人のいいところを見つけて伸ばす、4つのタイプ分けセミナー

受付は2018年2月 9日(金)10:00で終了しました。

239478_wdsquare1000pxwcopyright-2
239478_ほっめいし(チャリティ用)
239478_wdsquare1000pxwcopyright-2
239478_ほっめいし(チャリティ用)

焦点を変えれば、どんな人にも素敵な才能があることに気づく!

このような方におすすめ

苦手な人、行動が理解できない人、自分とは合わないと感じる人がいて人間関係に悩んでいる

期待できる効果

人間関係で悩まなくなる、苦手な人のいいところが見えてくる

受付は2018年2月 9日(金)10:00 までです。

人のいいところを見つけて伸ばす、4つのタイプ分けセミナー

あなたは仕事仲間や家族のいいところを知っていますか?

長所よりも、短所の方が目につくと感じていませんか?



僕はついこの間まで、会社の人や家族に対して

どこかギクシャクしているところがありました。

それは相手の発言内容や行動理由が理解できなかったからです。


・昨日言っていたことと、今日言っている発言内容が違う

・相手の行動が理解できない、自分勝手な行動をする

・なんでもすぐに人に聞いてくる

・上から口調で話してくる

・やるべきことをやらず、やらなくてもいいことをする



なぜ、同じ目的を持って仕事や家族との時間を過ごしているにもかかわらず、

こうも違う行動をとるのかずっと理解できずにいました。

ある時は自分を困らせるためにやっているのではとさえ感じることがあったほどです。





それが、今では人間関係で悩むことがなくなりました。


それはウェルスダイナミクス理論」で

タイプごとに大事にしているものがあり、

そもそも見ているレンズが違うことがわかったからです。





その違いを理解できるようになると、

もう相手のことで悩むことはありません。


それどころか、自分にはないいいところがたくさんあることに気づいたのです。

自分と合わないなと感じる人は、あなたにない才能を持っている可能性が高いです。

もし身近な人や家族でそう感じる人がいたらチャンスです!


その人の才能があなたを助ける力になってくれます。








才能を伸ばすときにもっとも効果を出すのが

タイプごとにあったほめ方と

ほめ育」の相手に伝わり、行動が変わるほめ方です。



人それぞれの才能と行動が変わるほめ方を学ぶことで、

今まで悩みでしかなかった人間関係が

かけがえのない人たちに変わり始めます。

・仕事仲間や部下の強みを最大限に活かすことができる

・苦手と思っていた人が、今では自分の短所を補ってくれるパートナーになる

・人間関係が良くなり、仕事も家庭も充実した時間を過ごすことができるようになる



この講座で人のいいところを見る目を手に入れて



人間関係を充実なものにして、豊かな人生を送りましょう!!






受付は2018年2月 9日(金)10:00 までです。
受付は2018年2月 9日(金)10:00 までです。
サラリーマンの方に向けて会社から自立する人生を歩む素晴らしさを伝えています

サラリーマンの方に向けて会社から自立する人生を歩む素晴らしさを伝えています

■認定ウェルスダイナミクスコンサルタント

■しつもん読書会公認ファシリテーター



1982年1月11日生まれ、北海道札幌市在住

2度の転職でやりがいのある仕事に就くことができたが、会社の売り上げの落ち込みが留まらず、入社して4、5年目で給料改定が行われる。将来への不安から会社の仕事だけに頼らず、別の収入源を得るために副業を始める。副業でやりたいことがわからずにいた際にウェルスダイナミクス(WD)理論に出会い、WDのコンテンツを活用することでやりたいことを見つけることができた。

これがキッカケとなり、過去の自分と同じようにやりたいことがわからない方に向けて、WDを活用していただきたいと考え、2016年にWDプラクティショナーの資格を取得。2017年にWDシニアプラクティショナーとなり、2019年にWDコンサルタントとなる。また同2019年に「ウェルスダイナミクスで自分の才能を知り、活かすことでフローにのり自分らしく輝く人たちをインタビュー」するWDインタビューズに出演。

現在はサラリーマンとして働きながら、自分のプロファイル戦略を実践しながら本業と副業の2足の草鞋で活動中。社外の人たちとの交流や活動を行なっていくことで会社の中だけでは得られない経験を得ている。また、社外の経験からサラリーマンはとても恵まれた環境にいることにも気づかされている。
主にサラリーマンの方に向けて、良い習慣を身につけながら会社から自立するキャリアを築いていく方法を伝えている。札幌近郊、オンラインにてゲーム習慣化プログラム、学びながらお金を得る副業にする方法などを伝えている。

人生の目的は「自分自身の人生を歩む素晴らしさを伝えていくこと」

開催要項

開催日時
2018年2月10日(土)
開場 19:00
開始 19:10
終了 21:10
場所

札幌駅近郊カフェ

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000円+ドリンク代

ウェルスダイナミクス小冊子付き

定員

5 名

申込受付期間

2018/1/18(木) 10:18  ~ 2018/2/ 9(金) 10:00まで

主催者

木村 淳一

お問い合わせ先

木村 淳一

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

loveand_adventure@yahoo.co.jp

受付は2018年2月 9日(金)10:00 までです。
PR
smtp08