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メニューの作り方・価格設定・商品導線ミニセミナー
・メニュー作り ・価格設定 ・商品ラインの考え方 ・セール商品から店奥商品への導線 について
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◆売上を上げたい◆もっと単価を上げたい◆もっと売りたい・・・でもできていなくて思ったような売上が確保できていない、利益が、儲けが出ていない、出ていてもとても少ない。
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今すぐ売上と利益を上げる実践的な方法を手に入れられます。
人生戦略・家族戦略が経営戦略の最上位概念 経営は家族のために
Professional
 
 
(株)ダイヤモンドマトリックスコンサルティング 代表取締役
西田光弘
人生戦略・家族戦略が経営戦略の最上位概念 経営は家族のために
 
★商売を「経営」するとは何か?
~ 経営力=商売人の絶対的な武器
あなたのお客さんは喜んでいますか?
ならばあなたも、十二分に潤い、豊かな生活をしているはず。
この問いがあなたの経営者としての経営力のバロメーターです。
お客さんを喜ばせ、役に立っているのに、
あなたが潤っていないとしたら?
経営力が弱いということです。 弱いと言うことは強く、上手になれる、ということ。
儲けたい、稼ぎたい、お金を残したい、
かっこよくありたい、いい父親で、いい夫でありたい
もちろんお客さんにも喜ばれたいあなたなら・・・

★▼商売とは・・・僕ら起業家の自己実現の場所

あなたも僕も「お客さんを今よりもより良い状態にしてあげる終わりなき旅路」 (商売人の旅としましょう)を歩んでいます。「商売はお客様に喜んでもらいた い」「人の役に立ちたい」という「商売人としての想い」が出発点だった。
でも、お客さんには確かに喜んでもらっている、でも、なぜか自分が疲弊してい る。家族にしわ寄せが行っている、お金が残らない。自分の時間、家族の時間が ない、起業、独立したときに約束した「あの生活」がまだ実現していない。
なにかがオカシイ・・・
「商売人の旅」に旅上手になるためには「商売人としての想い」×「経営ツール」 が一体不可分なのですが、多くの事業主は「経営力」の存在に気づいていません。 「商売人の想い」と「経営力」は両輪です。
経営力が一流になればなるほど、お金という形で人生全体にいい状態でかえって きます。この商売人の旅をより良いものにするために「経営」というツール、道 具、武器、装備が必要です。
 

メニューの作り方・価格設定・商品導線ミニセミナー

に興味を持って頂きありがとうございます。

 

 

当日参加した方には

 

・メニュー作り
・価格設定
・商品ラインの考え方
・セール商品から店奥商品への導線

についてミニセミナーのノウハウを手にして頂くに

加えて終了後に「メニューの作り方」をプレゼントします。
楽しみにしてくださいませ。

 

このセミナーは ZOOMというWEB会議システム(skypeの同類項)でやりますので

ZOOMが使えれば、家から事務所から、出かけなくても

西田のノウハウ、コンサルティング、アドバイスを

どんどん手に入れることができます。

 

ZOOMって何?と言う方は以下をご覧下さいませ。

西田がZOOMについて解説しました。

 

下記を今すぐクリックして、簡単な操作の方法を確認してきてください。 

   ↓ をクリックするとyoutubeに飛びます。音が出ます。

 

→ https://youtu.be/pJBX63qd4mI

 

 

スマホでも参加できます。

 

https://youtu.be/5tiNEh-sRdU

 

今すぐ確認してくださいませ。

 

にしだ拝

 

 

 

 

 

開催日時
2018年1月19日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所 あなたのパソコンの前〜ZOOM開催セミナー

参加費

《完全無料》

定員 20  名
申込受付期間2018/1/ 8(月) 00:00 ~ 2018/1/18(木) 00:00まで
主催者西田光弘
Releaf_touroku
メニューの作り方・価格設定・商品導線ミニセミナー、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表取締役

西田光弘

Mission
人生戦略・家族戦略が経営戦略の最上位概念 経営は家族のために
Senmon

経営戦略 人生 目標達成 ビジネスモデル 商売

★商売を「経営」するとは何か?
~ 経営力=商売人の絶対的な武器
あなたのお客さんは喜んでいますか?
ならばあなたも、十二分に潤い、豊かな生活をしているはず。
この問いがあなたの経営者としての経営力のバロメーターです。
お客さんを喜ばせ、役に立っているのに、
あなたが潤っていないとしたら?
経営力が弱いということです。 弱いと言うことは強く、上手になれる、ということ。
儲けたい、稼ぎたい、お金を残したい、
かっこよくありたい、いい父親で、いい夫でありたい
もちろんお客さんにも喜ばれたいあなたなら・・・

★▼商売とは・・・僕ら起業家の自己実現の場所

あなたも僕も「お客さんを今よりもより良い状態にしてあげる終わりなき旅路」 (商売人の旅としましょう)を歩んでいます。「商売はお客様に喜んでもらいた い」「人の役に立ちたい」という「商売人としての想い」が出発点だった。
でも、お客さんには確かに喜んでもらっている、でも、なぜか自分が疲弊してい る。家族にしわ寄せが行っている、お金が残らない。自分の時間、家族の時間が ない、起業、独立したときに約束した「あの生活」がまだ実現していない。
なにかがオカシイ・・・
「商売人の旅」に旅上手になるためには「商売人としての想い」×「経営ツール」 が一体不可分なのですが、多くの事業主は「経営力」の存在に気づいていません。 「商売人の想い」と「経営力」は両輪です。
経営力が一流になればなるほど、お金という形で人生全体にいい状態でかえって きます。この商売人の旅をより良いものにするために「経営」..

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