整っていたわけでもありません。

 

 

 

つまり、今から始めれば誰にでも整えることができ、


あなたが今から一流になることは「マインド」と「習慣」次第で十分に可能なのです。

 

 

 







では、あなたのマインドはどのような状態でしょうか?

 

いつも安定していますか?

 

それとも、何かあると、すぐ揺らいだり、ブレたりしていますか?

 

 

 

一流のマインドは、確固たる安定感を持ち、それがあなたの「存在としての力」にまでも決定的な影響を及ぼします

 

この講座は、人生の最大の成功要因であるあなたのマインドを、一流のものとしていくために存在します。

 

そのためには、一流の人たちが実践している習慣を身に付けることが肝心なのです。

 

 

 

一流の人たちをさらなる成功に導いてきたエグゼクティブコーチとしての私の実績と経験

 

そして、習慣力シリーズの著書が20万部を超える習慣化のエキスパートとしてのノウハウが、

 

これを可能にします

 

それは、第1期の塾生の皆さんの実際の大きな変化からも証明されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の成功決定要因である、一流マインドを獲得する旅は、一流の習慣をしっかりと身に付けることから始まります。

 

では、どうしたら習慣というものをちゃんと身に付けることできるのでしょうか?

 

その鍵は潜在意識にあります。




自分の意志でどれだけ頑張ろうとしてもすぐに元通りの生活に戻そうとする潜在意識ですが、

 

著書「自分を変える習慣力」などでお伝えしている「習慣力メソッド」を使うことで

 

驚くほど自然と潜在意識が自分の味方になります。

 

 

 

というのも、潜在意識の大きな特徴の一つに「安心安全第一で動く」というのがあるからです。

 

 

 

頑張ったり無理をしたり身体や心に鞭打つ行為をすると、

 

それが安心・安全と潜在意識は思わないため激しく抵抗をしてくるのですね。

 

 

 

 

あなたの意識の中ではイメージしている理想の生活がより良いモノだと思っていても、

 

変わることには何かしらの危険がはらんでいると潜在意識が感じるため、

 

変わることよりも現状維持を選んでしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、一人の若手社員が社内の風土改革をするぞ!と意気込んでも、

 

ベテラン社員が一致団結して現状を維持しようとしていたら、会社の風土はなかなか変わりませんよね。

 

 

 

まさにあなたの中でもそのようなことが日常的に起きていると考えてください。

 

 

 

では、もしこの若手社員が本当に風土改革をしようとしたらどうしたらいいのか?

 

 

 

いきなり全社に向けて「変えるぞー!」と叫んだりしたら危険視されてしまいますから(笑)、

 

焦らずじっくりと一人ひとりに丁寧に説明し、理解してもらうこと。

 

 

 

毎日一人でいいので自分の周りに理解者を増やすことが重要になるでしょう。

 

 

 

すると、いつの間にか危険視されていた改革の思想はみんなの願いになり、

 

 

声を高々と上げることもなくその会社の風土は気がついたら変わっている、

 

 

ということが起き得てしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにこれと同じことを、あなたの中に変化を起こしていくのが「習慣力」です。

 

身体や心が反応しないレベルでムリなく淡々と続けていく。

 

 

 

すると、その理想の状態をキープしようと潜在意識が働いてくれます。

 

今までの状態に戻るのが今度は「安心安全」ではなくなるのです。

 

 

 

 

 

ここまで来たらしめたモノ。あなたが意識し続けようと頑張ったり、

 

意志の力を使わずとも、あとは味方につけた潜在意識が半自動的に一流に導いてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでに「マインド」と「習慣」が一流になるための条件だとお伝えしてきましたが、

 

 

お読みになっている方の中には

 

 

 

でも、その習慣化が一番難しいんです!

一人ではなかなか続けることができなくて…

つい最初から頑張ってしまうのですが……

 

 

などと、習慣化に苦手意識のある方もきっといるでしょう。

 

今までがそのようにされてきたので、確かに急に力を抜けと言われても難しいですよね。

 

 

 

そこで今回の「一流習慣3ヶ月集中養成講座」。

 

 

3ヶ月間、私や他の参加者の皆さんと共に、

 

あなたが安心安全を実感しながら「一流のマインド」と「一流の習慣」を手に入れる場をご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

暗闇の大海原で一人いかだを漕ぎ進むのと、

 

明確な知識と並外れた経験のあるキャプテンのいる船に、仲間たちと共に乗り込み進むのでは、

 

あなたならどちらが安心・安全を感じながら目的地に向かえると思うのか、ぜひ考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


・あと一歩抜け出し、一流の人生を手に入れるための習慣を身につけられます

・仕事や生活の上での“規律性”が高まり、自分自身をコントロールできるようになります

・周囲に左右されず、自分自身の手で人生を作っていく感覚を手にすることができます

・自信が高まり、高い自己肯定感を持つことができるようなります

・成功を掴んでいくために必要な、しなやかでブレない一流マインドを持つことができるようになります

・行動達成力や、人間関係力、コミュニケーション力、プレゼンテーション力など、一流のビジネス力を身に付けられます

・ビジネスだけでなく、プライベートも含めて、本当に大切にしたいものを中心に生きられるようになります

・停滞していた人生が望んだ方向に動き始めます

・習慣力のエキスパートである三浦将から直接指導を受けることで、人生を変える習慣を実践できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1回:人生に決定的な差を生む「一流のマインドと習慣」

 

・一流の人、世界で活躍する人の生活習慣、一流の人の口癖
・習慣力の磨き方
・「成功する信念」を強くする習慣
・潜在意識を味方に付ける習慣
・あなたが本当に得たいものは何か
・早起きプロジェクトの始動
・一流の人のマインドは何が違うのか?
・一流の感情コントロールとは 他

 


第2回:成功のための最大のキー「一流の自己理解力」

 

・あなたはあなた自身をどれだけ知っているか?
・自分の隠された才能を解き放つキーは、自己理解
・富を受ける権利と義務
・最終的に勝利を収めるのは、私はできる、と思っている人
・この世に生きる本当の意味とは?
・運命の支配者は潜在意識をコントロールする
・自己肯定、自己受容を当たり前にする 他

 


第3回:夢を叶えるための推進力「一流の行動達成力」

 

・最高の未来をイメージし、潜在意識に刻み込む方法

・セルフイメージを高める方法

・一流の意思決定力

・高次元の目的を知る

・プラスαの魔法の実践

・あなたのブレーキとなっている思い込みを外す

・「あと一歩」を踏み出せる体質になる

・未来日記コーチング 他

 


第4回:成功の秘訣は“応援されること”「一流の人間関係力」

 

・人生を創る人間関係とは
・本当に大事な人脈の作り方
・最高の人間関係とは
・自分らしさを発揮する方法
・一流のリーダーシップとは?
・つい応援したくなる人とは?

・コミュニケーションの質が人生の質を決める
・メンタルコーチングの技術を身に付ける
・気づきを起こすコミュニケーションのコツ 他

 


第5回:最高のあなたを演出する「一流の自己表現力」

 

・一流の身だしなみ
・プレゼンテーションの秘訣
・あなたが最も伝えたいことは何か?
・自分のスタイルを知るには
・自己開示をしてみる
・一人演劇の技法 

・あなたの魅力が最大限に発揮される自己表現を手に入れる 他

 

 

最終講義:幸せな成功を手に入れる「一流の幸福力」

 

・人生の創造主になるとは?
・自分を好きになる秘訣
・笑顔と感謝の絶大なるパワー
・利己から利他になることの大きなメリット
・与えることを知る
・一流の投資の仕方
・お金について知っておきたいこと
・自分の世界を広げていけることの幸せ 他

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目 2018年4月 8日(日)10時~17時


2回目 2018年4月22日(日)10時~17時


3回目 2018年5月6日(日)10時~17時


4回目 2018年5月20日(日)10時~17時


5回目 2018年6月 3日(日)10時~17時


6回目 2018年6月17日(日)10時~17時

 

 

 

会場:ZEROGYM 

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル8F

 

 

*全ての回は録画され、塾生専用ページにて、いつでも見られるシステムです。

 また、遠方の方のために、ZOOMでの参加も可能です。
 第1期では、ZOOM使ってのペアワークも実施されました。

 

 

 

 

 

 

「一流習慣3ヶ月集中養成塾」の開講に先立って、プレセミナーを開催します。

 

 

 

・あなたに習慣が身につかない本当の理由

・どうしたら習慣を身につけられるのか 

・人生を成功に導く習慣とは?

・成功する人の習慣と残念な人の習慣 

・あなたの潜在能力をさらに活かすには

 

 

 

 

オリンピック日本代表選手や、新進気鋭の起業家、一部上場企業CEOなど、

 

一流と呼ばれる人たちとのエグゼクティブコーチングを通じて体感した

 

マインドと習慣の本質を、当日特別にお伝えします。

 

 

あなたの習慣力を刺激するプレセミナーに仕上げていますので、

 

変わりたい、変わるきっかけを掴みたいと感じている方はぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

日程:2018年3月12日(月)

場所:ZEROGYM(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル8F)
 
時間:19時30分~21時30分

料金: 5,000円
 
 
 
 
 
 

 

 

私の知る中で習慣力を最も発揮している一流人は、野球界のレジェンド「イチロー」選手。

 

彼のルーティーン(習慣となっている行動)は非常に細かいことで有名ですが、

 

打席に入る時だけでなく食事や階段の上り下りといった普段の行動にまで及んでいます。

 

 

 

そのイチロー選手が、ある時のインタビューでこのように答えていました。

 

 

「首位打者のタイトルは気にしない。順位なんて相手次第で左右されるものだから。

 

自分にとって大切なのは自分。だから1本1本重ねていくヒットの本数を自分は大切にしている」と。

 

 

 

まさにこれぞ習慣力の神髄。

 

相手や外的要因に左右されることなく、自分がやるべきことを明確にして、目の前の事実と向き合い続けたがゆえに、イチロー選手は日米で数々の記録を更新し続けているのでしょう。

 

 

 

今の時代、様々な情報が錯綜しています。

 

 

インターネットでも雑誌でも、短期間で成果を出す、これだけで儲かる○○だけダイエットなどといったインスタントな結果重視の情報が山のように出てきます。

 

 

 

しかし、どうか情報だけに踊らされないでください。

 

あなたが本当に手に入れたい結果は何か?

 

マインドを整えれば、あなたに必要のない情報は気にならなくなりますし、本当に大切なのは、そこに至るための習慣をつけることだと実感することでしょう。

 

習慣で日々積み上げたものは嘘をつきません。

そして、誰もその結果を奪うことはできません。

 

 

どれだけ周りの環境が変わろうとも、一流の習慣を身に付けたあなたの価値は決して目減りすることがないのです。

 

 

ぜひあなたがこうありたいと考える一流のあなたと出会うために、本講座を役立てて頂けたら幸いです。

 
 
 
開催日時
2018年3月12日(月)
開場 19:15
開始 19:30
終了 21:30
場所 ZEROGYM
渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル8F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

クレジットカード払い

 

または

 

銀行振込



また、領収書が必要な場合はお知らせください。

定員
 15  名
満員御礼
申込受付期間2018/2/14(水) 18:30 ~ 2018/3/12(月) 00:00まで
主催者三浦将
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
一流習慣3ヶ月集中養成塾(2期)プレセミナー、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
習慣力による潜在力発揮のエキスパート

三浦将

Mission
人が本来持つ潜在力の発揮を支援することによって、社会全体の幸せ力向上に貢献する
Senmon

コーチング/人材開発コンサルティング

株式会社チームダイナミクス 代表取締役
英国立シェフィールド大学大学院 MSc(Master of Science 理学・経営学修士)
シリーズ累計20万部を超える「自分を変える習慣力」「相手を変える習慣力」著者
習慣力による潜在力発揮のエキスパート

30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。

そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。

それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。

天職と確信するメンタルコーチングの実践を繰返すことにより、人が本来持つ底力の発揮を強力にサポートする魔法のような力を得る。

元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする多くの方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。

また、人材開発/組織開発コンサルタント、研修講師として、
「月曜の朝、楽しそうに仕事に向かうお父さんたちを、会社ぐるみで増殖させること」
に熱意を注いでいる。

株式会社チームダイナミクス ウェブサイト:http://www.teamdynamics.co.jp
「習慣力」三浦将オフィシャルウェブ:http://shukanryoku.com

  shomamiura
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock