Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
2018年2月水瓶座新月のドルフィン遠隔ヒーリング(無料)
H_taisho
大変化のエネルギーのなかで、本来の自分らしい選択をして生きていきたい方々へ。
H_kitai
不必要で、古いエネルギーのクリアリング、浄化、新しい方向性、勇気、チャレンジ
245120_202371_unnamed
245120_202371_16466613_10155235070043273_459857503_o
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Award51
Award41
Blank
Professional_s
 
 
有限会社オフィスユリカ  Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー
野崎友璃香
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
 
米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー
東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。
 

日時:2018年2月16日(金)

 

午前6時6分、水瓶座新月となります。(ボイドタイムは6時5分~11時41分)

ボイドタイムの明けた午後1時よりBig Island Hawaiiより

無料遠隔ドルフィンヒーリングをお送りします。

 

13:00~13:20(日本時間)

2018年2月15日(木)18:00~18:20(ハワイ時間)

 

参加費:無料 

場 所:あなたがいる場所どこでも
    参加エントリーは月16日午前10時00分(日本時間)までです。
    それ以降のエントリーメールは受付ができませんのでご注意ください。
    

今月はハワイ島コナ、イルカやクジラのいる海辺からお届けします。

 
 
【今回の新月のエネルギーについて】 
 
水瓶座の新月のキーワードは、 『自分改革・自分革命・未来・新しい流れと自由なアプローチ・長期目標』など。
全ての源となる水瓶の中の水はなみなみと満ち溢れ、知恵や知識、ユーモアに溢れ出ていきます。
今までの方向に捉われることなく、自分らしい新しい道を選ぶパワー、
思い切って新しいことにチャレンジするのにふさわしいエネルギーです。

胸がときめくような体験や、予期しない結果が訪れるかもしれません。
また世界的視野で行動するグローバルな人へと成長する機会がやってくるかもしれません。
ユニークな自分の個性を受け入れやすくなるかもしれません。

新月が水瓶座に位置するこの時、宇宙からの無限大のギフトを受け取る意図をしっかり持ってください。

この節目に自分の憧れや願いを強くサポートするエネルギーとつながり、
宇宙にリクエストをする時間をとりましょう。
望む現実を既に手にしたかのように、その感覚にうっとりと浸り、
染み渡らせるようなゆったりとした時間を取りましょう。
そのタイミングでハワイから遠隔で愛と光をお送りします。
 

*水瓶座新月のキーワードを意識して、新月になってからボイドタイムが開けたタイミングであなたの新月のお願い事リストを作っておくと、意図が明確になり、効果的です。(お願い事リストはいつでも書く習慣をつけておくことをお勧めします)

*この毎月やってくる新月のタイミングを、ご自分のリセットの習慣としていきましょう。新月にリセット、目標を再確認することで、満月の感謝や完了の時がさらに楽しみになります。

*方向性が定まらない、停滞していると感じる人も大丈夫。
 エネルギーサポートにより、意識のクリア化と安定化、大きな変容の動きが起きやすくなります。

*摩擦や抵抗なく、なめらかな変容に導かれるよう、個人と地球規模の、進化、変化を導き
 サポートをしてくれるドルフィンをはじめとする高次元のエネルギーを一斉遠隔でお送りします。
 お仕事をしていたり、何をしていても大丈夫です。

*日本時間の2月16日朝10時00分までの締め切りで、
 エントリーされた方には後ほどヒーリング中に受け取ったメッセージをお送りします♡

(*ボイドタイムは、2018年2月6日06:05から 11:41です。)

 
 
【このグループヒーリングの目的】

新月は宇宙に願いを発信すると具現化が加速するエネルギーに満ち溢れています。
ここ数年不定期ですが、定期的にお届けしている新月の遠隔ドルフィンヒーリング
段階を経て、次から次とやってきている宇宙の光の波が、今回も新月のパワーとともに、
一気にあなたを次なるステージへと運んでくれます。
 
一人ではなくて、グループで、集合意識とつながって、やることに意味があるのです。
より大きなエネルギーの循環で、パワーは倍増、恩恵も大きく受け取れるでしょう。
 
どんな自分で、どんな地球にいたいか、
ご自分のwant (願い)に寄り添い
それらが手に入ったところを想像し、うっとりと味わい、
内なるジョイ、感謝とともに過ごす時間をとりましょう。
 
そのタイミングに、

ドルフィンの高くて純粋な愛、パワーをお送りします。

 

パワフルなドルフィンパワーが

あなたの意図と相乗効果をなして

予想以上の

愛や喜び、人生のギフトをもたらしてくれることでしょう。

 

エネルギーフィールドが充ち満ちた状態とは、努力しないでも、事柄が自然と流れ、

必要なことがベストなタイミングでらくちんに手に入るモードです

 

あなたが必要なことは、意図とすること。

ハートの扉を開いて、受け取る、と決めていてくださいね。

 
海、イルカの無限なるエネルギーを
参加を決めた皆さんとの集合無意識と、海、イルカの無限なるエネルギーをつなげ、
循環させる遠隔グループヒーリング。
 
あなたの夢と幸せの実現、地球の進化と平和にむけて、
ドルフィンが力強くナビゲートしてくれるでしょう。


 

【参加して受け取れるもの】

 
・みっちりとした光
・心も身体も感情も潤った状態
・必要な事柄が自然と起こる状態
・暖かい愛の波動
・安心感
・ココロの平和
・ハートが愛と喜びで満たされる
・豊かさの源
・ドルフィンのジョイの波動
・なめらかなポジティブ現実の流れにのる

 

 

【遠隔ヒーリング中の過ごし方】
 
あなたがいる場所で、ゆったりとした時間を取りましょう。
深呼吸して、それぞれの意図をもって、
愛と感謝とともにリラックスして過ごしましょう。

ご自分でもココロの平和、安心に満たされて生きる自分をイメージングすることで
さらにエネルギーワークは加速します。。
 
 
 
※遠隔当日静かに過ごすことが難しい方
 
エネルギーワーク中は、何をしていても大丈夫です。
忙しい方は、ただ受け取ると意図しておくだけでも十分エネルギーは受け取れますのでご安心ください。
 
 
 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 

受け取りたい方、参加したい方、エントリーお願いします。

締め切りは、
2月16日10時00分am(日本時間)です。
それ以降のエントリーメールは開けることができませんのでご注意ください。

この情報は周りの人にもシェアしてくださいね。
感謝を込めて、無料遠隔エナジーワーク、お送りさせていただきます。

 

ヒーリング後、参加して下さった方には、ヒーリングのご報告と、

ヒーリング中に見えたビジョンやメッセージをメールにてお送りします。

このメッセージは参加して下さった方のみにお送りいたします。

 

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

 

 
♡♡♡ ご参加いただいた方々の声 ♡♡♡ 

 

ヒーリングとドルフィンからのメッセージを読んで、暖かくて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
  私の求めていることだと心に響きました。
 届けていただいたドルフィンの愛と光、ハワイのマナ。感じて行動していきます。
 ありがとうございます。(Kさん)

始まるとすぐにイルカの群れに囲まれてイルカ達が虹を放射していました
 それを感じると平和で楽しくて、イルカと泳ぐときのように自然に笑顔になっていました
 ありがとうございます(hさん)

私はイルカが来てくれた時、一頭に感じましたが、
 「僕が今から体中を綺麗にしてあげるね。」といって体中を泳いでくれるイメージが浮かび
 その後は体が中から光るイメージを感じました。
 ヒーリングが終わって目をあけると、体がとても軽く、スッキリしていました。(Mさん)

ハワイからの遠隔ヒーリングに朝からワクワクしながら夜を待ちました。
 驚いたのは私自身が背負ってる重い荷物をおろしたかのように、肩甲骨辺りがすうっと、軽くなりました。
 不思議と涙が溢れてきました。悲しいとかではなく、ただわけもなく涙が頬を伝わって…不思議な感覚でした。(Mさん)

キャンドル灯して座って目を閉じてヒーリング受けてました。
 大自然の風景やイルカに囲まれて遊んでるところ、大切な人達の笑顔が浮かび嬉しい気持ちになったり、
 太陽のゴールド、淡いピンクやパープルなど色だけのイメージが浮かんで、ほわーんと穏やかな気持ちに。
 たまに不安や心配ごとも出たりしたけど、もう私に必要ないからパッと消えていきました。

 魂の願いを再確認できたスペシャルな新月のドルフィンヒーリングでした。
 ありがとうございます(^-^)/(Kさん)

この絵を描いているときにドルフィンが私に"天の川"というメッセージをずっと伝えてきていて、
 不思議に思って調べていたら、天の川の隣にイルカ座がありました。イルカたちも天の川銀河からやってきたのだとか…
 友人からそのタイミングでこのドルフィンヒーリングを教えて頂いたので、迷わずエントリーさせて頂いた次第です。
 メッセージも心の深い部分に響きました。本当にありがとうございました。
 私の描いたドルフィンを御礼に添付でお送りさせて頂きます(Yさん
 ※お送り頂いた絵は、本ページのトップに掲載させて頂いております。ありがとうございました。

 

 


 

引き続き、さらなるサポートやセッションをご希望の方は

 個人セッションをお申し込みください。

→→→ハワイでのお申し込み詳細はこちら

 

野崎友璃香(Ma Deva Yuti )

 

245120_202371_gopr0882
245120_202371_gopr0889
開催日時
2018年2月16日(金)
開始 13:00
終了 13:20
場所 あなたのいる場所どちらでも

参加費

無料

定員 500 名
申込受付期間2018/2/13(火) 08:52 ~ 2018/2/16(金) 10:00まで
主催者野崎 友璃香(Ma Deva Yuti )
こちらのイベントもオススメです
2018年2月水瓶座新月のドルフィン遠隔ヒーリング(無料)、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
Dolphin Swim Specialist ・..

野崎友璃香

Blank
2013年 ビッグイベント開催賞
Award41
2016年 年間イベント受付数第1位
Award51
2017年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Senmon

ドルフィンスイム ヒーリング デトックス ハワイ

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。

  050-5892-9778
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock