Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
このイベントは告知のみです。受付はございませんので申し込み無しで当日お越しください。
願いをかなえる 月瞑想 in 大阪癒しフェア
西川隆光による瞑想体験会
H_taisho
月瞑想を体験してみたい方
H_kitai
月瞑想が体験でき、月瞑想の理解が進みます
願いをかなえる 月瞑想 体験会
 
これまで、自己実現を加速させる 月瞑想会を毎月東京にて開催していきました。
今回は、少しお時間が短めですが、その内容を大阪にて、お届けします!
 
 
西川隆光は、四半世紀に及ぶ瞑想探求の結果、「月瞑想」を創案。
2018年2月26日に「願いをかなえる 月瞑想」が出版される。
 
10年間行列が絶えない人気スピリチュアルカウンセラーを勇退し
インディーズ僧侶としての道を歩み始める。
 
2017年から毎月無料で「自己実現を加速する 月瞑想会」を開催し、
出版と同時に全国に、月瞑想インストラクターの育成を始める。
 
八正道メソッドを落とし込んだ本格的瞑想でありながら、
誰でも簡単にゾーンに入ることのできるとてもシンプルな瞑想メソッドを作り上げる。
 
スピリチュアルを通じて、世界平和を実現する!ために、歩み続けている。
 
月瞑想協会
 
 
事前に、Webサイトより無料券をもらっておけば、この講演自体は無料ですので、お気軽にお越しください。
こちらから、Getしてください。
開催日時
2018年3月11日(日)
開場 14:00
開始 14:15
終了 15:15
場所 ATCホール 癒やしフェア大阪
大阪府 大阪市住之江区南港北2丁目1−10
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

無料

(癒やしフェア入場に1000円かかりますが、事前にWebサイトから無料券をダウンロードしておいてください。)

https://fs223.formasp.jp/m953/form1/

こちらから無料券がもらえます。

定員無し(ご自由に参加いただけます。)
申込受付期間2018/2/11(日) 00:00 ~ 2018/3/11(日) 00:00まで
主催者月瞑想協会
お問い合わせ先月瞑想協会
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスinfo@ryuukou777.com
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
Award40
Award40
Award50
Award52
Expert_s
 
 
 スピリチュアルカウンセラー インディーズ僧侶 引き寄せマスター 
西川隆光
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
 
年間3000件、延べ3万人以上の方と対面相談。
この道20年以上。
インディーズ僧侶代表。
『銀座でダントツ!』でお馴染みのスピリチュアル・カウンセラーとして、活動年数20年以上。
一か月300枠の予約が常に2か月先まで一杯の状態が10年以上続いている。
前世やオーラのリーディングはもちろんのこと、
悩み事がスッキリとなくなるとの評価を受けている。
「当たる」とか「言われた通りになった」といった感想多数。
2015年から本格的に後進の指導に当たりはじめ、
一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会を設立。
2017年には日本初のスピリチュアルを教える専門学校「こころ学院」を設立。
2017年4月より、スピリチュアルカウンセラーとしての活動をプチ引退し、インディーズ僧侶として、心のまち医者活動を本格的に始動しました。
 
【PROJECT250】僕たちは、未来に『世界平和』を仕掛けようと思う
Award08
Award42
Expert_s
 
 
株式会社立志出版社 パーソナルプロデューサー / 講演家
田中克成
【PROJECT250】僕たちは、未来に『世界平和』を仕掛けようと思う
 
ポテンシャリスト

田 中 克 成(たなか・かつなり)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パーソナルプロデューサー / 講演家

株式会社立志出版社 代表取締役
一般社団法人ギフトジャパン 代表理事
エバーグリーンパブリッシング株式会社 社外取締役
ギフトコミュニケーションズ株式会社 取締役
クラウドリンク株式会社 社外執行役員

2013年、立志出版社を立ち上げ、徒歩でリヤカーを曳き全国行商を開始。47都道府県6248kmを踏破。手売販売13447冊、講演動員数1万人超、180名以上の自殺を止め、2016年5月末、東京に帰還。3年を有した旅のゴール地点には、全国各地から1000名近くの支援者が駆けつけた。

道中、考案したトランプゲーム『GIFT』は、「与えて与えてみんなで勝つ」のコンセプトがヒットし世界中にファンを獲得。理念に賛同した100名超のファシリテーターを全国に有する。
また、これまで32名のクライアントが商業出版を実現するなど、パーソナルプロデューサーとしても高い評価を得ている。ライフワークである、500人の人生インタビューから導き出した「成功のバイオリズム」は、全国各地に支持者を獲得、講演家としての活躍の場も広がっている。

現在は、経営コンサルタントの中博氏に師事し、『PROJECT250』を発足。「天賦会」「真使命実践会」「World Gift Cafe」「超進化論アカデミー」などを主宰し、西暦2180年の世界平和の実現に向け活動している。1977年長崎生まれ。著書に『成功のバイオリズム[超進化論]〜あきらめなければ人生は必ず好転する〜』(きずな出版)。
 
占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
Award50
Award40
Expert
 
 
銀座エルアモール 占い&スピリチュアルサロン
銀座エルアモール
占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
 
銀座エルアモールは、東京で数少ないスピリチュアルに特化した占いサロンです。テレビや雑誌にも出演多数の人気のスピリチュアルカウンセラー『西川隆光』をはじめ、様々な特徴を持ったスピリチュアル系の鑑定師が在籍しています。

コンセプトは、「占いと癒しの融合」スピリチュアルカウンセリングやカードリーディング・霊視・霊感・守護霊対話・チャネリングなどを通じた占いに加え、各種ヒーリングメニューも充実しています。
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert

月瞑想協会

Mission
富と豊かさを引き寄せる究極の実践メソッド月瞑想
Senmon

月瞑想

月瞑想、それは誰でも簡単に実践できるメソッドです。
スピリチュアル道20年以上歩んできた西川隆光が考案しました。
古くはお釈迦様の時代に「八正道」として実践されていた瞑想法を現代的にアレンジしたものです。
ヨガとは一線を画し、最近流行のマインドフルネスともまた趣が違う、独自の瞑想メソッドです。
禅のような難しさもなく、簡単に実践でき、実生活にとても役立つように考案されました。
「月」とあるように、満月をモチーフした瞑想法です。
代表である西川のモットーである「スピリチュアルを通じて、世界平和を実現する」一環として、この瞑想法を多くの方に広めていくインストラクターの育成のため協会を設立いたしました。
多くの方にご賛同いただきながら、共に発展していけましたら幸いです。

  03-6204-2301
B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock