悩みが消えて、「究極の人生の核心」を発見するストレスクリア入門講座熊谷日曜クラス

受付は2017年7月16日(日)12:00で終了しました。

199414_paragliding-1245837_640(350変換後)
199414_bun-faceimg_1800s(200変換後)
199414_paragliding-1245837_640(350変換後)
199414_bun-faceimg_1800s(200変換後)

あなたの「これが私の生きる道!」をつかむために

このような方におすすめ

今こそ「自分の働き方、人間関係、生き方、人生を変えたい」と 真剣に感じている方

期待できる効果

無意識から「人生の究極のリアリティ」 「コレだけは、コレこそ私は、人生で1番大切にしたい」という深い価値観を掘り出す方法を知ることができます

受付は2017年7月16日(日)12:00 までです。

悩みが消えて、「究極の人生の核心」を発見するストレスクリア入門講座熊谷日曜クラス

「これが私の生きる道!」
「コレこそ、私の人生だ!!」
そんなあなただけの生き方や人生の核心をつかみたいと
ーー思いませんか?




「本当にやりたいこと」
「自分らしい仕事・生き方」をさがしている、
とはいえ、自分に「価値がない」とも感じる。
未来がナカナカ開けていかない……、とも感じておられるかもしれないですね。


実は本当の解決方法とは、無意識の構造を掘り下げて、
「あなただけの究極の人生の核心」を発見し・つかむことなのです。


「ストレスクリア®メソッド」では、シンプルな2つの質問に答えていただくだけで……、
心の深層にある「人生の究極のリアリティ」、
「コレだけは、コレこそ私は、人生で1番大切にしたい」
という深い価値観が、 自然につかめるようになります。


そして、悩みやストレスが幻のように消失して、
意識が変わり、働き方が変わり、
人間関係・コミュニケーションが変わり、
人生全体を変容できます。
あなたの「生き方の軸」からブレずに行動できる自分に、なれます。


これまでのコーチングやカウンセリング、心理セラピーとも全く違う、
自分の心の深層に出会う「ストレスクリア®メソッド」に、この機会に触れて・知ってみませんか?
少人数グループでの【ストレスクリア入門講座】を、東京・吉祥寺と埼玉・熊谷で開催します!
〜特別サービス価格1人2000円でご参加いただけます〜



◎【ストレスクリア入門講座】プログラム内容:


☆7月のテーマ:【あなたの「これが私の生きる道!」をつかむために】
「これが私の生きる道!」と言える何かを、我がものにしたいと思いませんか?
それは……、あなたご自身の無意識(潜在意識)の深い層にある、
「深い価値観」をしっかりと自覚することがポイントなのです。
では、それにはどうしたら良いでしょう?
無意識から「深い価値観」を掘り出す方法を、レクチャーします。


☆あなたの現在の「お悩み」「課題」「葛藤」「内面の対立」等のお話をうかがい、
そこからの「出口」を、
カウンセリング歴17年、コーチング歴10年の立野博一が、ご一緒に洞察し、ご説明します。


☆「無意識(潜在意識)の構造」について、わかりやすくご説明します。
ひとの心は、「自分でよくわかっている部分」=「顕在意識」と、
「自分でもわからない部分」=「無意識(あるいは潜在意識)」とあります。
そして誰もが、その人ならではの「無意識の構造」を作っているのです。
この「無意識の構造」について解説して、
あなたがご自身の「無意識」とバランス良く、生き易くなる方法を、ご提案します。


☆「ネガティブな心」と「ポジティブな心」の統合について、お話します。
誰もの心に、「ネガティブな部分」「影の部分」と、
「ポジティブな部分」「光の部分」が、あるでしょう。
この両方を統合する方法についても、お話できます。


ひとは、「ポジティブ」だけでもない、「ネガティブ」だけでもない。
「光の部分」もあれば、「影の部分」も受け入れるのが、
日本人に合った心の癒しであり、自然体の人間力開発・自己成長の方法でしょう



☆☆☆こんなあなたにお薦め☆☆☆
☆今こそ「自分の働き方、人間関係、生き方、人生を変えたい」と 真剣に感じている方

☆「自分らしい生き方」「本来の自分」「人生の核心」「人生の目的」を探し求めている方

☆独立・起業を考えておられる方。独立起業準備中で、あなたならではの「ビジネス・システム」を作りたい方

☆自分の「人生の核心」「根本的な価値観」に根付いたビジネスを進めたい経営者、エグゼクティブ、自営業者、フリーランサーの方

☆夫婦、恋人、パートナー、家族、友人、職場でのコミュニケーションに、難しさを感じている方
☆人生を「受身」だけではなく、「自分が主人公の人生を生きたい」という方
☆「論理思考」と「感情・感覚で感じること」、左脳と右脳の両方をバランスよく活性化したい方。
☆単純なポジティブ・シンキングではなくて、
「ポジティブ」と「ネガティブ」「陽」と「陰」のバランスのとれたコーチング+カウンセリングに興味をお持ちの方
☆無意識(潜在意識)を活性化して、ご自身の潜在的可能性を開発したい方
☆新しい「愉しみ」「よろこび」、そして「希望に開かれた未来」を見い出したい方




◎「ストレスクリア®メソッド」とは?
森さんと立野170220(300変換後)
森優洵さん(一般社団法人ジャパン・ストレスクリア®プロフェッショナル協会代表理事)が開発した、
従来のコーチングともカウンセリングとも全く違う、心理学的アプローチです。


シンプルな2つの質問を繰り返すだけで、
悩みや葛藤が消失し、意識が統合され
「生きることを、心の底から楽しめるようになる技術」です。





◎埼玉県熊谷での会場:男女共同参画推進センター「ハートピア」会議室
熊谷市筑波3丁目202番地 熊谷駅から通路で連絡している、「ティアラー21」4階
熊谷駅改札口から徒歩2分と至近です。




◎定員:各クラス全体で6名様程度の「少人数限定制」です。




【今回参加者様だけの特典】もあります!

オプションとして「ストレスクリア入門講座」の後に、「個人説明会」に【無料ご招待】します。





◎ストレスクリア®コーチ 立野博一のプロフィール
auto-vljp1g

コーチング歴10年、心理・メンタルに特化したアロマテラピー(芳香療法)の実践・研究歴17年目。
今は初対面の方にも「話しやすい雰囲気」と言われる私ですが実は……、
16歳の時にウツ状態になったのがきっかけで心理学を学び始めました。
そして30歳頃から再びウツ状態に。
これを薬も飲まず、医者にも頼らず自力で乗り越えた。
そして、仕事も家も生活も「ゼロから切り替える生き方」を実行して来ました。


2000年から、この克服経験と心理的アロマの実践・研究をふまえてカウンセリングや電話相談をスタート。
さらに「心と体のアロマ連続講座」「コミュニケーション&自己表現企業研修」
「マインドフルネス入門セミナー」「脳と潜在意識から未来の自分を引き出す入門編カフェ 」等のセミナー開催、
また、経営者向けビジネスコーチングと活動の幅を広げてきた。
現在まで延べ3000人にコーチングやカウンセリング、アロマの個人セッション等を行い、
講座やワークショップは250回以上開催(2015年3月現在)。

1961年生
・ストレスクリア®コーチ
・(株)チームフロー認定メンタル・コーチ
・プロコーチ養成スクール(株)チームフロー修了(第5期)
・CTI コーアクティブ・コーチング 応用コース修了(第65期)
・アロマテラピー・スクール“セリスト”アロマ心理セラピストコース修了 (第2期)
・ハコミ・セラピー レベル3修了 (第4期)





◎「ストレスクリア®コーチング+カウンセリング」体験者の声


【頭が「ぼわわわぁ~~ん」となって、涙あふれて】
(S・Nさん 女性)
「子供の頃から『やりたいと思っていること』があるのに、
それとは『違うことをやり続けている』という葛藤があり、
立野さんの「ストレスクリア体験セッション」を私は受けようと思いました。


実際に「ストレスクリア」を体験して、
抽出された『わたし固有のエッセンス』を立野さんが言葉にして言い、
その言葉を自分も口に出してみた瞬間、
頭が『ぼわわわぁ~~ん』となって、指先がしびれました。


『いまどんな気持ちがしますか?』と聞かれてても、
すぐには答えられなかった。
頭のロジカルな部分がぶっ飛んで、
ミルクコーヒーみたいに中和された感覚の中にいるようだった。


そしてさらに、
今日のまとめともいうべき締めの言葉を立野さんが言った時、
なぜかわからないけど、
『うっ』となって涙があふれてきました。


結局、自分は何をしていても自分でしかなく、
このままで、今の自分のままでいいんだーー
という境地に至ったのです。


自分が『やりたいと思っていること』の中にある別の要素、
普段まったく思ってなかった面に気づかされ、
ここを素直に受け入れれば可能性が広がると、おもいました。


また、対面でのセッションでもあったので、
人の『声』によって導かれるパワーを、感じました。
面白かったです。」


”アンフォールド”のコーチングやカウンセリングが選ばれる5つの理由

理由1:何よりお客様の「現実」が、確かに変わるのを第1優先に


理由2:中学生にもわかり易い説明と、親身で丁寧な関わり


理由3:「今こそ自分を変えたい」方、「人生の転機を乗り越えたい」方のための方法論


理由4:アタマの思考(顕在意識)よりも、ホンネ(無意識)に基づいた行動を大切に!


理由5:コーチ/カウンセラー自身が、37歳のウツ体験を自力で乗り越えた体験を持つ




◎ご注意1:この「入門講座」では、「ストレスクリア®セッション」をそのまま行うわけではないことを、ご理解・ご了承下さい。
これは、立野の「ストレスクリア®セッション」について、少人数グループでご紹介する「入門講座」です。


受付は2017年7月16日(日)12:00 までです。

推薦者/後援者の声

自分を受け入れて世界から愛される 愛・本質で生きるベストライフガイド

佐々川咲菜

愛とパッションがあふれ出る世界であるために全ての人の生命エネルギーを育む
Professional_s

愛とパッションがあふれ出る世界であるために全ての人の生命エネルギーを育む

氣心解放師

タムラユウジ

癒し人を癒すことで、より多くの人々を癒し、元気にします。

癒し人を癒すことで、より多くの人々を癒し、元気にします。

受付は2017年7月16日(日)12:00 までです。

【究極の自分らしい生き方を引き出す、ストレスクリア&コーチング】【アロマテラピー×心理ワーク】

立野 博一

人間存在の陰と陽、ネガティブとポジティブを、探求し統合したい。

人間存在の陰と陽、ネガティブとポジティブを、探求し統合したい。

一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会認定 吉祥寺南町教室長/トレーナー
(株)チームフロー認定メンタル・コーチ
アロマテラピー・スクール“セリスト”アロマ心理セラピストコース修了 コーチング歴10年目、
心理・メンタルに特化したアロマの実践・研究歴17年目。
今は初対面の方にも「話しやすい雰囲気」と言われる私ですが実は……、
16歳の時にウツ状態になったのがきっかけで心理学を学び始めました。

そして30歳頃から再びウツ状態に。
これを薬も飲まず、医者にも頼らず自力で乗り越えた。
そして仕事も家も生活も「ゼロから切り替える生き方」を実行して来ました。

2000年から、この克服経験と心理的アロマの実践・研究をふまえて
カウンセリングや電話相談をスタート。
さらに「心と体のアロマ連続講座」
「コミュニケーション&自己表現企業研修」
「マインドフルネス入門セミナー」
「脳と潜在意識から未来の自分を引き出す入門編カフェ 」等のセミナー開催、
また、経営者向けビジネスコーチングと活動の幅を広げてきた。
現在まで延べ3000人にコーチングやカウンセリング、アロマの個人セッション等を行い、
講座やワークショップは250回以上開催(2015年3月現在)。

そして2017年からこれまでのコーチングともカウンセリングとも異なる
「ストレスクリア®メソッド」の個人セッションや講座も、行ってます。

開催要項

開催日時
2017年7月16日(日)
開場 18:15
開始 18:30
終了 21:15
場所

「ティアラー21」4階 男女共同参画推進センター「ハートピア」会議室

埼玉県

熊谷市筑波3丁目202番地

参加費

悩みが消えて、「究極の人生の核心」を発見するストレスクリア入門講座吉祥寺日曜クラス 参加費  2,000 円

キャンセルポリシー

事前振込2000円
基本的に【事前振込制】です。

当日会場での支払いの場合は3000円となります。

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2017/7/ 5(水) 14:43  ~ 2017/7/16(日) 12:00まで

主催者

アンフォールド 立野博一

お問い合わせ先

立野 博一

お問い合わせ先電話番号

090-6146-2035

お問い合わせ先メールアドレス

bun@unfold.jp

受付は2017年7月16日(日)12:00 までです。
PR
smtp08