アニマルコミュニケーション応用講座【割引価格】

受付は2018年5月31日(木)23:55で終了しました。

236355_stockfoto_111221293_xs
236355_stockfoto_106761924_xs
236355_stockfoto_111221293_xs
236355_stockfoto_106761924_xs

このような方におすすめ

アニマルコミュニケーションを学びたい方、アニマルコミュニケーターを目指す方

期待できる効果

アニマルコミュニケーションの多岐にわたるテクニカルな内容が学べます

受付は2018年5月31日(木)23:55 までです。

アニマルコミュニケーション応用講座【割引価格】


アニマルコミュニケーション応用講座【割引価格】


アニマルコミュニケーション基礎講座

または、アニマルライトワーカー講座を受講された方


50,000円のところ、45,000円になります(5/31まで)


残枠2名様です。



アニマルコミュニケーション応用講座



動物と会話したり、メッセージを伝えたりしてみませんか?

あなたがメッセンジャーになることで、動物達との愛の架け橋をつなぐことができます。



アニマルコミュニケーションとは、テレパシーで動物と会話する手法です。


テレパシーは特殊な能力ではなく、誰でも、もともと持っている潜在能力です。


アニマルコミュニケーションをはじめると直感力が高まるため、自分の人生も未来も、より良い方向へと大きく変化していく事になります。


何より、愛する動物との絆が今よりもっと深まります!




応用講座はこんな方におススメです



自分のペットの気持ちを知りたい方

虹の橋の子とつながりお話がしたい方
アニマルコミュニケーションを深めたい方

アニマルコミュニケーターを目指す方

動物関係の仕事に役立てたい方



3回に分けて盛り沢山の内容を学びますので、自分の動物と話してみたい方、他でも学んだことがある方はスキルアップとして、今後アニマルコミュ二ケーターを目指す方にも最適な講座となっております。


受講後は練習会に優遇価格で参加することができます。




【特典】


安心サポート質問1カ月付き

受講者限定FBグループにご招待

練習会に優遇価格にて参加可能

各種講座の割引制度




応用講座プログラム



・動物を尊重するアニマルコミュニケーション

・アニマルコミュニケーションを行う準備として
・動物の写真からリーディング
・アニマルコミュニケーションの手順



・自分の動物とのアニマルコミュニケーション
・日常に関してのアニマルコミュニケーション
(保護犬、猫への質問について)
(体調の質問について)
(問題行動の質問について)


・動物の死生観に関するアニマルコミュニケーション

(過去世の質問について)
(生まれてきた目的や使命の質問について)
(生まれ変わりの質問について)
(虹の橋の動物への質問について)


・その他のアニマルコミュニケーション
(行方不明の動物を探すセッションについて)
(野生の動物とのコミュニケーション)


・アニマルコミュニケーションの注意事項
・受講後のアドバイス
・アニマルコミュニケーション願望実現ワーク



※内容は予期なく変更になる場合があります。



120分×3回(延長になる場合がございます)

応用講座テキスト(31ページ)

メールの課題提出2回、その方にあった実践練習を行います。


教材として、アニマルコミュニケーション誘導の音声ファイルを2点お付けいたします。

・日常についてのアニマルコミュニケーション

・虹の橋の子とのアニマルコミュニケーション



受講者さまのご感想




*お申込みの際の決め手となったことを教えてください。


基礎編と応用編、両方の講座を一緒に申し込ませていただきました。
それぞれの内容をもっと深く自分に落とし込みたかったからです。
やはり基礎編だけではなく、応用編も一緒に申し込ませていただいて良かったです!
内容もどんどん充実し、深いところのお勉強もさせていただけたことに感謝いたします。



*通話方法で受ける講座はいかがでしたか?メリット、デメリットなどございましたら教えてください。


私はスカイプ通話を希望し、より深くお話を伺いたかったので、ビデオ通話にして頂きました。
ビデオ通話にして頂けたことで、わかりにくかった箇所を見て覚えることができ、大変感謝しております。
もちろん、通話だけの受講でも、まったく問題はないと感じました。なぜならば、きちんとテキストがあり、それにそって授業を進行していただけるのと、先生のお声がすごく素敵なので、癒されますので、不安は全くありません。


デメリットは、アプリ(スカイプ)を使用していたので、回線速度などをしっかりと各々でチェックして臨まなければならないので、そこをきちんと把握したうえで受講された方がいいと思います。しかし、パソコンの不調をきたしたら、すぐに通話に切り替えてもらえたりするので、これも全く不安はありませんでした。



*講座の内容はいかがでしたか?


内容は是非ともACを目指す方、自分のおうちの子とお話ししたい方は学ぶべきだと声を大にして申し上げたいと思います!


なぜならば!お話ができることによって、防げる病気や、おうちの子の様子が分かってくるからです。というのも、私は実家が遠くで、上京している状態なのですが、まるで電話みたいに家の子とつながれるのがとっても楽しくて、うちの子の状況を把握できるので寂しくありません。それはお互いにです。おうちの子からしたら、どうして家に帰ってこないの?と思っているのですが、その理由をきちんと伝えることができて、お互いにすっきり納得できるからです。


あと、私自身もペットロスだったのですが、応用編の内容で、虹の橋の子とのお話を体験したりすることが出来るので、また、その子がサポートしてくれて、全部すんなりおなかに落ちました!
人間の先生はくどう先生だけれども、動物さんの先生もきちんと生徒である私たちを見守ってくれていて、そっとリーディングやコミュニケーションのお手伝いをしてくれていることに、感動しました!これは是非とも体験してほしいと思います。次はプロ講座へ進むのですが、今からとっても楽しみです!


人気の先生なので、チェックして予約を入れなければ埋まってしまいますので、早めの決断をされたほうがいいと思います。



*お気づきのことや、ご感想・ご要望があればお聞かせください


感想は楽しい!の一言に尽きます。ただし、先生が応用でおっしゃった、飼い主さんがいる動物さんの場合は勝手に繋がってお話ししてはいけない、これが今回深く心に残りました。なるほどそういう理由だったのかと!もちろん真面目に授業を受けたり、して頂いているのですが、時折見せる先生の笑顔に癒されます( ´艸`)あと、くどう先生のお話の実体験などがとても個人的に大好きで、動物さんの目線ってこうなんだー!とか、こうやって動物さんは感じてるんだ!というのがじかに伝わりわかります。


あと、良い悪いをしっかりと教えて下さるし、検証の際も、しっかりと検証してくださるので、本当の意味で、プロになりたい方は是非受講されるとかなりの勉強になると思います。


また、私個人の悩みにも真剣に向き合って下さり、助言をくださったことが何よりも心強かったです。有難うございます!こちらが緊張していても、解していただけるし、きちんと向き合って下さるので、信頼できる先生です。


私は受講して良かったと心から思いました!人間的にも少し成長できたかなと感じました。
これからもグランディングをしっかりしていって、ぶれない自分づくりを行いたいと思います。
先生、これからも宜しくお願いいたします!





*お申込みの際の決め手となったことを教えてください。


LINEでの講座というのが今の私のスタイルと合っていたから。
受講料が払いやすい金額だった。



*通話方法で受ける講座はいかがでしたか?メリット、デメリットなどございましたら教えてください。


テキストがしっかりしているので、通話でも不安なく受講できました。
自宅で受講できるのは大変ありがたかったです。


顔が見えないので、リアクションに声を出さないと伝わらないなというのと、お互いの間合いの取り方が対面よりは気を使うかなという感じでした。



*講座の内容はいかがでしたか?


講座の内容は、テキストもボリューム満点で、惜しみなく伝えて下さっているのがよく分かりました。
実際的な使い方や、体験談なども交えてお話していただいたので、すごく分かりやすかったです。
応用編では、私の仕事に合った練習もさせていただいたので、このまま仕事に出来る!という自信につながりました。


本当に講座後は、満足感がすごいです。



*お気づきのことや、ご感想・ご要望があればお聞かせください


実践練習をもう少し入れてもらえるとうれしいかなと思います。





今回の内容は、テキストも文章が多く、お勉強!という感じがすごくするのかなと、テキストを頂いた時に、思いました。が、
内容は前回よりも、さらにしっかりですが、楽しいお話は同じです。

そんなに気張らなくても大丈夫でした(笑)


そしてコミュニケーションの実践を私は、はじめて自分の家の子以外の子に、触れさせてもらいましたが、本当に貴重な体験でした。

動物たちの魂の優しさをこんなに大きく感じたのも、はじめてです。

目の前にいる時も、愛しさや、優しさ、大きさ感じていましたが、もっともっと広く清んだものを感じさせてもらいました。

時間もたっぷりととって頂いたのに、まだまだ、くどうさんのいろんなお話も聞かせていただきたかったです。

アニマルコミュニケーションの実践練習では、自信のない部分があったのですが、きちんと動物さんたちの声やイメージを受け取れていたことがわかって、動物さんたちは、こんなに心を開いてくれているんだなって思えました。

こちら側(人)が、不安や、壁を持っていても関係なく、このように、伝えてくれているんだって、なので、実戦練習の間、ずっと優しさを感じ涙が出てしまいました。

くどうさんの、お言葉で、

「当たったかどうかより、この魂の温かさや、大きさを
実践を通して感じてもらえることが、一番の目的で、これをみんなに感じてもらいたい。」

というお言葉が、本当に沁みました。

私自身も、それを感じたので、もっともっと、みんなにも、この大きな優しい温かさに
触れてほしいと思いました。






*お申込みの際の決め手となったことを教えてください。

お友達が受講して、とても素晴らしい先生だと聞いて即決しました。


*通話方法で受ける講座はいかがでしたか?メリット、デメリットなどございましたら教えてください。

通話方法で受ける講座はメリットばかりでした。

地方在住だと、主要都市の開催地まで行くには時間と経費がかかるうえ、日程が決まっているので自分の都合に合わせることが難しくもありました。

でも、この講座であれば、都合の良い時間に出向くこともなく受けられ、大変有り難かったです。

顔は見えませんが何の問題もなく、とてもスムーズに受けられました。


*講座の内容はいかがでしたか?

とても満足しています。

テキストはもちろんのこと、先生の教えがとてもわかりやすく、楽しい時間となり、二時間があっという間です。

丁寧に順番を追ってお話してくださり、少しずつ理解を深めていけました。


*お気づきのことや、ご感想・ご要望があればお聞かせください。

今回は講座を受けさせていただいて、本当に良かったです。

ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション講座ではありますが、一個人として内面に良い影響を与えて下さっていただきました。

うまく説明が出来ませんが、自分が変わったことを実感しています。

これからも引き続き精進していきたいと思います。





応用講座の受け方


第1回〜第3回の順番で、ご希望の日程にご予約ください。

日程の予約方法は、ご入金後にメールでお知らせいたします。



応用講座の方法



講座は、電話、LINE通話、スカイプなどを使用したオンラインでのマンツーマン講座になります。


音声通話で行います。通話料はこちらでご負担いたします)



【受講料】


50,000円→割引価格45,000円(5/31まで) 残枠2名様


【割引価格条件】


・アニマルコミュニケーション基礎講座を受講された方

・アニマルライトワーカー講座を受講された方



お申し込みの流れ



1、【お申し込みはこちら】から必要事項をご記載のうえ送信ください。


2、お申し込み後、記載アドレス宛にタイトル【重要】と書かれた本人確認のメールが届きます。


3、そちらに記載の「申し込み完了リンク」をクリックしていただきますとお申し込み完了になります。


4、完了しますと、続けてペイパルクレジット決済のリンクとお振込先の確認メールが届きます。


5、お支払いが完了しましたら、日程を決めていただきます。


6、テキストはPDFファイルになります。前日までにダウンロードのURLをお知らせいたします。



確認メールが届いていないと、お申込みが完了していないことになりますので、ご注意ください。



何か、わからないことがございましたらお問い合わせフォームからお尋ねください。



受講日は、お客様のご希望の日時で決めていただけます。

受付は2018年5月31日(木)23:55 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

アニマルコミュニケーションCREA主宰

工藤まさみ

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現
Premium_s
Award63
Award50
Trainer

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現

2014年、普通の主婦からペットロスがきっかけとなり
アニマルコミュニケーターとして51歳で起業。

2019年、アニマルコミュニケーション動画セミナーを
販売開始して週3日の稼働で年商8桁を達成。

2020年、アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー設立。

アニマルコミュニケーションCREA認定講師の制度をスタート。

『家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現」を理念に掲げ

アニマルコミュニケーションを通じて、精神的・経済的に自立した女性を増やし

老後安定した社会を創ることを使命に活動しています。

開催要項

開催日時
2018年5月31日(木)
開始 23:55
終了 23:55
場所

ご自宅または、受講が可能な場所で

参加費

アニマルコミュニケーション応用講座【割引価格】  45,000 円

お支払方法
定員

8 名

【残 2 席】

申込受付期間

2018/2/ 1(木) 00:00  ~ 2018/5/31(木) 23:55まで

主催者

くどうまさみ

お問い合わせ先

くどうまさみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

larph.crea@gmail.com

受付は2018年5月31日(木)23:55 までです。
smtp08