スーパームーン☆1月31日~2月2日◆無料◆宇宙の絵作品画像プレゼント 48時間満月の無料遠隔エナジーアートヒーリングのお知らせ

受付は2018年2月 2日(金)21:00で終了しました。

241697_ddf29652f6ca34c709ccc517aeab3d4b_s
241697_ddf29652f6ca34c709ccc517aeab3d4b_s

新月の日にお願いのワークをしたら、満月の日は「感謝」「完了」「手放す」「解放」のワークを。

このような方におすすめ

宇宙の絵を見ながらエナジーアートを感じたい方 ご自分の満月のワークのサポートを望む方

期待できる効果

愛と感謝、浄化、パワーチャージ、パワーアップなど宇宙からのギフトと地球からの贈り物をたっぷりと受け取り、内なる自分と向き合い、穏やかで優しい気持ちになります。

受付は2018年2月 2日(金)21:00 までです。

スーパームーン☆1月31日~2月2日◆無料◆宇宙の絵作品画像プレゼント 48時間満月の無料遠隔エナジーアートヒーリングのお知らせ

宇宙と地球とあなたを繋ぐ

光の表現者®

こつがい きょうこです。


こちらは

◆無料◆宇宙の絵作品画像プレゼント 48時間満月の無料遠隔エナジーアートヒーリング 」のお知らせです。




1月31日(水)22:27から2月2日22:27まで

私の作品を通して、遠隔エナジーアートヒーリングを送ります☆


作品を見て、

一度だけ

「作品からのエネルギーのサポートと遠隔エナジーアートヒーリングを受け取ります」と

宣言してくれればOKです。(満月になってからですよ☆)


時間内でしたら

なんどでも いつでも どこからでも お受け取りいただけます。



*お申込みはパソコンのアドレスで受けとることを推奨いたします。

まれに形式がちがうというメッセージが出て、作品画像を受け取れないという方がいらっしゃいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1月31日(水)22:27 しし座の満月
です。



1月は2回満月があり、

31日(火)に起こる2回目の満月は、ブルームーンと呼ばれていて、

通常よりもパワーが高まると言われます。


さらに皆既月食も重なりますので、満月のパワーは何十倍にも高まるといわれますね!


スーパー・ブルー・ブラッドムーンの3つが重なるとっても珍しい現象なんですって☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


満月の日にワークをする方はたくさんいると思います。

もちろん私もしています。


ですから

私からは

「あなたの満月のワークをサポートするエネルギー

遠隔エナジーアートヒーリング

あなたの希望のエネルギー

あなたの最愛の人に送るエネルギー」をお届けします。


ね。てんこ盛りでしょ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


約半月前、新月の遠隔エナジーアートヒーリングをお送りしました。


新月に「お願い」のワークをしたら

満月では「感謝」「完了」「解放」「手放す」ワークをするといいといわれていますが

私は作品を通して、あなたのワークのサポートをするエネルギーをお届けします。


新月にしたお願いの中で

叶ったものがあったら

そのお礼も

満月のときに

ぜひ、してくださいね。


それから

期間中、瞑想タイムをとることができる人は

ぜひ、とってみてくださいね。


遠隔エナジーアートヒーリングでは

エネルギーを受け取ってもらえるように設定していますが

経験上、エネルギーを受け取るときに

瞑想の時間をとると、より効果的だと感じていますので


イベントに参加したときは

エネルギーを受け取ると「意図して」

作品を通して自由に受け取っていただき、


瞑想の時間もとってみてくださいね。← これは、「意図して行動する」というひとつのかたちです。


自分の部屋でも、車の中でも、

おひとりでも、

だれかと一緒でも、

瞑想の時間をとりましょう。


きっとたくさんの気づきや

感謝、解放、完了が起こるのではないかと思います。


そして

ぜひ、

そのときに見えたビジョンや

気づきなどをシェアしてください。

メルマガやブログで

イニシャルなどで紹介させてくださいね。


・・・・・・・・・・・・


さらに私の作品を購入された

作品のオーナーには


「オーナーへ愛と感謝のエネルギー」


「オーナー自身の浄化のエネルギー」


「オーナーのパワーチャージのエネルギー」


を送ります!


*お申し込みのときに

作品購入者であることを教えてくださいね。

作品名がわかればそちらも教えてください。


エネルギーは

設定した時間内でしたら

いつでも

お好きなときに

お好きな場所で

たっぷりお受け取り下さいね。


*お申込みはパソコンのアドレスで受けとることを推奨いたします。

まれに形式がちがうというメッセージが出て、作品画像を受け取れないという方がいらっしゃいます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【遠隔エナジーアートヒーリングをお受けいただくと】


遠隔エナジーアートヒーリングをお受け頂くと、

最初にオーラのクリアリングが起こり、


次に優しいエネルギーで満たされ、


そしてポジティブでパワフルなエネルギーで満たされるようです。


遠隔エナジーアートヒーリングは

願いを叶えるサポートをしますので


それによって

潜在意識や魂の癒しが起こったり、深い気付きが起こったります。



次にご自分の「希望のエネルギー」をお受け取りいただくと

必要のないものを手放す勇気を得たり、

欲するものを得たいと願っていいんだ、と

許可をしたり、

こちらも深い気づきが起こります。


そして

「最愛の人に送りたいエネルギー」を送る、と意図することで

あなたの愛と感謝の思いとともに

最愛の人に「最愛のエネルギー」が届いています。



まず、遠隔エナジーアートヒーリングで自分が癒され、

パワーチャージし、


希望のエネルギーを受け取って、自分に許可をし、


最愛の人に最愛のエネルギーを送ると

愛する人と自分との間にエネルギーの循環が起こります。


私がお送りする「無料遠隔エナジーアートヒーリング」の企画は

この3本だてで行いますので

とても優しく、そしてパワフルです。



エネルギーについて、「感じる」ことはそれほど重要ではありませんが、

リラックスして、横になれる人はなって、

エネルギーを受ける事に「意識を向ける」と体感することがあります。


仕事中なら、「その時間になったらエネルギーを受け取る」、と意図しておくだけで

大丈夫です。


そしてできれば、「受け取る」と、つぶやいて、(心の中でいいので)

