過去世から持ってきた「負の感情」からあなたの魂を解き放つ♡新月ヒーリング♡

このような方におすすめ

言いようのない罪悪感や不安感を手放して、楽に生きれるようになりたい方へ ^^

期待できる効果

自己愛や充足感を今年こそわかりたい方へ♡変われるきっかけになります♡

受付は2018年2月13日(火)23:59 までです。

過去世から持ってきた「負の感情」からあなたの魂を解き放つ♡新月ヒーリング♡


2月がスタートしましたが

めずらしく満月のない新月1回こっきりの月です!




来たる3月21日前後から飛翔するために

この時期はとにかく徹底的に「余分なものをそぎ落とすこと」が重要です!!




そこで今回

「あなたの魂から過去世の縛りを外し、

 2018年から楽に生きやすくする新月ヒーリング」を行います♪♪




このヒーリングを受けることで

あなたはより楽に自分を愛せるようになりますよ( ^^ )




今までとつぜん来てた、、


「罪悪感の嵐」「強い自己否定感」「ふと訪れる悲しみ」

などの感情が、どんどん緩和されていくことにびっくりするでしょう。




人によっては「あぁ、楽しく生きていいんだ」と

ふと腑に落ちるような感覚を感じるかもしれません^^




新月ヒーリングを受けることで

言いようのない罪悪感、悲しみ、切なさ、

ふとした瞬間に訪れる感情の激しい波が緩和されていきます。




人は過去世で起きたことの辛さや悔しさ、

また過去世で起こしてしまったことへの後悔を


生まれ変わってもなお「魂」に持ち続けています。




それが今世にも影響する部分も少なからずあります。




たとえば、理由はないけど

「高所恐怖症」「暗闇が異常に怖い」

「水が怖くてプールが大嫌い」という人もいますし、、


「なんでか、めっちゃ妹(姉・兄・親戚の一部)とだけ喧嘩する」と言う人もいます^^;




過去世で持った【強い負の感情】を「魂」にもつため

何気ないふとした出来事や瞬間に「強い怒り」を覚えて怒りだしたり


「深い悲しみ」を感じて「こんな人生もう嫌だ・・!」と落ち込んだりします。





のちのち出来事をふり返ると、

「なんであんなに私は怒ったの?!」



と疑問に思うことも少なくなく、

ぐるぐる悩むひともいるのではないでしょうか?



感情が爆発した理由を、今世ふり返って考えみても

理由が見つからなかった場合は たいてい<過去世>が影響しています。



今回の新月ヒーリングを受けると、

それらの悩みから解放されてきますよ^^!




理由は3つあります。


===

<新月ヒーリングの3つのメリット♡>


1)今回の新月ヒーリングは「過去世に特化したヒーリング」を行う。


2)新月によって、ヒーリングの浄化力がいつも以上パワーアップすること


3)水瓶座の新月の働きでいつも以上に宇宙にあなたの本当の気持ちが伝わりやすいこと

  ( つけくわえていうと、変わりたいと願うひとを宇宙もガチでサポートする姿勢ですよ^^!)


===



今回お流しするヒーリングはめっちゃ強いです!!

そのため体感や好転反応がかなりでやすいと思います^^v



*車の運転中の受けとりはもちろんですが、

 会社から自宅へ帰る途中などの受けとりも

 マジで禁物なヒーリングです(苦笑)


*受けた直後から涙が止まらなくなったケースもあったので

 そういう意味でも人がいない落ち着けるところで受け取るのがいいと思います。



また、あなたに必要なことを運んでくる可能性もあります ^^




ケースバイケースですが、そのほとんどは


「幸せになるために向かい合わなくてはいけない自分のクセ」


に気づかされるものだと思います。



***


・「何気なくやってたけど、この行動が

  不幸を招いてた行動だったんじゃない?!」と気付いたり、


・「こう思ってたけど、これが行き違いの原因になってた?


 
それで自分が望むものと真反対の結果をもたらしてたのかも?!」


  と、愕然とされたりするケースもしばしば見られます。


***


ひとつ言えるのは難しそうに見えても

あなたに乗り越えられないものは訪れません(^0^)




めんどくさそうに見えても『愛視点』で対応すると


「蓋開けると案外サクサク終わったわ・・」

「なんかわかるとあっけなく問題が収束してった。今までの私の苦労って?!」


となったりしますよ ♪♪(←これらは実際にお客様から言われました♪♪)



新月ヒーリングを受けることで

言いようのない罪悪感、悲しみ、切なさ、

ふとした瞬間に訪れる感情の激しい波が緩和されていきます^^



あなたは今までより楽に自分を愛せるようになります。



とつぜん来てた「罪悪感の嵐」「強い自己否定感」「ふと訪れる悲しみ」

などの感情が、どんどん緩やかになってくことにびっくりするでしょう♪♪




2018年は人々にとって『 本当に望む方へ歩むこと』が大事な時です。


===


自己愛をわかる女になりたい!!

今年こそぜったい幸せになりたい!!

充足感ある毎日を過ごせる女性になりたい!


===



そんなあなたはぜひこの新月ヒーリングを受けてください♪♪

あなたの縛りを解放し、今までより楽に生きれるようになりますよ( ^^ )




< 2月16日新月ヒーリング 内容>


・受け取り開始:2月15日(木) PM12:00 〜 2月17日(土)PM23:59



この3日間は新月のエネルギーが強いときなので

今回は1日だけでなく【 3日間とも 】受けていただけるようにしました( ^人^ )



また宇宙の意図を組み、今回は

【 期間中 受け取り放題 】にします ♡




<価格について>


通常ヒーリング1回につき1万円です。

安く見積もっても3日間で3万円となります。



ただ今回は『人々が本当に望む方へ歩むため』【 めっちゃ大事な浄化月 】なのに

「3万では気軽に受けられないと思う!この金額どうよ・・?」と宇宙と相談しました。


(わからないときは、たいてい宇宙に聞きます 笑)



宇宙が返ってきた答えは、

「1万800円で!でした♪♪



「よっしゃ!宇宙わかってる〜!!」


ということで、今回は特別ご奉仕で


【 1万800円 】にてご提供致します!!




<定員数について>


わたしも宇宙から課せられた半断食などの

課題をこなして、当日ヒーリングを行います^^


また、お一人おひとり設定するためかなり時間がかかります。



そのため今回は定員を区切り

「9名さま限定」とさせて頂きます。




9名様には限定で

<天使たちのメッセージ>もプレゼントさせて頂きます♡


どうぞお楽しみに〜( ^人^ )♪




【連絡事項】

・ご入金後の返金は致しかねます。

・ご入金確認後にヒーリングのマントラを書いたメールを送付させて頂きます。

 どうぞ宜しくお願い致します。


受付は2018年2月13日(火)23:59 までです。
受付は2018年2月13日(火)23:59 までです。

グルンひと美

がんばりすぎてチカラを抜けない女性へ、がんばらなくても愛される方法をお伝えしております♪

がんばりすぎてチカラを抜けない女性へ、がんばらなくても愛される方法をお伝えしております♪

初めまして!
自分らしく愛され妻になるミラクルヒーラーのグルンひと美と申します。
幼い時から見える体質で、天使たちと交流できる特技を持っています。天使は人生を好転させたいひとが大好きでいつも応援したいと思っています。
世の中には、幸せになろうと精一杯がんばるひとが多いです。
でも実は、頑張ればがんばるほど、あなたの前からハッピーは遠ざかっていきます。
◇◆◇
天使たちのチカラを借りると、悩みから徐々になくなり、毎日を楽しく過ごせるようになります。OLとして仕事をしつつも、これまでご縁あって100名以上のご相談にのってきました。
<お客様からのご感想>
・10年間赤ちゃんができなかったのに、たった2か月で赤ちゃんを授かりました。
・いいなぁと思ってたひとからデートに誘われました
・縁談がきました
・彼との結婚が決まりました
・ほとんどのひとが合格しない昇進試験に合格しました
・目標数字を達成することができました
・自閉症の娘が部屋から出てくるようになりました
・険悪だった父との関係が緩和して笑いあえるようになりました
◇◆◇
また実践された方々にステキな3つの変化も訪れました。
1) 前向きな意思が強くなる
2) まわりと自分との違いとわかるため、ブレない自分軸を持てる
3) 夢の実現に向けて、積極的に動けるようになる
◇◆◇
天使たちは人生を好転させたいひとが大好きです!
彼らのチカラを取り入れると徐々に悩みから解放されていきます。
幸せになろうと頑張ることをそろそろやめてあなたも毎日笑顔で過ごして見ませんか?
天使たちは喜んであなたをサポートしてくれますよ!みんなで、一緒に幸せになっていきましょう!

開催要項

開催日時
2018年2月15日(木) ~ 2018年2月17日(土)
開始 9:00
終了 2018/2/17 23:55
場所

ご自宅

参加費

無料

定員

9 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/2/ 8(木) 20:00  ~ 2018/2/13(火) 23:59まで

主催者

グルンひと美

お問い合わせ先

グルンひと美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

angel.love.people@gmail.com

受付は2018年2月13日(火)23:59 までです。
PR
smtp06