Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
吉田先生の『足もみセルフケア講座』
自分のために、周りの方のためにできるセルフケア講座!!
H_taisho
自分のために、周りの方のために足ツボのセルフマッサージを学びたい方
H_kitai
道具を使った足もみによるセルフケアができる。簡単な対人施術を学べる。症状別の重要ポイントがわかる。
241322_吉田潔先生
241322_照乃ゐゑ 外観

 

吉田先生とは、世界で活躍する足もみの先生。

足もみ塾の代表をされている方です。

ある日、照乃ゐゑファミリーの足ツボマッサージの茶子ちゃんが、足ツボの話をしていたとき、

「超オススメする愛の人がいて、その先生が、足もみから、ラブラブ家族って言われているよ。」

って、話を聞き、是非、照乃ゐゑに来てもらいたい!!と、伝えて、茶子ちゃんのコネで来てもらえることになりました(笑)

 

その先生は、こちら。

足もみ塾 代表

代表 吉田 潔

吉田 潔 先生

足もみ塾では、自分でできる足もみ健康法・ハンドソロジーの普及を目的として活動しています。足もみ塾の仲間と共に、全国各地で足もみセルフケアの講座「足もみ塾」やプロ養成講座を展開しております。
足もみやハンドソロジーを通じて皆様が健康になり、笑顔になっていく様子を見ることが、私の生き甲斐であり使命であると考えております。官先生の教え、「本当の親切はやり方を教えること」を心に刻み、これからも普及に努めます。

常に、「感謝」と「感動」を持って「足もみ・手もみ」を表現していきたいです。

 

という先生です。

こちらが、HP↓

http://www.ashimomi-factory.jp/

 

その吉田先生に来てもらう、

「足もみセルフケア講座」

 

内容は、(吉田先生より)

●あんま棒を使って自分の足をほぐします。
●そのポイントや棒の使い方を楽しくお伝えします。
●また参加者の方のお悩みに応じた重点ポイントを指導して、自分で克服できる道筋をお伝えしたいと思います。
●ご夫婦や兄弟、お友達同士でできる簡単ケアもお伝えしたいです。


とのこと。

 

 

足もみは、第二の心臓。

この講座に参加して、足もみって楽しいナーって感じてもらい、家族仲良く足もみのやりあいっこや、

自分の足のケアができ、氣持ち良くなってくれたら、いいなーと思う照ちゃんより。

 

このご縁に感謝です。

みんなで、足をもんで、幸せに♡

誰にでも簡単にできて効果的な「足もみ健康法」を学ぼう♡

 

 

足もみ健康法の特徴

  • 足もみ健康法とは、第二の心臓と言われている足を刺激
  • 足全体を自分でもみほぐして血液循環を良くする健康法
  • 外反拇指や冷えむくみなど様々な症状を改善

足もみ健康法の特徴

 

※電車の方は、9時28分着 山下駅(兵庫県)にお乗りください。

お迎えにあがります。

 

 

241322_足もみ塾基本理念
開催日時
2018年4月30日(月)
開場 10:00
開始 10:30
終了 13:30
場所 照乃ゐゑ
大阪府豊能郡能勢町上田尻275
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

◆参加費
3900縁(足もみ棒、反射区図表、資料付)

※照乃ゐゑファミリーは、3600縁

簡単なお昼をこの後、皆で頂きたいと思います。

お昼を食べる方は、お米1合、お持ちください。

支払方法

現地支払い

定員
 11  名
満員御礼
申込受付期間2018/3/31(土) 08:00 ~ 2018/4/30(月) 10:00まで
主催者照乃ゐゑ
吉田先生の『足もみセルフケア講座』、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
オーナー

松岡照代

Mission
皆が、自分の魂の喜びに氣が付けば、この世はLOVE&PEACEになるって信じています。
Senmon

ibマッピング 魂の幸せ 食養 LOVE&PEACE 

(社)自然治癒力学校 ibマッピングインストラクター
性愛セラピスト
Gnius5 メディスンスクールトレーナー  soul smile
魂を照らす 「照乃ゐゑ」


みんな愛と光。 みんな違って、みんないい。
大人は愛と光に戻って、楽しもう。
子どもは愛と光のまま、育て、育て。


それぞれ答えは、それぞれの自分の中にあって、
私はそれを思い出してもらうきっかけ作りをしたいと思っています。

魂のスイッチが入りやすい環境(自給農・火の暮らし・食養のご飯の提供・料理教室・共同生活・自然と一体になる遊び・自然素材の家・人と人の出会いの場)を作ることによって、
ただ、それだけでも、自分の「魂の喜び」を思い出すのではないかと。

みんなに自分の魂の喜びを思い出してもらうのが、
私の魂の喜び♡

みんなが自分の魂の喜びを思い出したら、
世界は平和になるって信じています。

また、魂の喜びを思い出しやすいように、カウンセリングセッションや、講座、講演会、そして、「SOUL SMILE」を合言葉に、イベント、ワークショップなど色々開催中です。


このご縁に、感謝して。


Thank you.
I love you.
I'm sorry.
Please forgive me.


照乃ゐゑ オーナー 松岡照代

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock