〜癒しフェスタ・エスポワール〜チラシ協賛者様募集

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

癒しフェスタ・エスポワールのイベントチラシ協賛者様募集

6728_okemari1 15897_リザスト・プロフィール

このような方におすすめ

イベントチラシで、ご自身の商品やサービスの紹介をしたい方

期待できる効果

折り込みチラシよりも破棄されにくく、1ページに6枠のみなので目に留まりやすく、宣伝・お知らせなどに効果的です。

〜癒しフェスタ・エスポワール〜チラシ協賛者様募集

第1回〜癒しフェスタ・エスポワール〜

チラシ協賛いただける方を募集しています。


4月14日に開催するイベントチラシであなたの事業内容や、お仕事のサービスなどをより多くの方に知っていただくチャンスです。


印刷部数、約1000枚

チラシはA3サイズ・両面カラー(二つ折り)

チラシの裏表紙にあたる部分のA4サイズを6分割し、その1スペースを広告スペースにお使いいただけます。

お申込み後、振り込み先案内をさせていただきますのでお振込み確認メールで掲載したい写真一枚・掲載文(社名などを含め)50字以内・QRコードなどを送っていただくだけで大丈夫です。


さらにご希望の方はイベント当日、来場者の方にお待ち帰りいただけるように協賛者様のチラシ・パンフレットを置けるスペースをご用意しますのでA4サイズで200枚ほどご用意ください。

サンプル配布も可能です。


チラシ設置ご希望の方は、お振込み確認済の連絡メールに記載させていただく住所宛に、4月4日までに必着でご送付ください。

(郵送料のご負担をお願いいたします。)


余ったチラシ・パンフレットについてはご希望の方のみ、こちらで送料を負担して返送させていたただきます。

イベント終了後に決めていただいても結構です。


✅イベント当日、こちらでチラシ・パンフレットを設置しますので、準備などのお手伝いをお願いすることはありません。

✅イベント告知の際、協賛者様の情報も一緒にご案内させていただきます。

✅お振込み確認後に、チラシの掲載内容をお伺いするメールを送信させていただきます。


誠に勝手ながらイベントの趣旨として宗教関係・公的ルールに反するものや違法なもの・暴力団関係・風俗関係の内容を掲載することはできませんので、御了承ください。

ブログと時間管理を通じて売上アップや夢を叶える

手帳専門家

桶下眞理

ブログと時間管理を通じて売上アップや夢を叶える

Collabotimes
フワついたスピリチュアルではなく、見えない世界の影響を現実の世界へと落とし込み、未来への確かな歩みとして導いていく
Professional_s

スピリチュアルヒーラー

桂川 ゆり子

フワついたスピリチュアルではなく、見えない世界の影響を現実の世界へと落とし込み、未来への確かな歩みとして導いていく

開催要項

開催日時
2018年4月14日(土)
開場 9:30
開始 10:30
終了 16:00
場所

天満橋・ドーンセンター

参加費

無料

キャンセルポリシー

協賛費…1スペース・5000円

1スペース→A4の約1/6サイズ

社名・案内文・写真・QRコードなど、枠内でしたらご希望の内容を掲載していただけます。

 

定員

3 名

申込受付期間

2018/1/14(日) 00:00  ~ 2018/1/31(水) 23:59まで

主催者

桂川 ゆり子

お問い合わせ先

桂川 ゆり子

お問い合わせ先電話番号

090-7554-3307

お問い合わせ先メールアドレス

yuriko.katsuragawa@gmail.com

PR
smtp06