Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
1/13(祝月)古神道 新春風水講座
~神様とのご縁を深める、神様たちと仲良くして見ませんか?~
H_taisho
・サイキックアタックに悩んでいる方 ・お家の中に変な気配のある方 ・自宅サロンをされている方のサロン調整
H_kitai
・吉凶開運エネルギーの引き寄せ方法がわかります。・家を神々のつきやすい場所にできるようになります。
23702__nac0403
23702__nac0447
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Professional_s
 
 
弥栄 代表
古神道
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
 
様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。
 

古神道の新春は、風水からスタートします。
神様と上手にお付き合いする方法がわかったら楽しいですね。
今年こそ、素敵な一年にしましょうね。


新春古神道風水講座


~神様とのご縁を深める~ 

神ながらの道・・・ 

それは美しくある、といってもいいかも知れません。 

何故なら、生命は美しく、その生命の道こそが、神ながらの道であり、自然ながらの道なのです。 

ですから、神道は、美しくあるために、¨祓いに始まり 祓いに終わる¨ともいわれているのです。 

新春に相応しく、新しい清きエネルギーと感応し、

神の祝福を受けるための、「祓い清めの秘法」を、

「古神道的風水講座」として、開催させていただきます。 

講座内容は、
◎住んでいる所の土地&お家の整え方 
◎お家に祭ってある神棚の正式な祭り方 
◎お家の中に不穏な気配がある場合の払い方 など 
◎家祓いを自分で出来るようになる
◎神棚を正しく祭れる
五行浮宝祝詞を教わり (この五行浮宝祝詞、強力です) 
◎五行の宝を現象界で受け取ります。 



神棚を正しく祭って神様の寵愛を授かりましょう!
吉兆開運のエネルギーを引き寄せ、新たなる生活や、再生、再建のためのイヤサカと祝福の一年を過ごしましょう。


こんな方には、特にお勧めです。
・サイキックアタックに悩んでいる方
・お家の中に変な気配のある方 
・自宅サロンをされている方のサロン調整 
・お家を神々の着やすい場所にしてご寵愛を受けて開運し
たい方 
・お家の中に五行の宝を呼び込みたい方



矢加部幸彦先生による 古神道的開運風水講座は月刊誌「ムー」学研に掲載されました。
「祓い清めの秘法」というテーマで、記事が載りました。 
誌面では、公開できない部分が沢山あります。
その、秘儀のため十分には伝えることができなかった部分を、この講座では惜しげもなく公開させて頂けます。

23702__nac0437
23702__nac0520
開催日時
2014年1月13日(月)
開始 9:30
終了 12:00
場所 参加者にご案内いたします

参加費
【受講料】10,000円
再受講料7,000円
支払方法 その他のオプション 受講料は事前振込かクレジットカード払いです。
申し込み完了後、2週間以内にお振込みくださいませ。

【振込先】
楽天銀行 ドラム支店 支店番号213 普通預金 口座番号5010050 口座名義:イヤサカ カトウアユム

【クレジットカードでのお支払い】
大変申し訳ありませんが、カード手数料5%を頂戴しております。

【キャンセルポリシー】
申し込み完了後、現金振込みなど、支払いが完了していなくてもキャンセルポリシーが発生します。
・開催日初日から起算して40日前までは、キャンセル料無料
・開催日初日から起算して39~14日前までは、キャンセル料が10%掛かります。
・開催日初日から起算して14~10日前までは、キャンセル料が20%掛かります。
・開催日初日から起算して9~4日前までは、キャンセル料が60%掛かります。
・開催日初日から起算して3日前~当日は全額がキャンセル料になります。
・無連絡によります欠席や、連絡いただきましても当日の欠席は、未入金でもキャンセル料のご請求をさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
・講座開始後は、ご返金いたしません。
※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みます。
定員 8 名
申込受付期間2013/10/20(日) 11:14 ~ 2014/1/13(月) 09:20まで
主催者加藤歩
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
1/13(祝月)古神道 新春風水講座、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表

古神道

Mission
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Senmon

古神道

様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要