Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
1/12(日)古神道神代文字 アヒルクサ文字編
最も重秘とされる神字(霊図)を知りたくありませんか?
H_taisho
・神字(霊図)を知りたい人・神代文字を知りたい人
H_kitai
正神界との気線をさらに結び、 守護の存在との繋がりを強化できます。
23703_dsc_1140
23703_2012-05-12 11
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Professional_s
 
 
弥栄 代表
古神道
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
 
様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。
 

そもそも魂は、いろんな魂があります。
言葉の魂は、言霊、
数字の魂は、数
形あるものには、形
色の魂は、色霊、
音の魂は、音

その中の、文字(型)の魂の講座です。 それが、神代文字です。



古神道神代文字講座【アヒルクサ文字編】

ちなみに、「神代文字」には(R)が付くんです。 実はわたしがこの登録商標を持っております。


日本には古来から文字があった。漢字が伝わる前から・・

この日の本の国は、「言霊の幸ふ国」と称えられてきました。

言霊は、神と人を繋ぐ息吹であり、また、神の想いが現れたものともいえます。

言霊は宇宙の響きそのものであり、そしてそれは創造の力であり、祈りそのものでもあります。

この言霊の息吹、つまりは神の波動がそのまま発現し形象化したものが¨神代文字¨です。

この講座では、天地運行,宇宙の叡智、神の波動を凝縮した、正神界直伝の神字を書写します。

そして、その習得によって正神界との気線をさらに結び、守護の存在との繋がりを強化していきます。

神字日文(かんなひふみ)を書写し、 その波動によって古いエネルギーを 浄化解放(禊ぎ)して、 清々しい天晴れたる気持ちで、 日々を過ごしていきましょう。。


神代文字の授業内容

◉神字書写の伝(秘儀)
神授かりの秘法 観想の法
◉神字日文(大和三輪伝)の書写
◉神伝の神字の書写
◉神字の力を発現させる 開眼修法(秘法)の伝授この開眼修法は、クリスタルへのエネルギー注入など、他のものにも応用できます。

※なお、
各自書写しました神字は、清め包みにお持ち帰りいただきます。
神字を常時携帯することにより、正神界からの気線と常に深く繋がることになり、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りやすくなります。
また、サイキックアタックから身を守ることにもつながります。


【講師】矢加部幸彦
神道音楽家 古神道修道士・古神道、陰陽道、運命学の実践研究家。
現在は豊富な臨床経験とあわせて独自のメソッドを確立し、魂の成長と進化をサポートしている。(古雅楽の会の楽人でもあり、龍笛と神樂笛を嗜む。)最近は様々なアーティストとのコラボレーションや、各地神社での奉納演奏など神道音楽家としても活動。


【前回の私の感想】
神代文字の講座は、自分で自分を癒すことができます。
神代文字を書くことは、セルフヒーリングなんですよ。
ただ写しをしているわけではありません。
書くための自分を無にしてすべての力を受け入れる準備をします。
そのあとに、体に光が、どどどどどどど・・・・と入ってきます。
でで・・、感じるままに筆を走らせます。
最後は、自分のお守りを自分で作っちゃいました。
もちろん、魂を入れてありますよ!! 自分で自分のお守りを作れるってことは、自分の大切な人へお守りを作ってあげられるんですよ~

23703_dsc_1824
23703_dsc_1825
開催日時
2014年1月12日(日)
開始 9:30
終了 11:30
場所 参加者にご案内致します

参加費
【受講料】10,000円

再受講料7,000円
本格編とのセット申込23,000円

支払方法 その他のオプション 受講料は事前振込かクレジットカード払いです。
申し込み完了後、2週間以内にお振込みくださいませ。

【振込先】
楽天銀行 ドラム支店 支店番号213
普通預金 口座番号 5010050

口座名義:イヤサカ カトウアユム

また、クレジットカードも使えます。

【キャンセルポリシー】
申し込み完了後、現金振込みなど、支払いが完了していなくてもキャンセルポリシーが発生します。
・開催日初日から起算して40日前までは、キャンセル料無料
・開催日初日から起算して39~14日前までは、キャンセル料が10%掛かります。
・開催日初日から起算して14~10日前までは、キャンセル料が20%掛かります。
・開催日初日から起算して9~4日前までは、キャンセル料が60%掛かります。
・開催日初日から起算して3日前~当日は全額がキャンセル料になります。
・無連絡によります欠席や、連絡いただきましても当日の欠席は、未入金でもキャンセル料のご請求をさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
・講座開始後は、ご返金いたしません。
※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みます。
定員 8 名 【残 2 席】
申込受付期間2013/10/20(日) 11:34 ~ 2014/1/12(日) 09:50まで
主催者加藤歩
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
1/12(日)古神道神代文字 アヒルクサ文字編、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表

古神道

Mission
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Senmon

古神道

様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要