Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
アラヤこころさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはアラヤこころ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はaraya@cocolo-net.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
私だけの開運カラー☆天然石ブレスレットづくりと2018年のすごし方
[京都初上陸!吉報道体験セミナー特別企画]
H_taisho
2018年をお気に入りの手作りアクセをもって、華麗に成幸して駆け抜けたい方へ
H_kitai
東洋思想を学び・知ることで、毎日ラッキーカラーを見て明るく楽しい毎日を迎えられる!
237803_ws20180211
色んな方にイラストレーションを使ってよりご自分の世界観を彩っていって欲しいです。
 
 
アラヤ こころ イラストレーター
アラヤこころ
色んな方にイラストレーションを使ってよりご自分の世界観を彩っていって欲しいです。
 
三重県 出身京都府在住 のイラストレーター アラヤこころです。
イラストレーションというツールを使って皆さんが持つ、世界観の表現のお手伝いをさせて下さい!
 
世界は”受け取り方”ですべてがかわる。
 
 
瑛成宮. 鑑定士/瑛成宮.代表
花森 唯夏
世界は”受け取り方”ですべてがかわる。
 
東京・関西・東海8都府県で講師として登壇。
講座の内容は主催者のリクエストにより鑑定からヨガ、心理学、制作ワークショップまで多岐に渡り応じる。
 
全米ヨガアライアンス200時間認定、スタジオ・ヨギー公認キッズヨガインストラクター、台湾式若石法足揉み師。リストラティブ、タイヨガ、導ヨガ初級指導士、ビジュアル体質学ベーッシク講座全過程を修了。暦学、気学、方位学、心理学、哲学、解剖学、体質学‥「東・西」に捉われず研究し伝える。
 
「桑名本物博覧会」など行政主催企画にも毎年参加、2017年から四日市にて「160名余名の参加者と海浜ヨガ&瞑想」で講師を務める。
2019年3月発足『龍体フトマニ書の会』の会計・事務局として、活動のとりまとめを担う。
- ❀ -

当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
“ご縁と直感で人生を開拓する”鑑定士❀花森唯夏です。
 
これを見ていただいているあなたには、不安や悩みはありますか?
自分の思考の癖ってありますよね、
案外ずっと昔から同じところでつまづいたりへこんだりしていませんか?

その癖をすこしずつ変えていくために、私には実践していることがあります。
それはとても簡単なことで、「直感を信じ、心の喜ぶ選択をする」ということです。
案外簡単なことのようで、実はそれはとても難しいことだったりもします。
なぜならすぐに人は、他人の顔色を見たり、損得勘定をはたらかせてしまったりするからです。
それは「自分に自信がない・・」という心の弱さを根にもっています。

自分の心をいつもフラットで素直な状態に持続させるということは、いわば精神の修練のようなものです。
そのためには「学ぶ」ということが、自分の心を強くしなやかにする修練となってくれます。

九星気学と数秘術という鑑定士の観点から、また東洋・西洋の医学を学ぶボディワーカーの立場から、そして更にヨーガ・瞑想・呼吸法をはじめインド神話・哲学を学び続けるプラクティショナーとして、さまざまな知識を提供し相談・鑑定させていただくのが私「花森唯夏」のお志事です。

悩みの解決で痛みと苦しみを取り除き、学ぶ喜びと楽しみを一緒に見つけましょう!

グループ講座・対面セッションなど、さまざまなかたちであなたとお会いできる機会をつくっています。お気軽にお問い合わせくださいね♪
 

❀ ❀ ❀ ❀ ❀
イラストレーターアラヤこころと、スター吉報士®花森唯夏の特別コラボ企画。
世界に一つしかない“あなただけの開運 天然石ブレスレット”をつくりませんか♡

ものづくり好きなアラヤこころが、天然石ブレスレットづくりをお手伝い!成幸戦略の専門家があなたのために鑑定した「ラッキーカラーストーン」をご用意しています♡
その場で2018年の九星のすごし方もお話しますよ♪

こちらの参加ボタンのみではお受付とはなりませんので、申し込みフォームにてお申込みいただくようお願い申し上げます。
https://www.reservestock.jp/events/228124

❀ ❀ ❀ ❀ ❀

□ 吉報士®とは ■ 
星を読み、暦を知る・・。『気学』は人生のカーナビです
未来の流れを見抜き、その流れに対応する先人の智慧を伝えるのが【吉報道】
- - - -
こんにちは!『成幸戦略の専門家』スター吉報士®花森唯夏です。
2018年、あなたはどのようにしてその激動の年を生きぬくのでしょうか。
先を生きた先人の叡智は残されていても、それを知らなければその恩恵は受け取れません。
暦学、方位学、心理学etc‥、吉報道はそれらをもっと身近に、わかりやすくすることで、人生を豊かにする人生開発プログラムです。

■  
・例えば道に迷った時<不安>になるのは、『自分が今どこにいるのかわからないから』『目的地の方向がわからないから』ですよね。
では自分が今どこにいて、目的地の方向がどこかわかったなら、あなたの『不安』は解消され人生が楽しいものとなるのではないでしょうか?
   
・また「幸せになる方法」や「成功する方法」ばかり追いかけて、一番大切なことを忘れてしまっていませんか?
「幸せ」と言っても、人それぞれ「幸せ」の定義・価値観が違うのです。
まずは「自分とは、どんなタイプの人間なのか」を知ることからはじめてみましょう!
そして自分に合った行動・方向性・タイミング・ご縁を知ることが出来れば、きっとあなたには進むべき道が見えてくるはず。
知らなかったことを知れば“人生は劇的に変わる”のです

□ 同日開催 ■

今回は吉報道を初めて聞いた方にも、気学が全くわからないという方にも、カンタンに知っていただけるようギュギュッとわかりやすくまとめた内容で吉報道®体験セミナーも同日開催!
詳しくはこちら⇒https://www.facebook.com/events/485330198520424/

開催日時
2018年2月11日(日)
開場 14:30
開始 14:50
終了 16:30
場所 京都市北区某所

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

私だけの開運カラー☆天然石ブレスレットづくりと2018年のすごし方 参加費

定員 10  名
申込受付期間2018/1/ 9(火) 00:00 ~ 2018/2/ 9(金) 15:00まで
主催者花森 唯夏
こちらのイベントもオススメです
私だけの開運カラー☆天然石ブレスレットづくりと2018年のすごし方、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
イラストレーター

アラヤこころ

Mission
色んな方にイラストレーションを使ってよりご自分の世界観を彩っていって欲しいです。
Senmon

イラスト イラストレーション デザイン ブランディング

三重県 出身京都府在住 のイラストレーター アラヤこころです。
イラストレーションというツールを使って皆さんが持つ、世界観の表現のお手伝いをさせて下さい!

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock