お客様のご感想

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

このような方におすすめ

スピリチュアルメイクについて知りたい方

期待できる効果

実際に体験された方のご感想を読んで、セッションやイベントのイメージができます

お客様のご感想

ご感想


スピリチュアルメイク♡自分革命 初級・上級


びっくりしたこと。


頭皮に近い部分の髪の毛がツルツル✨

口角が上がったままキープされてて、下唇の形が違う。

お迎えに行ってから眠るまで、〇〇(お子さん)に一度も怒らなかった(笑)

物の扱いと所作までいつもより丁寧になってしまう!(爆笑)


スピリチュアルメイクはハートメイク、ですね!

そしてハートメイクはライフメイクに繋がるんだなー、って帰り道に思いました。


いらないものを手放して先に進める予感というか、確信を感じます。

素敵な日曜日、心から感謝です😘💕



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


ゆりさん、今日寝るまえに○○(お子さん)がね、

「きょう、○○ね、すごーくたのしかったの。あさからずっといいきもちだったんだよ」

って言ったのです。


私、昨日帰ってから今まで、

「もう!早く!だから!」

って言うのやめたい、っていつも思っててやめられなかった言葉を一度も口にしていないんです。


忙しい時間も「ま、いっか」って思えて、甘えさせられたり。


顔見て、手を止めて返事ができたり。


○○が不思議そうに私のこと見て、へへへ、って笑いながらうれしそうに「大好きだよ」って言うんです。


いつも言ってくれるけど、もっと純粋な感じなの。

○○が昨日までよりずっとリラックスしてるのがわかるんです。


昨日の効果ですよね

私が違うとこんなに違うのか!

と、かみしめております…


そして昨日、ちょっと苦手な方2人ともバッタリ会いまして、こちらも全然構えずに声をかけて気分よく「またね」って言えました。


天使は見えるしなんかもう、私、とってもハッピーです。笑


というわけで、もう一回言います。

ありがとうございます!


☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


イク.........というと私には敷居が高い気がしていましたが、信頼のおけるゆりさんの講座いう事で

何の知識もないまま受ける事にしました。

メイク講座というと今までのイメージではメイクをしてもらう事で、自分が別人のように華やかなり、

普段とは違ったよそ行きの自分になれる…そんなイメージを抱いていましたが、

スピリチュアルメイクはそれとは全く違っていました。


自分の眉は....まつげは....とひとつずつのパーツがどんな風になっているかチェックするですが......

こんな風に自分のパーツをじっくり見た事が今までなかったことに気づきました。


そして毎日鏡の前でお化粧しているのですが、それは人前に出るから一応恥ずかしくない程度に......

そんな風にお化粧している自分に気づき目から鱗でした


そしてひとつずつのパーツに向き合ってみる事で予想もしていなかった本当の気持ちや本音が

炙り出されました。

自分の身の回りで起こっている点と点の問題が実は同じ根っこから来ている事がわかりました。

頑張りすぎている自分、ノーと言えない自分、言いたい事を我慢している自分、相手の感情を

読んで自分を押し殺して行動してしまう自分。


表面の意識では全く気がついていなかった事、

ワークの中で涙が溢れ反応する事がまだまだこんなに自分の中にあったなんて。


メイクを楽しむという事に抵抗があった私、

それは女性である喜びを受け取る事を拒否していたんだと思います。

一つ一つのパーツに思いを込めてメイクをすること、優しく扱う事、

それは自分自身と向き合い、大切にすること。そして表現する事。

今までそんな風にメイクを考えた事がなかったので本当に新しい感覚でした。


講座を受けているうちに自分の顔のくすみがとれて

顔色がどんどん明るくなっていくのが自分でもわかりました。

まるで温泉に入った後みた.....そんな事があるなんて本当にびっくりしました。


苦労すると顔が老けてしまうように.....たくさん労って幸せになるとどんどん顔は若返る!


鏡に向かう意識が変わりました。

本当に良いタイミングで講座に出会えた事に心から感謝しています。


ありがとうございました♡

由利典子

みんながありのままの自分に出会い、キラキラ輝いたり、涙する瞬間が好き♡

みんながありのままの自分に出会い、キラキラ輝いたり、涙する瞬間が好き♡

認定 スピリチュアルメイクアドバイザー
OSHOタロット、オラクルカードリーディング
KANAIプレートアート正規ナビゲーター
アクセスバーズ、フェイスリフトプラクティショナー
陰陽五行マスター
生涯学習音楽指導員

開催要項

開催日時
2020年3月31日(火)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

***

参加費

無料

キャンセルポリシー

***

申込受付期間

2020/2/10(月) 00:00  ~ 2020/3/31(火) 00:00まで

主催者

由利典子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

happy.yurinrin@gmail.com

PR
smtp08