目を閉じたり、胸に手を当てるなど、「行動」をしてほしいのです。

意図する×行動する=パワーが強いので

ぜひやってみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の作品の写真を見ながら

遠隔エナジーアートヒーリングをお受け頂くと、


宇宙と月のエネルギーと繋がり、


ヒーリングが起こり、


希望するエネルギーを受けることによって

思考の実現化のエネルギーが深まります。


潜在意識、魂レベルでのヒーリングが深く起こり、

思考を実現化し

最愛の人に最愛のエネルギーをお届けするサポートをするのが

私のお届けする無料遠隔エナジーアートヒーリングです。



瞑想状態にはいるときは

目を閉じて 深呼吸を数回おこない、




まず自分に向けて「ありがとう、大好き!」と言って、スタートしましょう。

そうすると、自分自身と潜在意識にヒーリングが起こり始まります。




次に作品を通して「希望のエネルギーを受け取る」、と意図して

希望のエネルギーが自分のオーラ→チャクラ→全身→背骨→潜在意識→魂まで届き、「満たされた」と感じてください。


それによって潜在意識、魂レベルでのヒーリングが起こり、希望のエネルギー実現化へのスイッチが入ります。


⓷そして希望のエネルギーで自分が満たされたら、つぎは「最愛の人に送りたいエネルギーを送る」、と意図して


最愛の人が、愛と祝福に満たされて、オーラ→チャクラ→全身→背骨→潜在意識→魂まで届き満たされたと感じてください。


最愛の人が光の祝福を受けている様子を思い浮かべて、

光と虹色で包むようにすると、互いの関係性についても深い癒しが起こります。



*手放したいことがある人は、

受け取ったエネルギーによって手放したい事が完全に解消されて、

光の中で溶けて消えていくようなイメージをするといいでしょう。


*希望のエネルギーを受け取るときは、

ポジティブ、ワクワク、キラキラするような気持ちとイメージで、

受け取ってくださいね。


頭の中や目の奥で「かなった状態を映像化する」と

思考の実現化の流れを作るといわれています。

やってみてくださいね。このとき 感情も一緒に味わってくださいね。

嬉しい!とか

たのしい!とか

そんな感情が望む現実を連れてきます。


望む未来を表すような写真などを見ながら

希望のエネルギーを受け取って頂くとイメージがしやすいと思います。


この「無料遠隔エナジーアートヒーリング」の企画は

新月と満月の日にタイミングを合わせて行うことで


月の力と宇宙エネルギーの力を受け取って

癒しとエネルギーのパワーチャージが叶うパワフルな企画です。


あなたと

あなたの最愛の人が

ますます満たされ、豊かでありますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


月に2回、新月と満月の日に、

エネルギーを通して、

自分と宇宙をつなぐパイプをクリーニングすると決めると

一か月って、あっという間ですね。



これが良い習慣になって、

月のエネルギーをもらいながら


自分の希望のエネルギーも受け取って、

ヒーリングも出来たら、

素敵ですよね。


月に2回、

「私は私を大切にしているかな。」って振り返って、

自分の名前を愛しく呼んでみましょう。

そして

同じように「私は私の大切な人(私の場合は英世さん)を

ほんとに大切にしているかな」って振り返る、

そんな日があってもいいと思うのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなで

アートで優雅に豊かになっていきたいですね。

人生を楽しく明るく美しく生きて

安心して心穏やかに暮らしていきましょう。

アートはそういう日常を

連れてきてくれる素晴らしいツールです。


お申し込みの時には


あなたのご希望のエネルギーと

最愛の人に届けたいエネルギーも教えてくださいね。


お名前とご希望のエネルギーを

作品を通して

宇宙に「伝えて」います。


今月も

最高最善を受け取って


受け取ったら

次に


自分の周りの愛する人に

愛と感謝のエネルギーを送って

循環させていきましょう。


みなさんと

すてきな月のワークの時間を

過ごせることが

本当に

嬉しいです。


ありがとうございます!


【お申し込み方法】

本ページ下の「お申し込みはこちら」をクリックして、お名前とメールアドレスをご記入ください。


予約確認の自動返信メールが届きます。

届きましたメール内のURLをクリックして頂くと申し込みが完了いたします。



*お申込みはパソコンのアドレスで受けとることを推奨いたします。

まれに形式がちがうというメッセージが出て、作品画像を受け取れないという方がいらっしゃいます。



それでは

すてきな満月の日をすごしましょう。


愛と感謝を込めて。


宇宙と地球とあなたを繋ぐ

光の表現者®

こつがい きょうこ





受付は2018年2月 2日(金)21:00 までです。
受付は2018年2月 2日(金)21:00 までです。

天と地のアーティスト 光の表現者🄬 NFFJAPON推奨作家

小番  今袴(こつがい きょうこ)

アートで可能性を信じて生きる喜びのエネルギーを伝えること

アートで可能性を信じて生きる喜びのエネルギーを伝えること

【美術関係略歴】
2007 カンヌ国際展覧会世界のアートと文化展 (総合部門銀メダル受賞)
2010 シドニー 「アートの競演」展 (ギャラリー賞受賞)
2011-2012 ニース国際フェア (作品買い上げ)
2011 ニームエキスポ南フランス現代アートフェア
2021年まで 南フランス国際アートサロンに毎年出展 他
美術商NFF JAPON推奨作家


【チャネリング関係】
・2013年度リサ・ロイヤル チャネラー養成講座アシスタントティーチャー
~可能性を信じて生きる喜びを 自ら信頼して生きる世界へ~
天と地のアーティスト小番今絝(こつがい きょうこ)&小番英世(こつがい ひでよ)
地球のギフトで宇宙を描(えが)く光の表現者®
美術商:NFF JAPON推奨作家


私たちが作品制作において大切にしているのは「Amazing Possibility」です。

それはハッ!とするほどの、見たことが無いほどの、言葉にならないほどの、
素晴らしい可能性の世界!

アート作品を通して「可能性を信じて生きる喜び」をお伝えしています。
 天のアーティスト 小番今絝(こつがい きょうこ)が表現する「推進のエネルギー」と、
 地のアーティスト小番 英世(こつがい ひでよ)が表現する「見守りのエネルギー」によって具現化し創造された作品世界は、貴方の「可能性を信じて生きる喜び」を支えるものであると信じています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【こつがい きょうこ】
2001年、夢の中で色とりどりの「龍」や地球上に無いような美しい景色を見るようになる。
2003年、天啓を受け絵画など表現方法の探求に没頭。
2007年、カンヌ国際展覧会銀メダル受賞をきっかけに芸術の世界へ。エネルギーや宇宙観を独特な技法で表現。素材は地球の欠けら=砂、天然石、宝石、植物。直感で「私のアートだ!」と選びリピーターになる人が多い。
ミッションは日常に満ち溢れている「美しいもの」を具現化して表現すること。理想とするのは「あふれ出る想いを伝え合い、ありがとうが循環する豊かで美しい世界」。
作品を見た瞬間に心の安定や優しさ穏やかさを感じる作風が人気。


パステルコスミックアートⓇ・パステルメッセージアートⓇ・パワーストーンヒーリングアーツ&クラフツⓇ・グリッドアートⓇ創案者。

開催要項

開催日時
2018年1月31日(水) ~ 2018年2月 2日(金)
開場 22:00
開始 22:30
終了 2018/2/ 2 22:30
場所

こつがい きょうこのエナジーアートスペース「宇宙工房」から遠隔エナジーアートヒーリングを送ります。

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

 

 

定員

100 名

申込受付期間

2018/1/29(月) 13:40  ~ 2018/2/ 2(金) 21:00まで

主催者

小番  今袴(こつがい きょうこ)

お問い合わせ先

こつがい きょうこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kotsugai.kyoko.secretariat1@gmail.com

受付は2018年2月 2日(金)21:00 までです。
PR
smtp08