Nuestra

Clase

外見美x内面美 【詳細案内予約】

受付は2018年2月15日(木)00:00で終了しました。

〜お金では買えない美しさを身につける〜

このような方におすすめ

Nuestra Clase 外見美x内面美に興味があり、何をするのか具体的に知りたい人。

期待できる効果

クラスの詳細がわかります。クラスに参加すると知性・品性・感性・個性・女性性・などが磨かれ、内面x外見の総合的な美しさが身につきます。

受付は2018年2月15日(木)00:00 までです。

Nuestra Clase 外見美x内面美 【詳細案内予約】

【Nuestra Clase 外見美x内面美】
詳細案内登録フォーム

「Nuestra Clase
外見美x内面美」
本登録開始しました。

詳細はこちらをご覧ください。



♡Nuestra Clase
外見美x内面美 趣旨♡


お金では買えない美しさを。
欲しいと、一度でも思ったことがありますか。

”yes”
そう答えても、
漠然と思っているだけでは、よく分からないまま。

本当は、一体どういうことなんだろう。
品とか、知性とか、つよさとか、透明感とか…

どれもくらくらするほど魅力的。
でも目指すには遠すぎて、ひとりじゃ途方に暮れてしまう。

そんなあなたのために
ここにみんなで一歩ずつ、進んでいくための場所をつくりました。


わたしの理想はこんな人って、ちゃんと見えている?
どんな服を着ていたら、美しく、心地いいだろう?
心豊かに暮らすために、ちょっと、知らない世界を覗いてみようか。
すこやかな体と、しなやかな精神のために、自分に何をしてあげられるかな。


そんなことを少しずつ、少しずつ、
話し合ったり、試したり、失敗したりしながら、
自分のなかに注いで、身につけていくためのクラスです。


-どこにいても、
何をしていても、
なんだか、彼女は特別だ。-

そう思わせてしまうような、あなただけの美しさが、
ここで磨かれていったらいいなと思います。


♡主催者天野里江子のメッセージ♡

Nuestra Clase=私たちのクラス。
という名前の通り
風通しよく、みんなで一緒に成長していけるクラスにしていきたいと思います。
各分野からのサポーターの参加も決まっていますし、
楽しめる企画をたくさん用意してみなさんの参加をお待ちしています。

ただ受け取るだけでも楽しめる
参加しても楽しめる
参加する内容も選べる
発信することで自分を成長させることもできる

そんな風にいろんな形で自分の好きなところを伸ばしていけるクラスです。
きっと楽しいですよ♪

詳しいことはメールにてご案内いたしますので、
下記からメルアドをご登録ください。


【このご登録はクラスへの最終お申し込みではありません。
詳細内容をご送付するためのメルアド登録です。
詳細案内にご登録いただいた方だけの特典もご用意しておりますので、
興味のある方はお気軽にご登録ください】

受付は2018年2月15日(木)00:00 までです。
受付は2018年2月15日(木)00:00 までです。

天野理恵・ラブ モチベーショナリスト 主催・ラブ モチベーショナリスト

ラブモチベーショナリストサロン代表/日本女性コーチ・カウンセリング協会

天野理恵

リンク移動しています。 ⇩ https://www.reservestock.jp/page/index/21140

リンク移動しています。 ⇩ https://www.reservestock.jp/page/index/21140

ラブモチベーショナリスト//恋愛カウンセラー&恋愛コーチ
東京都出身。1999年よりスペイン在住。
 
国内唯一の愛をテーマにした定期フォーラム『愛とカラダのフォーラム』主宰

『人生が変わる!』『毎日がパラダイスシフト』『6日で理想の男性と出会えた』『初日から彼との関係に変化を起こすことができました』などと大好評の【そのままのあなたで真実のパートナーに溺愛される「らぶもち講座」】を始め、

本質的な商品づくり、芳醇な集客・販売スキルを用いて、長期的に続けられる起業をサポートする「起業講座」

他者やクライエントの関わり方、正しいコミュニケーション法、自分の心との関わりをサポートする「コーチング講座」を開催

カウンセラー講座、恋愛コンサルタント講座の通信講座も行なっている。

**********

3000人以上の女性の恋や仕事の悩みを解決してきた実績を持つ。
18カ国以上の国際カップルも成就させている。

恋愛優等生を育てるのではなく、より自分らしく、自分に正直に生きることで、その人が本来持っている性格や傾向を愛される魅力に変えていくことに定評がある。また、行動心理学、交流分析、独自の統計学により、男性の心理を的確に読めることが評判となり、LINE登録者数が1ヶ月で1000人を突破。恋愛の悩みを即座に解決し、そこから、人間関係、ライフスタイル、お金といろんなことに幸せを広げていく奥の深いサポートを提供。


内容の濃さに引き換え、語り口調は穏やかで優しく、食べ物などの日常的な比喩を用いたわかりやすい説明で、人気を博している。

その、愛が溢れ続け、女性たちに与え続ける姿が「私もこうなりたい」と多くの女性を啓発し、現在では後継者の育成にも力を注いでいる。
 
(保有資格)
ラブ モチベーショナリスト
恋愛コンサルタント
Coaching-Desarrollo profesional estratégico (コーチング)
上級心理カウンセラー
メンタル心理カウンセラー
行動心理士
実務能力開発協会監修 認定コーチ

開催要項

開催日時
2018年2月15日(木) ~ 2018年2月16日(金)
開始 12:00
終了 2018/2/16 12:00
場所

FBグループで情報共有しますので、FBアカウントが必要です。

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

300 名

申込受付期間

2018/1/25(木) 00:00  ~ 2018/2/15(木) 00:00まで

主催者

天野里江子

お問い合わせ先

天野里江子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lovemotivationalist@gmail.com

受付は2018年2月15日(木)00:00 までです。
PR
smtp06