UA-76459120-1 黒沢郁子 (くろさわいくこ)ママの心が楽になるイギリス流子育てオンラインおはなし会 - リザスト

ママの心が楽になるイギリス流子育てオンラインおはなし会

受付は2018年3月12日(月)09:50で終了しました。

243861_youdsc_0057_tp_v4
243861_1161
243861_youdsc_0057_tp_v4
243861_1161

子育てがうまくいっていないと感じるママの皆様へ

このような方におすすめ

子育てに余裕がなく自信を失っている方

期待できる効果

日本人の知らないイギリス流の子育て法からママが発想の転換を図れてラクになり、笑顔になる

受付は2018年3月12日(月)09:50 までです。

ママの心が楽になるイギリス流子育てオンラインおはなし会

ママの心がラクになる
イギリス流子育てオンラインおはなし会

子育てがうまくいっていないと感じるママへ

3月12日(月)10:00~12:00 in ご自宅
参加費無料 定員6名様


オンラインはZOOMシステムを使います。
スマホやタブレットはアプリをダウンロードする事前準備をご案内します。
パソコンであれば、ミーティングIDをクリックするだけで、
アカウントなどを作る必要はありません。

イギリスに6年半住んで
子育てしたからわかる
目からウロコの子育て知識を
お知らせします。

この記事を読んでる皆さまは、
日々の子育てを頑張っている方だと
思います。

それでも子育てに余裕がなく、自信をな
くしていませんか?

イライラしてつい
子どもに感情的に当たってしまう

自由がないと感じてしまう

育児情報に振り回されてしまう

社会から取り残されてる感じがする

そう感じることはありませんか?

大丈夫です!
発想を変えるだけで子育てがラクになる
イギリス流子育て法をお伝えします。

イギリス人は、とても合理的。
飴とムチを使い分ける達人!

イギリスは自然療法先進国です。
植物やハーブを使った治療法や
アロマを上手に使って生活に
取り入れています。
そんなお話も少し致します。

一人で悩んでるのは
あなただけではありません。
お子様とご自宅で過ごしながらのフリート-ク会です。

【内容】

自己紹介

イギリス流子育て法とは

感想シェアタイム

お悩みシェアタイム


お申し込み締め切りは3/11まで。

*講師プロフィール*

黒沢チェリー郁子
感情解放カウンセラー、ラブリーライフコーチ
キネシオロジスト

受付は2018年3月12日(月)09:50 までです。
受付は2018年3月12日(月)09:50 までです。

ホーリイワンネス代表

黒沢郁子

日本人が真の自信を取り戻し、男女が笑顔でいられる社会を目指します
Professional_s

日本人が真の自信を取り戻し、男女が笑顔でいられる社会を目指します

★Fablousサクセスアドバイザー★
学び方診断士(マインドフルラーニング認定学習スタイル診断コーチ)
ユダヤ五芒星鑑定士及びティーチャー名:我門環希(がもんたまき)
ホリスティックセラピスト
・インテグレイティッドヒーリング・プラクティショナー
・エモーションフリーセラピスト
・アルカナホイール・数秘リーダー
・ICA認定カウンセラー
・前島式共鳴氣導療法認定ヒーラー
セミナー講師
・一般社団法人異性間コミュニケーション協会認定講師
(恋愛・婚活/子育て講座/パートナーシップ講座)
・キネシオロジーベーシック講師
・一般社団法人行動変容協会エモーションフリー講座認定講師
剣道三段保有 私、黒沢郁子は、岩手県生まれ。大学卒業後、大手旅行会社JTBで団体営業に従事。転職後、結婚して一男一女の母となり専業主婦へ。子育てに奮闘し、思い通りにならない日々に苦しくなり、ヒステリーやパニックを経験するように。このままではいけないとカウンセリングに通い始めたのがこの世界に関わるキッカケです。ホリスティックセラピスト歴が一番長く2024年に16年目を迎えます。

私の55年をざっくり分けると、0歳から18歳までの未成年期の私は、本当は抜けているのにしっかり者の「長女」として両親と2人の妹との5人暮らしは、悪気はないけど超絶自分軸である母と、仕事と自分の趣味最優先の自由三昧の父。田舎あるあるの第一子ゆえに優遇されて育った私は、時に女帝のように、時にわがままに振舞うも外では大人しい優等生でした。

18歳~29歳までが独身おう歌期でした。今でもこの頃が一番刺激的で楽しかった。一人暮らし、恋愛、就職、転職、結婚全てやりきりました。基本自由気ままですが、一人で何でもできるわけではない、むしろポンコツなので結婚は必然だったったと思います。

30歳~40歳が暗黒期で、一番しんどかったです。31歳で長男を出産。夫多忙過ぎてワンオペで、自由がなくて苦しかった+長男がHSCでした。1歳4か月までアトピー、3歳頃まで卵やハウスダストアレルギー、お化けが見える、お薬が飲めない。相当悩みました。ママ友と助け合ってなんとか生き抜くも、35歳で長女を出産。ここで遂にメンタル崩壊し、ウツとパニックを繰り返すように。独りで2人を育てながら家事をすることは、私には地獄の苦しみで、独りで育てはムリであることを確信しました。

神経をすり減らす中、長男の霊障と薬飲めない問題、長女の不思議っぷりやパラレルワールド行ったり来たり問題をなんとかするべく祈祷師さんに依頼することもしばしば。でもお金もかかるし自分でなんとかならないか?と探し続けて代替療法に出会い、ホメオパシー、フラワーエッセンス、気功、ヒーリング、キネシオロジー、気づいたら子どもの問題が全て自分で解決できるようになっていました。

おかげで子どもたちを導くだけでなく、私が身に着けたスキルを使ってそれがお仕事に変わりました。おうちサロンを開業すると決めてからは目標ができて、子育てストレスはほぼ無くなりました。子どもは母親の為に鏡の役割をすることを実感しました。

40歳の2009年に夫のロンドン転勤が決まり、家族で6年半滞在しました。念願だった海外移住が叶ったのです。向こうで出会った方々は、きっと魂で約束していた方たち、必然の出会いでした。イギリスは代替療法先進国。イギリススピリチュアルは正に魔法です。おうちサロンはこの年に始め、在英日本人はじめ、欧州、遠くはアフリカからも日本人女性がセッションを受けに来てくださいました。夢は叶ったのです。

47歳で2015年に帰国した時はコロナが来る前からオンライン化を進めていたので、切り替えはスムーズ。なぜか私は独身女性のクライアント様が9割、親子関係や職場のストレスを解決することが多く、お悩みが無くなると皆、婚活を始めてどんどん結婚が決まっていきました。

そこで更に恋愛相談に強くなる為、コミュニケーションの重要性を高めるべく、男女の違いに基づいた異性間コミュニケーションの認定講師として、より婚活がうまくいく講座開催ができるようになり、更に夫婦間、親子間、職場間、あらゆる男女のコミュニケーションの違いによるズレや摩擦を撲滅できるコンテンツを広めるべく活動しています。

当時暗記ができなかった中2の長女の為に親子で「学習スタイル診断」を受けました。人は皆情報のインプットの仕方や優位感覚の使い方が違うとのこと。その直後、長女はどんどん暗記ができるようになり、第一希望の大学に入学も叶いました。

私が子どもたちに誇れることは、結果的に一般庶民でありながら、資産家が行う子育てができたことです。キネシオロジーを使った、子どもの潜在意識の声を聴きながらの子育てです。

2024年56歳になりますが、子どもも23歳、20歳と成人し、私はそろそろ母業も卒業し、仕事にまい進したいと思っていたところで、ユダヤ五芒星個性鑑定と出会いました。もともとアルカナホイール数秘術を使っていましたが、これは成功者をたくさん輩出しているユダヤ人が使う統計学なので、更に強力に人が本質で生きるとうまく回り出し成功はあたりまえとなります。

まとめると
【恋愛/婚活、夫婦、親子、子育て、子どもの学習のお悩み】
・生年月日から読み解く4つのY、BY、CY、TY、NYのライフサイクルと表と裏の更に詳しいアルカナホイール数秘診断。
・資産家の間で使われている成功哲学に基づくユダヤ五芒星鑑定。
・学ぶ際の6つの気質と聴覚・視覚・体感覚の3つのどの感覚が優位かによって、最適な学び方を診断するセルフポートレート™学習スタイル診断。

【深いレベルでのメンタルバランス調整】英国で習得したインテグレイティッドヒーリング、及び世代間連鎖の解放、インナーチャイルド、自己破壊の解除、恐怖症、魂の統合やDNAの修復など、押しとどめている原因を特定し、ホログラフィックな全体という視点からバランスを整えます。

【感情解放セルフケア】エモーションフリーは、わずか数分でネガティブな感情がす~っと消える驚異的な、脳の仕組みに特化したセラピーです。思い込みをわずかな時間で外します。誰もが驚きの声をあげ、メソッドはとてもシンプル。ご自分で習得することもできます。Oリングの取り方など、セルフキネシオロジーもできる講座もあります。

2009年~2024年現在までのべ2500名以上、90組以上の親子を担当致しました。
イギリスでは、健康を損ねた時、医療と代替療法が選べて、かつ混合治療をも自分で選択できるという恵まれた環境を目の当たりにした事が、今の自分の原点になっています。災害国の日本では更にメンタルケアが必要であり、自力でできる人も増やしたい。やりたいことがあり過ぎますが、長い人生、常にチャレンジして自分らしく、成功もしたいし喜びもわかちあいたい。原点は家庭、家庭の安定が安定した社会人をつくり、日本の発展につなげることなので、家族の問題で悩み苦しむ人を助けたい、かつて私が助けられたよう。

開催要項

開催日時
2018年3月 2日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

各ご自宅

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

6 名

申込受付期間

2018/2/ 7(水) 00:50  ~ 2018/3/12(月) 09:50まで

主催者

黒沢チェリー郁子

お問い合わせ先

黒沢チェリー郁子

お問い合わせ先電話番号

07040170908

お問い合わせ先メールアドレス

info@holy-oneness.biz

受付は2018年3月12日(月)09:50 までです。
smtp06