[オンライン]はじめての個人事業のAtoZ(後編)

受付は2018年1月31日(水)20:50で終了しました。

~これから個人事業を立ち上げるコーチ・コンサル・カウンセラーの方必見~

このような方におすすめ

個人事業を副業あるいは専業ではじめようとする方。

期待できる効果

個人事業をしていく上で最低限必要なことが2時間で完全に丸わかり

受付は2018年1月31日(水)20:50 までです。

[オンライン]はじめての個人事業のAtoZ(後編)

いよいよ2018年も幕をあけましたね。


あなたは、いま、個人事業を立ち上げようとされていますか?


それは、副業としてスタートしようとしているのですか?


それとも専業としてでしょうか?


そうした場合、どんな情報を得ようとされていますか?


私に90分の時間をください


個人事業として知っておくべき最低限のあれこれを、すべてお話します。


講義動画もプレゼントしますので、あとから繰り返し参照することができます。


しかも、オンラインの対面型セミナーなので、質疑応答もできます


ここが聞きたいというポイントもぜひご用意ください。



私は、いま、個人事業主として活動しています。


かつては会社員や公務員の経験はあったのですが、個人事業は始めてでしたので、


知り合いに事業登録をして活動している友人がおらず、


スタートするときは、右も左もわからず


いろいろな本を読んだり、webで調べたりで右往左往しました。


もちろん、調べたり、読み込んだりすれば


個人事業登録、銀行口座開設、年金、保険、帳簿づくり、納税方法など


いろいろとわかってくるのですが、・・・・・




なにせ、時間がかかります。システムの全容を理解するのに・・・・


世の中には、


無駄を省いて、個人事業主が必要最低限しっておくべき情報を


うまいこと解説しているwebサイトや書籍、セミナーが


はっきり言うと、ないと思います。


無いので つくっちゃいました。


「調べなくっちゃな〜」と思っていても、


つい面倒なので、またそのうちと思って、日々が過ぎてはいないでしょうか?



断片的な情報をつないで、1年、ひとまわしてみてわかったことがたくさんあります。


これを今回、シェアしたいと思います。


これから個人事業で起業していこうとされている方

(特に、コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト等、商品販売を伴わない方)

に向けて、


”最低限知っていると良い 最短ルート 最短の時間で” お伝えします。


特徴

1.無駄なことは話しません。本当にこれだけは知っておくと良いという最小のエネルギーで済むことに絞ります。


2.わざわざ会場に足を運ばなくて大丈夫です。 Zoomというwebオンライン会議システムを使います。


3.90分の講座です。また必要な参考資料は提供いたします。レクチャー動画もプレゼントします。


これから、副業、専業で個人事業主として自立していく方に、少しでも、お役にたてれば幸いです。


オンラインやZoomが未経験の方も安心して参加いただけます。

◎なお、今回のイベントの応募特典として、お申込みいただいた方全員にもれなく、
以下をプレゼントさせていただきます。
・当日の録画動画
・当日提示したスライド資料(PDF)


[オンライン]はじめての個人事業AtoZ

〇前編(1月24日(水)) 個人事業開業に関すること(各種手続きや準備するものなど) 別途お申込みください  こちらのリンクからお申込みください
https://www.reservestock.jp/events/237165


〇後編(1月31日(水)) 個人事業のお金に関すること(決算、納税等)  こちらが申込みページになります


なお、Zoomに関わるセッション運営、ノウハウなどの個人・企業・団体向けの

コンサルについては、Link and Create 福島まで linkandcreate@gmail.com

受付は2018年1月31日(水)20:50 までです。
受付は2018年1月31日(水)20:50 までです。

直感コンサルタント・コーチ

福島 毅

自分の人生の役割やミッションをより自覚し日々成長していきます
Professional_s

自分の人生の役割やミッションをより自覚し日々成長していきます

開催要項

開催日時
2018年1月31日(水)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:30
場所

オンラインweb会議システム Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円  資料付・動画付き

 セッションで使った資料および
 セッションの録画データもさしあげます。
 これにより、何度でも復習することができます。

受講後1か月のメッセ(メール)サポート付。

定員

25 名

申込受付期間

2018/1/ 6(土) 19:05  ~ 2018/1/31(水) 20:50まで

主催者

福島 毅

お問い合わせ先

福島 毅

お問い合わせ先電話番号

メールのみ

お問い合わせ先メールアドレス

linkandcreate@gmail.com

受付は2018年1月31日(水)20:50 までです。
smtp08