Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【東京】感度を5℃上げるLOVE grit
〜ラブリーに生きる秘密の法則〜
このような方にオススメ
大切な人と長く共に過ごしたい。
期待できる効果
なぜ恋愛やパートナーシップがうまくいかなくなるのか?がわかる
あなたの人生がなぜうまくいかないのか(うまくいくのか)そろそろわかりきりませんか?『生きづらさ』を管理できたら、あなたはきっと幸せになれる。
Professional_s
 
 
 
かみや ちづ
あなたの人生がなぜうまくいかないのか(うまくいくのか)そろそろわかりきりませんか?『生きづらさ』を管理できたら、あなたはきっと幸せになれる。
 
元鬱・元メンヘラ・元こじらせ女子
プロコミュニケーションモデル・ファシリテーター
NLPトレーナー
心理療法家
看護師
 
 
物心ついた頃から、
「人はなぜ生きるのか」
「人はなぜ死ぬのか」
「この世界はどうなっているのか」
などと考えながら過ごす。



20歳前後で鬱を経験し自殺未遂を繰り返す。
その後、生きることの素晴らしさを噛みしめる人生を経て、再び鬱を経験。

「なぜ人生がうまくいかなかったのか」

「なぜ人生がうまくいったのか」

その仕組みをプロコミュニケーションモデルを学び
完全に解説できることを知る。


以後、
手に負えない人生を手に負えるものに処理するツールとして
PCM(プロコミュニケーションモデル)を提供する活動を始める。

*コミュニケーション能力が高ければ人生に困らない。
*コミュニケーション能力が高ければ自死を選ばなくて済む。

日常のストレス管理から、メンヘラマインド、鬱病、生きる意味の創り方などを扱い、
講師・セラピストとして、その人らしく生きるサポートをしている。

すべての人が「自分に生まれて最高に幸せだった!」と思える社会を実現することが目標。

 
薬剤師だからこそ、伝えたい。薬に頼らずうつを治す方法。
Professional_s
 
 
 
長岡 はるみ
薬剤師だからこそ、伝えたい。薬に頼らずうつを治す方法。
 
薬剤師/NLPマスタープラクティショナー/PCMファシリテーター/性共育絵本屋
薬剤師として感じていた、うつ病の薬物治療の限界と弊害。
PCM(プロコミュニケーションモデル)を学んだ今、やっと、薬物治療以外の手段をお伝えできるようになりました。

薬剤師セラピストとして、心理学・心理療法をお届けしています。

♡オリジナル性共育絵本も描いてます♡
性を大切にすることは、自分も他者も大切にできること。
性教育の大切さ、奥深さ。
上から教える『性教育』ではなくて、共に性を育てあう、『性共育』を。
タイトルは、『きもちいいこと、ほっとすること。』
好評発売中♡

 

 

LOVE grit セミナー

 

秘密の愛される法則、知りたくないですか?

 

 

感度を上げると、愛される!?

LOVE grit主催の、みやおかともえです。

 

あなたは、心の感度についてご存知ですか?

愛の指数が計れたとしたならば、

100あったとして

80受け取れる人もいれば

30しか受け取れない人もいる。

 

この違いは、なんだと思いますか?

 

これが

心の感度の違いです。

 

 

心の感度計は、ほぼ全ての人が

無意識の状態に置き去りにしています。

 

100の指数を30しか受け取れなかったとしても

どうしたらいいのかわからないのです。

 

なかなか愛される体験をしない

恋人との関係がうまくいかない

自己否定感が強い

それは

 

世界に愛がないのではなく

あなたの心の感度計が正しく機能していないから。

 

でも、大丈夫。

 

キチンとお手入れをしてあげれば

いつからでも心の感度計は磨けます!

 

もういい加減、

有り余るほどの愛を

あなたも手に入れてみてはいかがでしょう!?

 

そんな感度を上げる

秘密の法則があります。

 

 

心の専門家が、その秘伝の仕組みを

大暴露!

 

ぜひ会場までお越しください^^

当日はみんなでLOVE gritしましょう❤︎

 

 

講師  宇野ひろみ

開催日時
2018年3月 4日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 16:00
場所 東京都内 某所(品川近郊)

参加費

8000円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込(申し込みより5日以内)

PayPal(クレジット決済)

※入金後のキャンセルは原則として受け付けておりません。

あらかじめご了承の上、お申し込みください。

定員 30  名
申込受付期間2018/2/ 4(日) 00:00 ~ 2018/3/ 4(日) 12:00まで
主催者天神サロンsleep みやおかともえ
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

PCMファシリテーター NLPマスタープラクティシ..

サロンsleep 田原 共恵

Mission
ラブリーに生きるっ!感度を5℃上げる生き方
Senmon
実用心理学 セラピー 女性支援 星詠み セクシュアリティ

NLPマスタープラクティショナー
PCMファシリテーター
心理療法家
ボディセラピスト
星詠み人 3男1女、4児の母。
シングルマザー

ココロ、カラダ、運命。
人生の「根っこ」からの改善を目指します。

「人生を面白くする企画室Lifetime Respect」主催。
天神サロンsleep運営。


--歩んできた道--

主婦として「衣食住」に関わるうちに、人々の「暮らし」に関わる仕事がしたいと思うようになる。いつしか生活道具店を開く事が夢となるが、暮らしを本当に豊かにするためには、「モノ」だけでは埋まらないと感じるようになり、その頃出会った「心理占星術」 の世界に魅力される。自分らしさに出会うツールとして、認知してもらおうと星読みのワークショップなどを主催。自身が代表となり洋服ブランドを立ち上げるも、上手く展開していく事が出来ずに数ヶ月で廃業。失意の中、出会ったのが「性」のお話。女性であることやセクシャリティへの根底からの癒しの大切さを知る。

「もっと多くの女性にこのことを伝えたい」

との想いから再び立ち上がるも、
セクシュアリティを語ることへの世間の風当たりは強く、夫婦関係も解消。
元夫からの暴行がキッカケでPTSDを発症。一時はセラピストとして現場に立つことが困難に。
しかし学んできた心理療法を使い、自らPTSDを克服することに成功。
この経験から、心理療法を必要としている人はたくさんいると確信。もっとこの智慧を広めたいという想いが強くなり
セラピストの育成と、スクール運営に力を注ぐ。

全国6都市で講座を開催し、2016年はセラピストの養成に尽力。
2017年は福岡に拠点を構え、
ボディセラピー(身体)とマインドセラピー(心)の双方のケアに着手。
2018年は、これまでの経験を融合させる「感度を上げる生き方」を提案。
女性は、いくつになっても生まれ変われる。

あなたもラブリーに生きてみませんか?

ブログ⇒http://s.ameblo.jp/tomo-fuku-salon

B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock