14981_zdm5ntc4yjqxywnmy

マネーソフィア読書会

1/3

午後1時

Dr.

ディマティーニ<第3章>

受付は2018年1月 3日(水)04:00で終了しました。

235813_header_s
235813_header_s

第3章 感謝のパワーが富を引き寄せる

このような方におすすめ

収入に比例して休暇を増やしたい起業家、経済的自由の実現を目指す起業家

期待できる効果

起業家がすぐに実践できる収入と休暇の増やし方を、読書を通して学びます。繰り返し参加することで、やるべきことが習慣化され、望む結果が手に入ります。

受付は2018年1月 3日(水)04:00 までです。

マネーソフィア読書会 1/3 午後1時 Dr. ディマティーニ<第3章>


「お金が好きだ」と堂々と言えますか?

自分を深く愛し、同じように他の人も愛していると言えますか?


毎月の強制貯金を実施して、さらにその貯金額を増やしていますか?


大好きなお金に愛されるためのルールを知っていますか?



ひとつでも「いいえ」と答えた方
ひとつでも自信を持って「はい」と答えられなかった方
質問の意味がよく分からない、という方

こちらの「マネーソフィア読書会」に参加してみませんか?

課題図書を読み、理解を深めながら、
上記の質問に「はい」と答えられるようになることが
収入に比例して休暇が増える起業家になる第一歩です。

この本を読まずして、適用せずして、経済的自由はありえません!


【課題図書】

「お金に愛される人のルール」 ドクター・ジョン・ディマティーニ著
http://amzn.to/2i7mM8b


【開催日】
1月3日(水)午後1時〜 (50分)
◆オンライン(Zoom)で開催します。※詳細はお申し込み後にご連絡いたします。
◆対象の章:第3章 感謝のパワーが富を引き寄せる

◆事前に対象の章をお読みの上、ご参加ください。(読書会中に読む時間は設けておりません)





なぜ、読書会か?


人は、どうしても目の前の緊急なことに追われて、
少々緊急性は劣るけれど、「実はとても重要なこと」を後回しにしがちです。


これ、お金についてもまったく同じです。


多少の手間がかかったとしても、
長期的視点に立って、本当はすぐにやるべきことなのに、
ついつい先延ばしにして、お金を減らす人
お金を増やす機会を失っている人


実に多いです。
多すぎます!!!
残念すぎます!!



そこで、読書会のすゝめです。
自分へのリマインダー機能として、読書会を利用してみませんか?


読書は、費用対効果抜群の自己投資です。


しかし、
読んでもすぐに忘れてしまう。
読もうと思ったけど、読む時間がない。
読んで、やった気になって、終わってしまう。


ありますよね。
私も、あります。


マネーソフィア読書会は、たったの50分
しかも、ほぼほぼオンラインです。

せっかくなので、ビデオありでご参加いただきたいのですが、
音声だけでのご参加もOKです。


1章ずつ進みますが、その場では読みません。
事前に読んでからご参加ください。


マネーソフィア読書会への参加を決めたら、
直前でもいいので、対象の章をとにかく読む。
そして、参加。


そうしたら、読みますよね。
一度読んだつもりの本でも、読み直しますよね。


すると、やるべきことが意識されますよね。
行動までの時間も短縮できますよね。


さらに、参加をすると、もっといいことが起こります。


参加者同士で、感想や気づきをシェアするので、
他の人の気づきが、自分のさらなる気づきにつながります。
自分の気づきも、他の人の気づきにつながるのです。


マネーソフィア読書会は、毎回50分
オンライン
そして、無料です。


もちろん、毎回ご参加も大歓迎。
ご都合の合う回だけのご参加も、大歓迎です。


読書の秋。
絶対にはずせない本を課題図書にして、
マネーソフィア読書会に参加しながら、
自分の成長スピードを加速させませんか?


受付は2018年1月 3日(水)04:00 までです。
受付は2018年1月 3日(水)04:00 までです。
いつでも・どこでも・いくつになっても価値を生み出す起業家を増やす
Expert
Trainer

いつでも・どこでも・いくつになっても価値を生み出す起業家を増やす

苫米地式コーチング認定コーチ
TPIEディプロマ認定コース修了
一般社団法人日本英語コーチ連盟認定マスター英語コーチ
TOEIC 955
ウェルスダイナミクス シニアプラクティショナー 個人事業主・スモールビジネスのデザインパートナー

起業家の夢やゴールに対する徹底的な理解と深い共感をベースに事業コンセプトを練り上げ、必要最適な媒体での発信までトータルサポート。

未来から光を当てた時に浮かび上がる起業家の人生観や世界観を感じとってカタチにすることに、とことんこだわる。

WEBサイト、各種SNS発信、動画コンテンツ、名刺・フライヤーなど、本業に忙しい起業家の手が回りにくいビジュアル表現において美しさ・機能・効果性を兼ね備えた一貫性のあるデザインを提供。

アートとビジネスの両方の視点を持つからこその表現力と伴走力に信頼をいただいている。


<経歴>
慶応義塾大学法学部政治学科卒業|外資系大手IT企業勤務、デザイン事務所を経た後、アートディレクター&デザイナーとして独立。外資系企業を中心にWEBサイトの構築・運営|2016年より株式会社エフィカシージャパン代表の衣川信之氏に師事、コーチング、英語学習法、ビジネス・経営について学びつづける|2018年より苫米地式コーチングを学び、認定コーチとして活動

東京都出身、長野県在住

開催要項

開催日時
2018年1月 3日(水)
開場 12:50
開始 13:00
終了 13:50
場所

オンライン(Zoom IDはお申し込み後、ご連絡致します)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

5 名

申込受付期間

2017/12/29(金) 10:29  ~ 2018/1/ 3(水) 04:00まで

主催者

小平 純生

お問い合わせ先

小平 純生

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sumiki@beamingsmiles.biz

受付は2018年1月 3日(水)04:00 までです。
smtp06