Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
心環

セミナー
in Paris           不思議な世界の不思議なお話 
魂の属性を知る
H_taisho
目に見えない世界を信じる方 / 興味がある方
H_kitai
あらゆる人間関係を克服し、生きるのが楽なツールが手に入ります
235940_soul

2017年の夏、参加者を仰天させた、心環 円(こだま まどか)さんが、再び、パリにやってきます。

”チャネラー”という肩書きでは、到底、彼女を表す事はできません。
生まれつきの類稀なる能力で、他界した人物や動物、言葉を話す前の赤ちゃん、胎児とまで交流する円さん。
まさか・・と、疑いの塊であっても、彼女に会った人は、一人の例外もなく、彼女の言葉に疑う余地がないという事実を、痛感する事になります。
当人同士しか知らない出来事ばかりでなく、本人が忘れていた情報、心の奥に潜む感情まで、見事に言い当てるのですから。

円さんには、また、その方の”魂の本質”が見えます。
今生に転生してくる前、どんな人間として、どんな過去生を生きて来たのか、また、その方が、今生に生まれてきた目的も見えます。
一たび、母体を離れると、成長とともに忘れてしまう、人生の目的を。

その方の情報にアクセスする事によって見えてくる、莫大な情報の中から、その時、その方にとって、一番役立つコンテンツを見せてくれるのが円さんです。
答えをポン、と渡すのではなく、ご自身が氣づき、目覚めるために、全身全霊をかけて、でも、優しく背中を押して導いてくれる、そんな方なんです。

その円さんが、今年、魂には属性があるという事を発見されました。
いずれの魂も、光、風、木、水、土 のどこかに属すると。
これまで、肉体という器は、大和族、出雲族、月族に分かれると言うルーツの話をされて来た円さんですが、それとは別に、何百回生まれ変わっても変わる事がないのが、魂の属性だそうです。
星座や血液型によって、共通する性格のパターンがあるように、魂にも特性があるのです。


今回の、”不思議な世界の不思議な話”は、その、5つの魂の属性についてのセミナーです。
それぞれのグループの特性について、そして、他の属性の方との関係性についてお話頂きます。
その存在を知ると、日々の人間関係性が、驚くほど腑に落ちるようになります。

そして、円さんは、ヒーラーとしても一流ですから、セミナー前から、会場や参加者の浄化や癒しを、徹底的にしてくれます。
極端な話、セミナー中、ずっと居眠りしていても(笑)、きっと何かが変わってくるはずです。

このセミナーには、赤ちゃん連れも大歓迎です。
幼いお子さんに関しては、じっとしていられるタイプであれば、一緒にご参加頂けます。
(万が一、周りの方にご迷惑がかかる状況になった場合は、退出をお願いする事もありますので、ご了承ください。)

円さんご自身によるコメントは、ブログでご紹介しております。→⭐️⭐️⭐️


個人カウンセリングも、受け付けております。
予約枠が少しずつ埋まってきていますが、日本では3ヶ月待ちのセッションです。一見さんもお断り。
人生の転機にある方、軌道修正が必要だと感じる方、ご自分の生まれてきた目的を知りたい方、体調の不調に悩む方など、思い切って、円さんに会ってみる事をお勧めします。
俗に言う、”人生を変える体験”が待っているかもしれません。 詳細はブログをご覧ください。→⭐️⭐️⭐️

 

心環 円(こだま まどか)セミナー in Paris

  不思議な世界の不思議なお話し

     〜魂の属性を知る〜

      

2018年1月13日(土) 14〜16時

場所 Studios la Verrière

   51, rue de chabrol

   75010 Paris      Ⓜ︎Poissonniere(7番線),  Bonne Nouvelle(8番線)

参加費 150ユーロ

限定30名

 

 

皆様と、貴重な時間をご一緒できるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

ビズネア磯野敦子


 

 

235940_soul 人の姿
開催日時
2018年1月13日(土)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所 Studios la Verrière
51, rue de chabrol 75010 Paris
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

 

150ユーロ (小切手/現金)

支払方法

小切手を郵送

現金を手渡し

定員 30  名 【残 4 席】
申込受付期間2017/12/30(土) 00:00 ~ 2018/1/13(土) 12:00まで
主催者ビズネア磯野敦子
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
心環 円 セミナー in Paris           不思議な世界の不思議なお話 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
スピリチュアル・セラピスト

ビズネア磯野敦子

Award41
2015年 年間イベント参加申込受付数 第1位
Senmon

鏡のワーク

ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー
             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock