【新春特別企画】2/27(火)種市勝覺『やりたいことで富を築くビジネス風水グループコンサル』

〜密教風水カウンセラー種市勝覺さんグループコンサル@名古屋〜

13931_owjkmmezmzg5ngqxmzi3ymi3ytvjzgnmymu2yzg4mzm 485_profile

このような方におすすめ

ご自身で仕事をしている方。戦略的な考え方が苦手だけだけど、仕組みづくりをしたい人。

期待できる効果

風水の視点からビジネスモデルを整えることでき、「やりたい仕事で稼ぐ」をさらに加速させることができます。

受付は2018年2月27日(火)00:00 までです。

【新春特別企画】2/27(火)種市勝覺『やりたいことで富を築くビジネス風水グループコンサル』

2017年に開催した種市勝覺さんのグループコンサル(単発、)には沢山の方々にご参加いただきました。

参加した方々から

「思い込みが外れた!!」
「行動できるようになった!!」
「想像以上の結果が得られた!!」

と嬉しい感想をいただいています。

もっと沢山の方々に種市さんとのご縁を繋げる場所を作りたい!

そんな思いを強くしています。

2018年も沢山の方にお繋げできたらと思っています。

ということで、早速年明けに

2/27(火)に1dayグループコンサルを開催します!!


・自分で仕事をしているけど、サービス内容や発信方法など悩んでいる。

・2018年はやりたいことを仕事にしながら結果も得たい!

そんな方はぜひご参加ください。

きっと1日だけでも、仕事の方向性、サービス設定、発信について沢山の気付きを得ること間違いなしです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【新春特別企画】

日程2/27(水)13:00〜16:00

種市勝覺さん1dayグルコン@名古屋


場所 マリオット名古屋 51階ジーニス

(会場での飲食代はご負担ください)

参加費 3万円 (特別価格となります)


テーマ

やりたいことで富を築く「ビジネス風水コンサル」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

主催の北平純子です。


私が、種市さんと出会ってから3か月。

・自分の内面を整えること
・外側の環境を整えること

実践を通して学びながら、「整える」ということがいかに大切さを学びました。

改めて

流れを良くする

これがものすご〜く大事だなと実感しています。


【内側を整える効果】


「自分を卑下する」
「責める」
「言いたいことを遠慮する」

そうしているときは流れが滞ります。

でも

自分を許し、受け入れ、遠慮せず欲しいものは欲しいと言えるようになることで

滞りはなくなり、流れが良くなります。

つまりは運氣UPとなるわけです。


【外側の環境を整える効果】


玄関に靴が散らかっていたり、廊下や部屋にものが散らかっていたり、いらないものが押入れや棚に沢山詰め込んであったり。

それを見るたびに嫌〜な気持ちになってエネルギーが取られていきます。

外側も心地よくなるように整えていくことで氣の流れがよくなるのです。

流れを邪魔するものを取り除いていくことで、滞りがなくなっていきます。


自分の内側も外側も同じですね。

氣を整え、運氣をあげる。

「整える」ってほんと大切ですね!



【ビジネス面でも流れを整えていく】


自分の内側も外側も心地よくしていく。

私自身は、これを少しずつ実践して、かなり流れが良くなってきたと感じています。


そんな中で、いよいよ「ビジネス」面での仕組み構築に取り組んでみたいと思うようになりました。


『豊かさと富は違う』


豊かさは今ここから感じられるもの。
富は仕組みを構築すること。

だと種市さんは言います。


やりたいことを仕事にすることができて自分自身への満足度は上がったけど、ビジネス面での仕組みがうまくできないために経済面での満足度はそこそこ。

そう感じているのであれば、今度は仕組み化に取り組むステップへ!


伝えたいことが伝わるように

出逢いたい人と出逢えるように


サービスや導線を整えることができたら、もっと仕事が楽しくなるでしょうね。

自分で仕事をしている人は実感していると思いますが、

自分で自分のことを客観的に見るのは、とても難しいもの。

・誰か一緒に考えて欲しいな。

・客観的な視点をもらいたいな。


きっと私のように思っている人はいるのではないか?

そう思って種市さんに新しいテーマでお願いしました。


仕組み化が得意な人に継続的に相談に乗ってもらう場が作れたらいいな〜

そう思って、今回は「ビジネス風水コンサル」をテーマにしました。

(私が一番受けたいものにした。が正直なところですが)


【グループコンサルの魅力】

✅自分の仕事内容、サービス、発信について具体的な相談ができます
✅他の人の相談内容、アドバイスを聞くことで自分の仕事にも活用できます
✅いろんな仕事をしている人と出逢うことで仕事の可能性も広がります
✅経営コンサルタントが本業ではないからこそ、ご自身の経験・知識をもとにその人に合ったアドバイスをしてもらえます
✅終了後もFacebookグループで質問相談ができます


少人数でじっくり話ができるグループコンサル

ご参加お待ちしています。

===============================

講師:種市勝覺(たねいちしょうがく)さんプロフィール



1977年東京生まれ。

大学の卒業と同時期に、風水師・空海密教大行満大阿闍梨である松永修岳氏に出会い、風水の考え方を学ぶとともに、空海密教の修行を行う。

滝行・護摩行などの伝授を受け、2009年9月に四度加行(しどけぎょう)を終え、2010年12月には伝法灌頂(でんぽうかんじょう)に入壇。

空海密教阿闍梨となる。

「財・体・心の流れを整える」を軸に、密教風水カウンセラーとして活動。

「お金・健康・心・時間・人間関係」などの分野で意識の変容をもたらす会員制度『風水cafeジンカイト』を主宰し、独自の手法を用いたカウンセリング・コンサルテーション・社員研修・各種セミナー・出張鑑定などを精力的に行っている。


◆著書:

⭐️ここに気づけば、もうお金には困らない(サンマーク出版)



http://amzn.asia/6StxDAC


⭐️【新刊】感情を整える片付け(アチーブメント出版)



http://amzn.to/2llNAUM


種市さんのブログはこちら

受付は2018年2月27日(火)00:00 までです。
受付は2018年2月27日(火)00:00 までです。
愛、お金の学びを通じて、「自然に、豊かに、美しい」を共有したい。そして、究極のアイデンティは、「愛とユーモアに溢れた挑戦しつづける母であること」
Expert_s

愛とお金の研究家・潜在意識の構造設計士

ジェイ・ルー

愛、お金の学びを通じて、「自然に、豊かに、美しい」を共有したい。そして、究極のアイデンティは、「愛とユーモアに溢れた挑戦しつづける母であること」

Collabotimes
Professional_s

風水コンサルタント・密教風水カウンセラー

種市勝覺

開催要項

開催日時
2018年2月27日(火)
開始 13:00
終了 16:00
場所

マリオット名古屋51階ジーニズ

ホームページ

参加費

【新春特別企画】2/27(火)種市勝覺『やりたいことで富を築くビジネス風水グループコンサル』 参加費  30,000 円

キャンセルポリシー

参加費 30,000円(税込)

(会場での飲食は実費ご負担ください)

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/1/13(土) 00:00  ~ 2018/2/27(火) 00:00まで

主催者

北平純子

お問い合わせ先

北平純子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

magazine@office-kotonoha.jp

受付は2018年2月27日(火)00:00 までです。
smtp06