Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
天和河みちさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは天和河みち様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はamanagawa.coo.coo@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
2月12日モヤモヤ解消♪サロン@ボタニックピース
オラクルサロン@ボタピさん 1周年記念!
H_taisho
天使などあなたを守護する存在からのメッセージが欲しい方。「魔法のアロマ」でご自身の心の状態を知りたい方。カラーセラピーで自分の魂からメッセージをもらいたい方。
H_kitai
モヤモヤしていることに今どうしたらよいか守護する存在またはご自身の魂からアドバイスがもらえ、目指したい方向へ迷いなく進めるようになります。ご自身の心の状態を知り、今取り組めるテーマを知り、変化をおしすすめられます。
237378_4d79f41b3fa77704d38017781fcc7840_34484ac4fa7a899c0a7001afce6df115
237378_サロンロゴのみ200px
私の喜びがあなたの望む毎日を引き寄せるためのお手伝いになると嬉しいです。
 
 
Coo-Coo-Coogen 
天和河みち
私の喜びがあなたの望む毎日を引き寄せるためのお手伝いになると嬉しいです。
 
CACR(ドリーン・バーチュー博士認定エンジェルカードリーダー)
TCカラーセラピスト
 

 ボタニックピースさんでオラクルカードリーディングイベントをさせていただけるようになって、

2月でなんと1周年を迎えます!

 

そのお礼として、ご参加の皆様全員へ、ケルビムカードからのひとことメッセージをプレゼントいたします!

ケルビムカード

とっても小さいカードです♡

 

ケルビム(智天使)カードは、「こどものための」と名が打ってありますが

インナーチャイルドの声を届けてくれる力も持っています。

 

あなたの中の、小さなあなたは、これまでに経験した心の傷を引き受けてくれています。

その声を聴き、またお願いを叶えることは、過去現在未来のすべてのあなたを癒すことができるのです。

 

 

また、まだおしゃべりのできないお子さんの声を代弁してもくれます。

 

 

智天使はそもそも非常に高位の天使でもあります。

 

小さくても強力な力を秘めたこのカードデッキからのメッセージを、あなたの毎日に活用してください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 使用するオラクルカードデッキは、その場で天和河みちが選択します。

 

 

■メニューは以下の3つです。

 

①. オラクルカードセッション (20分~)

 

     天使や妖精など、ご自身ではない視点からのメッセージが欲しい方

 

 

②. 『魔法のアロマ』ハートリーディング(40分)

 

   変わりたい方。ご自身の体(嗅覚)を使い、どの部分から変化していけるかがわかります。

   守護天使おススメのケアポイントもお伝えします

 

③.  TCカラーセラピー(30分)

 

   ご自身の本当に望むことを知りたい方。

   色を使い、普段気付かない潜在意識を映し出します。

 

 

・複数メニューの組み合わせもOKです

 ・②、③を選択された場合は、①を10分1,000円からお付けできます

 

 

 

■セッションオプション

●オーダーメイドオルゴナイト 5,000円

  ・どんな願いを込めたいかお伺いして作成します。

  ・後日発送

 

 

 

上記メニューの詳細については、解説下方をを参照ください♪

 

 

■ご予約区分

 

①14:00~14:30

②14:30~15:00

③15:00~15:30

④15:30~16:00

⑤16:00~16:30

⑥16:30~17:00

 

★ ご希望の時間分の枠数をご予約ください。

 

 

 

■メニュー詳細

 

■オラクルカードってどんなもの?■

 

・守護天使や大天使、妖精や女神、聖母マリアなど、目に見えないけれどあなたを守護する光の存在達から、あなたへ向けて愛に溢れたメッセージを送ってくれるカードです

・怖がらせたり不安を煽るようなメッセージは一切ありません。

・絵はとても美しく、見ているだけで心が明るくなるようなカードです。

・YES、NOをたずねる質問には向いていません。

 

 

 

■『魔法のアロマ』ハートリーディングってどういうもの?■

 

・「豊かさ」「心の平和」など、テーマ別にブレンドされたエッセンシャルオイルを嗅いで、好き 普通、嫌い に分けてもらうことで、ご自身の心が変容可能なこと、無理なことなどがわかります。

 ・一番お好きな香りを嗅ぎながらでプチ瞑想を行います。各アロマオイルの持つアファーメションを聞き、なりたい自分へ気持ちを高めてゆきます。

・精神系と肉体系の2種ある「アロマカード」というカードを使い、守護天使がご自身におススメしたいオイルと身体のメンテナンス部分をお伝えします。

 

 

 

 ■TCカラーセラピーってどういうもの?■

 

・14色の色のついたオイル入りのボトルを使い、ご自身の本当の望み、魂の声を探り、ハイヤーセルフとつながるセラピーです。

・誘導に従いボトルを選んでいただき、その色のもつ意味をお伝えしますので、感じたことをお話しください。

・自分の望みがわからなくなってしまっている方、思いをうまくまとめられない方、ご自身の思いを確認したい方におススメです。

・オラクルカードセッションが守護天使などの「自分ではない」存在からメッセージをもらうのに対し、カラーセラピーはご自身の内側、魂、ハイヤーセルフからメッセージをもらいます。

 

 ★TCカラーセラピーは、色つきの中身の入ったボトルを使う「オーラソーマ」とどう違うの?

 

・選んだボトルにあらかじめ設定されたメッセージをもらう、という点ではほぼ似ています。

 

・オーラソーマは、ボトル自身にパワーがあります。

・オーラソーマのボトルの中身は色を付けるために天然石などを使用しており、とても繊細でスピリチュアルな存在です。

・オーラソーマは最終的に、ボトルの「中身を使って」ご自身のエネルギーと波長を合わせることでセラピーが完成します。

 

・TCカラーセラピーのボトルの中身はただの色のついたオイルであり、ボトルそのものは色を伝える道具にすぎません。

・TCカラーセラピーは色彩心理学などに基づいたシステムであり、選んだ色はご自身の心を反映します。

・TCカラーセラピーであらかじめ設定されたメッセージはきっかけであり、メッセージを聞いてご自身がどう感じたかを「お話しいただき」ご自身の心を確認していただくことがセラピーの目的です。

 

 

 

 

 

 

237378_オイル写真
237378_カラーボトル写真500px
開催日時
2018年2月12日(月)
開始 14:00
終了 17:00
場所 東横線 大倉山駅徒歩3分のカフェ「ボタニックピース」さん
横浜市港北区大倉山3-3-35
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

10分1000円、10分プラスごとに+1000円

 

①オラクルカードリーディングセッション(20分~)

②「魔法のアロマ」ハートリーディング(40分)

③TCカラーセラピー(30分)

 

 ★②③をお受けの方は、①を10分1,000円〜追加できます

 

■セッションオプション

・オーダーメイドオルゴナイト(5,000円)

 

支払方法

現地にて

定員 6  名
申込受付期間2018/1/ 7(日) 18:21 ~ 2018/2/12(月) 14:00まで
主催者天和河みち
2月12日モヤモヤ解消♪サロン@ボタニックピース、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

天和河みち

Mission
私の喜びがあなたの望む毎日を引き寄せるためのお手伝いになると嬉しいです。

CACR(ドリーン・バーチュー博士認定エンジェルカードリーダー)
TCカラーセラピスト

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock