スピリチュアルマスターアカデミー 2/4 西川隆光 自己実現を加速する「月瞑想会」 - リザスト
44_nte1ngrizdljodaxm

2/4

西川隆光

自己実現を加速する「月瞑想会」

受付は2018年2月 4日(日)18:45で終了しました。

236219_4
236219_4
236219_19197687_1830059650643586_1670873951_o
236219_2017-03-22 09
236219_4
236219_4
236219_19197687_1830059650643586_1670873951_o
236219_2017-03-22 09

〜本当の「自分」と出会う有我の悟り〜

4887_c-1 20140_image 1626_ryuu03 4790_beige_back_gold_h 20140_image 44_yzk4zjk5zmviogqyzmy2mmzjodc3mdiymji2mzfknwi

このような方におすすめ

自己改善のための、瞑想や呼吸法に興味があり、普段の実生活に役立てたいと思っている方へ

期待できる効果

八正道メソッドをもとにした瞑想法が超簡単に実践できるようになります

受付は2018年2月 4日(日)18:45 までです。

2/4 西川隆光 自己実現を加速する「月瞑想会」



西川隆光 自己実現を加速する「月瞑想会」
 
〜本当の「自分」と出会う有我の悟り〜




10年間行列が途絶えないインディーズ僧侶
西川 隆光( にしかわ・りゅうこう )のオリジナル瞑想メソッド
「月瞑想(スーパームーンメディテーション)」


 

破天荒極まりないアウトローを地で生きてきた禅師が導く
「本当の私の在り処」とは?


 


幼少期より古典的宗教書や哲学書に没頭、
「生きるとは何か?」「私とは何か?」を探求しつづけ、
29歳の頃、突如禅宗寺院にて出家。
 
寺の在り方に疑問を抱くと寺を飛び出し、
人々を苦しみの渦から救う放浪の旅に出発。
 
出家僧侶、祈祷師、占い師、スピリチュアルカウンセラーと、
心から魂に向かって歩み続け、
人々の心の苦しみに寄り添い続けた25年。
 
今日まで3万人以上の心の闇を解き放ってきた
現代を生きるアウトロー僧侶西川隆光が温め続けてきた
 
オリジナル瞑想メソッド
「月瞑想スーパームーンメディテーション」


忙しいビジネスパーソンや、子育てと仕事に追われる主婦など、
本格的な座禅や瞑想でじっくり自分自身と向き合うことが
困難な一般の方々向けに開発した
 
「いつでも」「どこでも」「短時間で」「効果的に」
 
本当の「私」と向き合うための
まったく新しい瞑想法の月次定例勉強会です。
 
 
※こんな方にお勧めします。


・ヴィッパサナー瞑想を試したが長続きしなかった。
・マインドフルネスを短時間で効果的に実践したい。
・閃きが降りて来やすい状態を意識的に作り出したい。
・心と脳を寝る前にリセットする善習慣を持ちたい。
・何となく始まる毎日にメリハリをつけたい。
・日常的な忙しさに囚われて、
  何のために生きているのか時々わからなくなる。
・いろんなセミナーに参加したが、
  「自分らしさ」とは何なのかいまだにわからない。
・仏教を多角的に学びたい。
・僧侶になりたがったが、出家は現実的に難しかった。


※お客様の感想


・悩みは自分が引き寄せていたことに気付けた。
・頭や心がクリアになってスッキリした。
・執着心が無くなった。
・自分が望んでいる未来が描けた。
・自分に愛情を沢山注いであげようと思えた。
・ほんの数分でも自分に目を向けてあげようと思えた。
・心と向き合い、自分らしい満月が描けた。

・不思議な空間、意識に包まれて、本来の自分に近づけた。

・実は、嫌なことばかりではなく、楽しいことも沢山あるということに気が付けてた。
・心の重さが晴れた。取り去られた感じがしました。

・ものごとは、”無ではなく有である”ことに気が付けた。

・涙がボロボロ出て、もやもやが取り除かれた。

・瞑想は難しく考えないで、こんな感じでOKなんだと思えた。

・やはり、”この場”で瞑想することに意味があると思えました。

・ますます大きな飛躍が出来そうだと思えました。

・前半に説法があるのが、分かりやすくて良い。

・ネガティブな感情が解けた。

・手にエネルギーを感じることが出来た。

・結構深く、瞑想状態に入れることが出来た。

・宇宙と同調することが出来た。

・欲しい未来は必ず手に入ると思えた。

・なんか、幸せな気分になれた。


※超満月瞑想会 〜スーパームーンメディテーション〜


■日時:2018年2月4日(日) 19:00〜20:30
■場所:中央区月島社会教育会館 4Fホール

■交通:月島駅10番出口直ぐ(東京メトロ有楽町線 / 都営大江戸線)
■費用:お気持ち(喜捨)
■参加条件:宗教宗派問わず原則どなたでもご参加いただけます。
 
 
※目的と留意点


・当瞑想会は、西川隆光のオリジナル瞑想メソッド「月瞑想」を多くの方に知ってもらうことを目的とした瞑想会です。
 
・「仏教」という広義の意味での概念を用いた勉強会ではありますが、弊社及び西川隆光は特定の宗教団体に属するものではありません。
 
・また、当瞑想会は仏教の教えを強要、または固執する勉強会ではありません。また、他宗教、宗派の批判や意図的に優劣をつける比較等もありませんので、ご自身の信仰または無信仰を問わず、お気軽にご参加ください。
 
 
※参加不可、禁止事項


・特定宗教への過多の信仰、並びに、他宗教・他宗派への敵意等をお持ちの方の参加はご遠慮ください。
 
・妨害または悪意的な問答目的でのご参加、または、会の進行の妨げとなると当方で判断した場合には、即座にご退場いただくとともに、今後の弊社並びに西川隆光が主催する一切の行事への出入りをお断りさせていただく場合があります。
 
・また、宗教を含む特定団体への勧誘、及び、営業を発見または発覚した場合には、同様に即座にご退場いただくとともに、今後の弊社並びに西川隆光が主催する一切の行事への出入りをお断りさせていただきます。





★よくあるご質問★


 
Q 仕事で遅れてしまうのですが、途中参加でも大丈夫でしょうか?
 
A はい。始まりましたら会場後方の出入口より、係の者がご案内いたします。




Q 新興宗教でしょうか?
 
A いいえ。新興宗教をはじめ特定の宗教団体との関係、運営、及び勧誘等は一切ございません。
当瞑想会は、株式会社カンパニーフィロソフィー社という出版社が主催しております。西川隆光先生の「超満月瞑想法」を多くの方に伝えるために毎月開催しております。




Q 御気持ちの相場は幾らぐらいでしょうか?

 
A 御気持ちに相場はありません。ご自身の参加する目的(自己実現目的、リラックス目的など)に応じて「相応しい」と思う額を御喜捨ください。
また、継続的に参加いただきたく、一回で云万円といった多額を御喜捨するよりも、目的、身の丈に合った無理のない御気持ちを心掛けていただければ幸いです。




Q 西川隆光とは誰ですか?
 
A 下記のプロフィールをご覧ください。
 




【 p r o f i l e 】

 

10年間行列が途絶えないインディーズ僧侶

西川 隆光( にしかわ・りゅうこう ) 


こころ学院総師。インディーズ僧侶。スピリチュアルカウンセラー。

一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会(JSCA)代表理事。
 
守護霊との対話で相談者の悩みをほぼ確実に解決。これまで3万人以上の人生相談に25年間携わる。年間1万人超が全国から訪れる占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」のオーナーとしても知られる。自身の個別相談は2005年から今現在12年間一度も行列が途絶えたことがないほどの人気を博す。
 
1965年埼玉生まれ。出生後すぐに両親が離婚し、埼玉の母方の祖母に預けられる。12歳の時に育ての親である祖母が急死すると、再び静岡で新居を構えていた父に預けられ、宗教書や哲学書の真理の探究に没頭し、年間300冊を読破するようになる。
 
高校卒業と同時に上京し、飲食店アルバイトを転々としたのち、フランス料理の修行を22歳から始める。この頃、瞑想と出会い再び精神修行を開始。29歳で禅宗にて出家し得度を受けると、寺には住まずに全国行脚を開始。人生相談や祈祷、悪徳霊能者の洗脳に陥った相談者の洗脳を解くなど、ありとあらゆる悩みを解決する僧侶として徐々に活躍の場を広げる。
 
20代、30代でそれぞれ離婚を経験。三度目の結婚を機に東京に定住し、占いブースでリーディングを提供。スピリチュアルカウンセラーとして、1ヶ月目からブース主催者も大慌てするほどの大行列となり、毎月400名分の枠が数分で完売する超人気占い師としてテレビや雑誌などでも話題となる。
 
現在、スピリチュアルカウンセラーは引退を表明し、特定の宗教にも宗派に属さず在家のまま出家する「インディーズ僧侶の会」を立ち上げ、「超満月瞑想体験会」を喜捨のみで毎月開催。また、全国に各市町村に1箇所以上の駆け込み寺を設ける「心のまち医者プロジェクト」を掲げ、オンラインサロン「こころ学院」を運営。
 
掲載雑誌に、『週刊プレイボーイ』『シュシュ』『an,an』『女性セブン』『OZma11』『OZ plus』など多数。グリーの有料メルマガサービス「マガリー」にてロンドンブーツの淳を鑑定。


 
■西川隆光.com:http://ryuukou777.com/
■占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」:
http://el-amor.jp/



主催:[企業理念を物語る出版社]株式会社カンパニー・フィロソフィー社


受付は2018年2月 4日(日)18:45 までです。
受付は2018年2月 4日(日)18:45 までです。
私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!
Premium_s
Award64
Award62
Award55

スピリチュアルマスターアカデミー

私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!

Collabotimes
この瞑想があなたの人生を変える
Expert

月瞑想協会

この瞑想があなたの人生を変える

Collabotimes
Collabotimes
100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!
Expert

スピリチュアルカウンセラー

西川隆光

100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!

Collabotimes
占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
Expert
Award65
Award40
Award40
Award40

占い&スピリチュアルサロン

銀座エルアモール

占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています

Collabotimes
この瞑想があなたの人生を変える
Expert

月瞑想協会

この瞑想があなたの人生を変える

Collabotimes
与えて与えてみんなで勝つ!
Premium_s
Award66
Award61
Award50
Award08

ファン・マーケティングの専門家

田中克成

与えて与えてみんなで勝つ!

開催要項

開催日時
2018年2月 4日(日)
開場 18:45
開始 19:00
終了 20:30
場所

月島社会教育会館

東京都中央区月島4丁目1番1号

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加無料(お布施はご自由にどうぞ)

 

定員

100 名

申込受付期間

2018/1/ 1(月) 10:25  ~ 2018/2/ 4(日) 18:45まで

主催者

株式会社立志出版社

お問い合わせ先

西川隆光

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@ryuukou777.com

受付は2018年2月 4日(日)18:45 までです。
smtp08