大阪「モラハラに悩む方の女子会」タロット体験付き

受付は2018年2月23日(金)22:00で終了しました。

モラハラに悩む方の癒しの時間

このような方におすすめ

モラハラに悩む方・自分に自信を持ちたい方・共感を感じたい方

期待できる効果

モラハラによる孤独感からの解放・前に進むキッカケになります。

受付は2018年2月23日(金)22:00 までです。

大阪「モラハラに悩む方の女子会」タロット体験付き




友達にパートナーのモラハラな話を聞いてもらったのに、未消化な気持ちになった事はありませんか?


友達に聞いてもらったのだけど、逆に傷ついた経験はありませんか?



モラハラされてしまうと孤独になりがちです。





もう、誰にも分かってもらえない・・・


と諦める前に、一度私に会ってみませんか?^^



今回はいつもの女子会に加えてタロット体験もしていただきます。


タロットカードは潜在意識が出ます。



もやもやしている気持ち。

悩んでいる気持ち。


タロットで貴女の潜在意識を見てみましょう^^




<女子会に参加された方の感想です>


・もう誰にも聞いてもらえないような話を親身に聞いてもらえて、元気に前向きにならなきゃなと実感いたしました。(Nさま)

・打ち明けられた事によって、客観的に自分を見ることが少し出来ました。
 違和感を感じることに戻ろうと思います。自分を大切にするために。
 本当にありがとうございました。(Oさま)


・周りにモラハラの経験者がいなかったので、他の方と交流してみたかった。(Kさま)


・月美さんに会えるチャンスだったので参加を決めました。(Nさま)


・月美さんに会いたかったから参加しました。
 集まった方の個性や、状況がバラバラなところや、お悩みを聞けたのが良かったです。(Sさま)



こんな方にオススメです


・モラハラのお悩みを話したい!

・タロットに興味がある。

・これって、モラハラなの?

・モラハラ以外でも、実は悩みがある。

・他の人の経験を聞きたい。

・希望のない毎日から、抜け出すヒントが欲しい!

・女子のトークを楽しみたい。

・芳野月美の秘密の過去の話を聞きたいσ(^_^;)



参加される方はモラハラで悩んでいる方・過去に経験した方です。

何より私が経験者ですから、安心してご参加くださいねo(^-^)o


私から、強制してお話を迫るようなことはいたしません。


お悩みの内容を話したくない方でも大歓迎です^^



モラハラに悩んで、苦しくても、楽しい時間を過ごしたっていいんです^^


ご縁を楽しみにしています。




受付は2018年2月23日(金)22:00 までです。

心の回復カウンセラー

芳野月美

モラハラを解決して「私」を取り戻しましょう!
Professional_s

モラハラを解決して「私」を取り戻しましょう!

・モラハラで悩む女性のための心の回復カウンセラー 

HUMAN ACCEPT 認定カウンセラー
放送大学エキスパート 心理学基礎 
           臨床心理学基礎 認証

スピリチュアル数秘セラピスト
心理タロットセラピスト

過去に交際中の彼からのモラハラを経験。どん底状態から心を回復させた経験をきっかけに、過去の自分のようにモラハラで悩む女性の力になりたりたいとカウンセラーを目指す。

「優しい口調、聞いてもらえる安心感がある。」「今までの疑問や、悩みが腑に落ちた。」などの声が寄せらせる。

「誰にも相談できないお悩みをお持ちの方の心の拠り所となりたい」という想いで更新しているブログでは、「このブログに出会えてよかった!」など、モラハラに悩む女性からの読者の支持を集めている。

「モラハラをうけていい女性なんていない。」心の中から自信を持って思える女性が増えて行きますように、悩んでいる方のお手伝いをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2018年2月24日(土)
開始 11:30
終了 14:30
場所

梅田

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 2000円 

飲食費はそれぞれご用意ください。

定員

4 名

申込受付期間

2018/1/11(木) 00:00  ~ 2018/2/23(金) 22:00まで

主催者

芳野月美

お問い合わせ先

芳野月美

お問い合わせ先電話番号

08059779672

お問い合わせ先メールアドレス

kinu.toufu8@gmail.com

受付は2018年2月23日(金)22:00 までです。
smtp06