青空への扉✳︎こころの虹アーティスト✳︎Keikoさんによる「星座入りバッグチャームWS」

受付は2018年1月17日(水)00:00で終了しました。

自分の好き!や、思いが形になる喜び。

このような方におすすめ

自分だけの星座入りチャームを作りたい方・アクセサリーつくりに興味のある方

期待できる効果

皆と一緒に、たくさんのパーツの中から、自らの手で選び、作り上げる楽しみ、愛着を存分に味わえる

受付は2018年1月17日(水)00:00 までです。

青空への扉✳︎こころの虹アーティスト✳︎Keikoさんによる「星座入りバッグチャームWS」

⭐︎青空への扉✳︎こころの虹アーティスト✳︎Keikoさんによる「星座入りバッグチャームWS」


1月初めての山羊座の新月に

⭐︎青空への扉✳︎こころの虹アーティスト✳︎Keikoさんを講師にお招きして

星座入りバッグチャームWSを開催することとなりました!!


わたしは、かねてからKeikoさんのセンスに惚れ込んでおりまして

作品がFacebookにアップされるたびに素敵だな~と眺めていたのですが

以前他の地で開催されたワークショップの星座のバッグチャームの写真が素敵すぎて

是非わたしも作ってみたい!!とラブコールを送ったところ

この度招致することが叶いました。


ご自分の太陽星座もしくは月星座などお好きな星座のチャームをポイントにしつつ

あなただけのオリジナルアクセサリーを一緒にクラフトしませんか?


アクセサリー作り経験者はもちろんのこと、初心者にも丁寧に教えて頂けるそうなので

工具を使って基本を習えるチャンスでもあります!


是非、新月の昼下がりに「自らの手で選び、作り上げる楽しみ」共にしませんか?


過去の作品例です。




<星座のパーツについて>


各星座ともに以下の3種類の中からひとつ選びます。星座によっては数が少ないこともありご希望の種類ではないこともあります。ご了承願います。お申込み時に星座を指定してしていただくことでご自身の星座どれかひとつは行き渡るようにいたします。

ほかの色とりどりのパーツと共に選んで作って行く過程をお楽しみくださいませ♪



⭐︎青空への扉✳︎こころの虹アーティスト✳︎Keikoさんは、

「大切な、届けたい ✨思いを形に✨する」をテーマに


存在感のある Bigなクリスタルとマクラメコードを使ったオリジナル『紡編みrainbowサンキャッチャー』をメインに

ワロフスキーなどのクリスタルやビーズを使ったキラキラなサンキャッチャー、
アクセサリーなども制作されています。

オーダー以外に、イベント出店、委託販売も行っています。現在タラサ志摩ホテル&リゾート オンディーヌで委託販売も請け負っています。



<Keikoさんからのメッセージ>

自分の好き!を、選び取る。
デザインする楽しさ。
身につける喜び。を味わってもらう。

自分好みに、アクセサリーを作ってみたい!欲しい。というのはあっても、
傾向として、<細かい作業、実は苦手!>
という方が多くて、工具も使ったことがない方も多いと思います。

一通りレクチャーもします。9ピンやtピン丸めたり、丸カン使ったり♪

でも特に小さなパーツを、使ったことのない、慣れない工具で扱うことに苦戦することが多い。
小さすぎて見えない!とか!

なので、色選び、素材パーツ選びなど、
デザインは本人に、決めて頂いて、
(もちろん、オススメやアドバイスもしながら)
ご要望に応じて、細かい作業は、私が担当させて頂くこともありました。仕上げのチェックとか♪手直しとか♪
参加人数や作業工程によっては、それも可能です。

細かな作業が苦手でも、自分好みの色やデザインのアクセサリーが欲しいな!って
その想いがあれば、是非、参加してみて下さい♪
そんな苦手意識があっても、デザインする楽しさで、参加できるワークショップ、も用意していきたいな、と思ってます。

自分でやれるようになりたい!って方には、チャレンジして、しっかりと覚えて帰って頂く。
それももちろん♪


ワークショップでは、皆と一緒に、たくさんのパーツの中から、自らの手で選び、作り上げる楽しみ、愛着を存分に味わって頂きたく、
今後も力を注いでいきたいと思っています。


楽しんで貰えたら嬉しいです。



⭐︎青空への扉✳︎こころの虹アーティスト✳︎Keikoさんによる「星座入りバッグチャームWS」


日時:2018年1月17日(水)13~16時

場所:名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F ビューティービズサロンD-START

参加費:5,500円(基本の材料費込)追加のパーツ代が発生した場合は別途

キャンセルポリシー:材料準備とお席確保の関係上、次のキャンセル料が発生いたします。

その際は、キャンセル料と振込手数料を差し引いて返金させていただきます。

開催決定~8日前 30%

7日前~前日キャンセル 70%

当日 100%


最低開催人数4名

定員6名

お申込みは先着順にて。


皆さまのお越しをお待ちしています!!


受付は2018年1月17日(水)00:00 までです。
受付は2018年1月17日(水)00:00 までです。

西洋占星術師/コーチ

鈴木まゆ美

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる
Expert_s

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる

西洋占星術師・西洋占星術セミナー講師
(そのほかの資格)
自然治癒力学校認定最強のココロ整理術ibマッピング相談士取得
守屋火奈子エグゼクティブコーチ養成講座終了
ワタナベ薫Meta Creation Coachingコーチ養成スクール終了
眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きるための西洋占星術セッションと西洋占星術セミナー講師をしています。

☆☆☆
西洋占星術のお仕事を2012年にスタートしてこれまでに5000人以上のホロスコープを鑑定し占星術講座ではグループと個人レッスン合わせて開催は300回を超え延べ人数で1800名にお伝えしています。

父親の仕事がうまくいかず家を転々としたり夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ったわたしは、「自分は、しっかりしなくては!」とプレッシャーをかけて生きて来たように思います。

しかし出産育児で体調も情緒も不安定になり無価値観に苦しむ日々が続きました。
そこで自然療法に興味がわいて学びましたが外側からだけではなく心を整えることの大切さに気づき始めたのです。


そんな矢先、2011年に東日本大震災が起こり故郷の町は壊滅。
親戚や同級生など多くの人が亡くなり、さらには同年、兄が病気で他界。

辿り着いたのは、「誰だって明日、死んじゃうかもしれないんだ」という、シンプルな事実でした。

やっぱり、自分のしたいことをしなくちゃ。
そんな想いが、次第に強くなっていきました。


ちょうどその頃、西洋占星術に出会いました。


ホロスコープから紐解かれて行くことでそれまでの生き辛さの原因に気づき短所に感じていた部分もむしろ愛おしさすら感じられるようになりました。

また他人との違いを受け入れられるようになったことで人間関係もスムーズに変化して行きました。


幼少期からの思い込みは見事に砕かれて行き体調も改善して軽やかになって行きました。

この感動を分かち合いたいという思いで今に至っています。

2020年からは、本格的にコーチングもメニューに加わりました。

西洋占星術と対話を通して眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きたい方のサポートをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2018年1月17日(水)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F  ビューティービズサロンD-START

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,500円(基本の材料費込み)※お好みのパーツ選択により追加あり

 

定員

6 名

申込受付期間

2017/12/23(土) 00:00  ~ 2018/1/17(水) 00:00まで

主催者

鈴木眞由美

お問い合わせ先

鈴木眞由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

earthry.stars@gmail.com

受付は2018年1月17日(水)00:00 までです。
smtp08