【静岡県三島市】入学、卒業に向けて愛と感謝の言葉を筆文字で贈る筆文字&カラー講座

受付は2018年2月28日(水)13:20で終了しました。

心身が癒され願いが叶う

このような方におすすめ

心を落ち着かせたい、自然治癒力UP、認知症の予防をしたい、集中力をUP、忍耐力向上したい方

期待できる効果

心が落ち着く、自然治癒力UP、認知症の予防、集中力UP、忍耐力向上、願いが叶いやすくなる

受付は2018年2月28日(水)13:20 までです。

【静岡県三島市】入学、卒業に向けて愛と感謝の言葉を筆文字で贈る筆文字&カラー講座


入学、卒業に向けて愛と感謝の言葉を筆文字で贈りませんか?





字が苦手な人でも大丈夫!

味のある字の書き方のコツを幸筆家元の書家詩人宗明が伝授し、入学、卒業に向けてのメッセージを筆文字で書く




幸筆&×rainbow隠れ家salonプチカラー体験 講座





まだまだ寒いですが、節分も過ぎてこれから卒業入学シーズンになりますね。


お子さんやお孫さん、あるいは大切な方のお子さんが卒業されたり入学、社会人になられる方もいると思います。

贈り物と何か想いを伝わる物を添えたい・・・

そんなアナタに・・・

2月28日、静岡県三島市でコラボプチ講座「幸筆×rainbow隠れ家プチカラー体験」を開催します(^^)/





筆ペンを使い味のある字の書き方のコツを幸筆家元の書家詩人宗明が伝授し、

宗明の作品を透かし印刷したハガキになぞって書いて頂きます。

出来上がった作品はお持ち帰り頂けます。

※レッスン最後にプチカラー講座…言葉を贈るカラーは何色?などのお話をします。どうぞお楽しみに♪



日時:2月28日(水)14時~15時
場所:タリーズコーヒー三島日清プラザ店
静岡県 三島市中田町9-30
会費:1500円(別途ドリンク代がかかります)
持ち物:レンタル筆ペンありますので(貸し出し無料)そのままでOK!



お申し込み方法


お申し込みは「申し込みはこちら」をクリックして、名前とアドレスを入力して送信してください。

自動で返信メールが届きますので、そちらの確認URLをクリックして申し込み完了となります。


受付は2018年2月28日(水)13:20 までです。
受付は2018年2月28日(水)13:20 までです。

幸筆 宗明

筆を使い幸せの輪をひろげる

筆を使い幸せの輪をひろげる

2009年5月、あるイベントに出て人に言葉を書く「書き下ろし」をして、同月、静岡駅の地下でも「路上詩人」を始めました。

同年7月、8月には、静岡県の焼津市から福井県にある永平寺まで平和のメッセージを発信しながら、また集めながら行脚(歩いて)の旅に出ました。

詳しいことは、ここでは割愛させてもらいますが、
「人それぞれ役割がある」
「人間は慣れの生き物」
「大変は大きく変わるチャンス」
「人は支え、支えられ生きている」
そんなことを旅で気づかされ学びました。

路上ではたくさんの人たちと出逢い、筆文字で言葉を書かせて頂きました。

現在は新浜松駅前の路上、イベントでブースを出店して書かせてらったり、大きな用紙に音楽に合わせて即興で筆文字で書くというパフォーマンス、筆文字名刺の創作、お店や企業の筆文字ロゴやTシャツの文字などを書かせてもらっています。

これまで8000人以上の人たちに筆文字で言葉を書かせてもらっています。

僕は筆文字と出逢い人生がガラりと変わりました。

この筆文字を僕だけではなく、そんな筆文字で言葉を書いて、あなた自分自身も、そしてまわりの人も人生が輝き、愛に溢れた幸せな世界を実現してほしいと思い、幸筆講座も開催しています。

開催要項

開催日時
2018年2月28日(水)
開場 13:45
開始 14:00
終了 15:00
場所

タリーズコーヒー三島日清プラザ店

静岡県

三島市中田町9-30

参加費

Paypalの場合のお支払い  1,594 円

キャンセルポリシー

1,500円(税込)

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2018/2/ 5(月) 16:45  ~ 2018/2/28(水) 13:20まで

主催者

幸筆 宗明

お問い合わせ先

幸筆 宗明

お問い合わせ先電話番号

08030632534

お問い合わせ先メールアドレス

soumei6@i.softbank.jp

受付は2018年2月28日(水)13:20 までです。
PR
smtp08