【新小岩】子育てママの心が楽になるお茶会

受付は2018年3月13日(火)09:50で終了しました。

春休み、新年度にイライラしないママに

8160_60stozm8bsl_nhf1475357303_1475357477-コピー-コピー 8600_019689

このような方におすすめ

イライラ・モヤモヤを減らしたい、お子さまへの言葉かけに悩んでいる、なんでもok!おしゃべりしたい方

期待できる効果

心のクセを見直し楽に過ごせる、お子さまへの声かけ方法が分かる、心の葛藤がの正体が分かる、心の仕組みが分かる

受付は2018年3月13日(火)09:50 までです。

【新小岩】子育てママの心が楽になるお茶会

【新小岩】子育てママの心が楽になるお茶会


限定1名さま、おうちに居ながらスマホ・PCからオンライン参加できます。

ご希望の方は、お申し込み後に届くメールに、「オンライン参加ご希望の旨」をご返信ください。


ママスク東京・葛飾江戸川エリアの、月イチ500円お茶会です!

ママスクでは、子育てママたちのホッとできてたくさんおしゃべりできる場を作っています。


で す が!!


ママスク東京・葛飾江戸川エリアのお茶会は、ただのおしゃべりの場では終わりません^^


ママ友作り、子育てママの交流の場として、

子育ての情報交換、子育ての悩みシェア、

いつも起きちゃう問題は何?思考・マインドのお話、

子どもへの効果的な声かけって?

ご主人と穏やかな関係を保つコツ など

子育てママの心を整えてくれる「心の魔法スイッチ」を軸にしたお茶会です。


心の仕組み、心のクセ、ママのための時間術を取り入れていますので、

悩みやイライラ、モヤモヤ、心の葛藤の正体が明確になり、楽になって帰られるママも多いです。


「心」のことって、放っておくと元に戻ってしまいます。

だから、定期的にお掃除したり、自分で状態を知って、意識的に自分の「心」に向き合う時間を作ってください。

そのための500円お茶会なので、一度だけでなく何度も参加してくださいね。


ママスクの活動に興味がある、

石山におうちで英語に取り組む方法、コツを聞きたい、

自分の時間ができる時間術のことを聞いてみたい!

とにかくおしゃべりできる大人の人を探してる~

というママもお待ちしています。


お一人で参加される方も、おしゃべりできるように配慮しますから、安心してご参加くださいね。


講師は、

 石山ゆきです。


心のクセを知り現実を変える「心の魔法スイッチ」アドバイザー 

自分の時間が欲しい!やりたいことがちゃんとできる!「時間管理術」コーチ

英語苦手ママも・日本語家庭でも「おうちで英語キッズを育てよう」講師



お子さま連れはもちろん! 小学生ママも!


今回の開催場所は、

畳のお部屋での開催ですので、ねんねの赤ちゃんから安心して過ごしていただけます。

2階のお部屋へはエレベーターで上がれますのでベビーカーでも大丈夫です。


入退室自由! 9:30 ~ 12:00の間、お好きな時間にご参加いただけます。


___________________


*初めてご参加の方へ*
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。
登録はカンタン!

まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。





ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。

 
ママスクすべてのスケジュールはこちら

受付は2018年3月13日(火)09:50 までです。
受付は2018年3月13日(火)09:50 までです。
ママが変われば子どもはグンと伸びる!ママの心を楽に穏やかに生きやすく

子育てママのマインドサポーター

石山 ゆき

ママが変われば子どもはグンと伸びる!ママの心を楽に穏やかに生きやすく

Collabotimes
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

開催要項

開催日時
2018年3月13日(火)
開場 9:25
開始 9:30
終了 12:00
場所

新小岩地区センター 和室2

東京都

葛飾区新小岩2-17-1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

500円

定員

5 名

申込受付期間

2018/2/ 9(金) 12:57  ~ 2018/3/13(火) 09:50まで

主催者

石山ゆき

お問い合わせ先

石山ゆき

お問い合わせ先電話番号

090-7063-2470

お問い合わせ先メールアドレス

oyako.tetote@gmail.com

受付は2018年3月13日(火)09:50 までです。
PR
smtp06