Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketukecyuu
年運版・廻座運講座 Vol.1
2018年の廻座運を学ぶ
H_taisho
1)本命・月命・傾斜・同会の星の算出方法、2)最大吉方の算出方法、3)吉方位の算出方法、1~3を全て理解している方が対象です。
H_kitai
自分で運勢を読むためのコツを学べます。
236983_215172_01
236983_215172_2

年運版・廻座運講座 Vol.1
年の運勢を読むために必要なポイントはどこか?
ということを中心に、
年運を読むための廻座運の基本をご紹介します。

自分で運勢を読みたい!
来年の運勢を自分で理解したい!
9年周期で長期的に運勢を理解したい!

という方のための講座です。
2018年の廻座を、一緒に読み解いてみましょう。


受講形式について
この講座は、従来型のセミナー形式ではなく、反転授業で行います。
期間限定(約2週間)の動画セミナーを視聴いただいた後、
質問相談シェア会にご参加いただく形式です。
参加を希望する方は、質問相談シェア会にご参加ください。

ご都合の合わない方や、参加を希望しない方は、
質問相談シェア会の参加は任意ですので参加しなくてもかまいません。
但し、参加費はシェア会に参加してもしなくても同額となります。

質問相談シェア会の教室での参加は先着6名様迄です。
教室参加を希望の場合、早めにお席の確保をお願いします。
教室の場所は横浜です。横浜駅から徒歩10分の場所です。

動画講座のオンライン視聴期間
2018年1月27日(土)~2018年2月10日(土)

質問相談シェア会の開催日時
2018年2月10日(土)13:00~16:30
オンライン(zoom または 教室(横浜駅徒歩10分会議室)



年運版・廻座運講座 Vol.2について
理解度のバラつきを避けるため、年運版・廻座運講座 Vol.2の受講は、Vol.1の動画の視聴が必須条件とさせていただきます。


講座の内容
後天定位図と星の廻座
遁甲盤
年盤
年運の鑑定に必要な星
星の動き
成長曲線(九星バイオリズム)
年盤の現状を俯瞰する
九星のポジションと象意
太陽の当たる場所
中宮廻座
三合の影響
恵方の働き
破壊殺の影響
暗剣殺の影響
五黄中宮
対冲


この講座の流れ
この講座は反転授業です。ステップ1~ステップ3の順でご参加ください。

ステップ1)

ネットでお申し込み
⇒指定の方法でご入金ください。
⇒ご入金確認後に事務局からテキストが郵送されます。

ステップ2)
2週間の視聴期間で動画セミナー受講
動画講座のオンライン視聴期間
2018年1月26日(土)~2018年2月10日(土)

⇒視聴期間の直前に動画のURLがメールで送信されます。
⇒動画を見ることができるのは視聴期間のみです。
⇒動画はパソコンまたはスマートフォンで閲覧可能です。
⇒得た情報や知識について考えてみてください。
⇒解りにくい箇所は繰り返して視聴してください。

ステップ3)
質問相談シェア会参加(オンライン または 教室参加)
質問相談シェア会の開催日時
2018年2月10日(土)13:00~16:30

⇒希望者のみです。(参加してもしなくても参加費は同額です)
⇒疑問を解消したり実践してみた事を他者と共有できます。
⇒気が合う人と仲良くなることができます。

オンライン参加の場合 → zoom(オンライン会議室)
数日前にルームURLをメールでお知らせします。
当日の開催時間に合わせてzoomにログインしてください。

教室参加の場合横浜駅徒歩10分の会議室
教室参加を希望してお席を確保された方のみ。(先着です)


参加条件
気学の知識として下記1~3を全て理解している方。

1)本命・月命・傾斜・同会の星の算出方法
2)最大吉方の算出方法
3)吉方位の算出方法

 

過去の反転授業の形式の講座に参加した方の感想

反転授業という形式での講座を体験された方からお聞きした感想です。
 
A.フォローアップと議論の時間が沢山取れるのは良いと思いました。
 
A.視聴して、ひとりで悩んだり考えたりするぶん、
  シェア会で納得できたときにより落とし込める気がする。
  授業を受けながら理解しながら学ぶのもよい点はあるし、
  個人で予習をしてあれこれ考えを巡らせる時間もまた貴重かもしれないと思いました。
  どちらがいい、というよりは どちらもそれぞれ良い、と思いました。
 
A.シェア会に参加はできませんでしたが、 内容を把握して、話しが出来る方が
  自分の中に落とし込みができそうなので、体験してみたいです。
 
A.何が理解できないか?疑問に思ったのか?などを
  シェア会で確認、納得できるのでよい形式だと思いました。
 
A.動画視聴し、オンラインでの質問相談シェア会の開催方法も、面白いなと思いました。
 
A.みんなでシェアできる場があることは、とても楽しいですし、
  より知識が深まる感じがしました。



主催
キポログ/長谷部 矩子


キャンセルについて
この講座は反転授業という形式の特質上、テキスト郵送後のキャンセルはできません。
質問相談シェア会への参加は任意です。


注意:お申込み前にご確認ください
お申し込みいただいたメールの状況によって、ご連絡ができない場合があります。
フリーメール(Yahooメール・AOLメール・gmailなど)の場合は、
ゴミ箱のフォルダに入ってしまう可能性が高いので必ずご確認ください。
携帯電話のメールアドレス(softbank/au/docomo)からお申し込みする場合は、
迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できない事が多発しています。
携帯電話のメールアドレスでお申し込みする方は、
必ず、info@kippolog.comを受信可に設定して
お申し込みいただけますようお願いいたします。
お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、
キポログ運営事務局まで電話番号を明記の上ご連絡ください。

236983_215172_3
236983_215172_4
開催日時
2018年2月10日(土)
開場 13:00
開始 13:30
終了 16:30
場所 動画セミナー&オンライン講座

Releaf_touroku
参加費
年運版・廻座運講座Vol.1 参加費 (13,000円)
年運版・廻座運講座 Vol.1 参加費/再受講 (6,000円)

13,000円(再受講/6,000円)
※再受講の場合はテキストの郵送はありません

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込 またはカード払い(paypal)

定員 10 名
申込受付期間2018/1/ 5(金) 20:57 ~ 2018/1/24(水) 13:00まで
主催者キポログ
お問い合わせ先キポログ運営事務局
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスinfo@kippolog.com
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Professional
 
 
キポログ 
長谷部 矩子
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
 
社会運勢学会 会員
日本ダウザー協会 プロダウザー・ダウジングインストラクター
村山幸徳先生の社会運勢学としての九星気学風水を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

長谷部 矩子

Mission
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Senmon

九星気学風水,社会運勢学,気学,易学,方位,姓名鑑定,家相風水,顔相,ダウジング

社会運勢学会 会員
日本ダウザー協会 プロダウザー・ダウジングインストラクター 村山幸徳先生の社会運勢学としての九星気学風水を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock