自分の人生の脚本に気付くレッスン

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
234286_dsc_0209
234286_dsc_0164
234286_dsc_0209
234286_dsc_0164

自分を変えたいと思っているあなたへ

このような方におすすめ

自分を変えたいけれど方法が分からない方

期待できる効果

自分の人生の脚本に気付き、自分を変える具体的な方法が分かる

自分の人生の脚本に気付くレッスン

「自分を変えたいと思っているあなたへ」

【自分の人生の脚本に気付くレッスン】

魔法の小瓶(フラワーエッセンス)付


例えば、あなたが映画の主人公だとします。

その物語のタイトルが

「失恋」のストーリーとして考えてみましょう。


あなたは、恋人がほしいな~と思うことから始まり、

友人の紹介で素敵な人と出会い、恋愛を始めます。

もしくは、職場に理想の人が転職してきて、

一緒に仕事をするうちに好きになり付き合うことになります。


初めてのデートでは、ドキドキしながら話し、

ワクワクしながら

次回のデートの約束が出来た時、喜びを感じます。

もう幸せで眠れないくらい。

生きてきてよかった~って思います。

職場でのストレスも感じなくなり、

周りの人からは、最近きれいになったねって言われます。


お付き合いが2・3か月経つと本音を話すようになり、

途中ケンカをしたり、仲直りをしたり、

ちょっぴりハラハラドキドキを体験します。


そして半年がたった時、

仕事が忙しい相手は毎日連絡をくれなくなります。

疑う気持ちが出てきて、

「本当に愛されているのかな?」

「もしかして浮気してるんじゃないかな?」

という気持ちが膨れ上がり、

勝手に携帯を見るようになります。


ある日、街を歩いていると、

スターバックスで異性と話している場面に遭遇します。

あなたは「あ~やっぱり。浮気していた」と疑いを確信します。


そうなると、会うたびに、

相手の携帯をこっそり見る回数が増えます。

一緒にデートしていても疑う気持ちが沸いてきて、

態度がぎくしゃくします。

探りを入れる言葉を相手に言ってしまいます。

そしてある日携帯を見ているところを相手に見られ、

「人の携帯を見るような人とは、これ以上付き合うことが出来ない」

と言われ、失恋することになります。

なぜならあなたの人生のタイトル「失恋」だからです。


タイトル通りのストーリーになります。


もし、ハッピーエンドのストーリーだとしたら、


スターバックスで異性と話しているのを見た時、

あなたは、話しかけているかもしれません。


そしてその異性は、

いつも話で聞いていた仕事の同僚だとわかり、

相手は、同僚に「いま付き合っている人です」と言ってくれて、

今度お互いのパートナーと一緒にご飯でも食べましょう。

という話になり、その後カップルでダブルデートをしたり、

一緒に旅行に行ったり、楽しい時間を過ごします。


相手のカップルが結婚し、幸せな姿を見て、

私たちもそろそろ結婚しようという話になり、


半年後には幸せな結婚をすることになります。


いかがですか?

ッピーエンドのストーリーならこんな結末になるのです。


無意識で選んでいた

『人生のストーリー』は、

自分で選ぶことが出来るのです。


あなたは、

自分の人生の監督であり、脚本家であり、俳優を演じているのです。

俳優を演じている時は、客観的に自分を見ることが出来ません。


ストーリーを選ぶ前にまずは、

自分の人生の映画のタイトルが何なのかに気付く必要があります。

そしてもし「失恋」だとしたら、

「ハッピーエンド」に書き換えたいですよね。

自分の人生の映画のタイトルを

客観的に見るレッスンを受けてみませんか?


これまで、

①「我慢と忍耐」「人生は修行」というタイトルの主人公を演じていた方は、

 「JOY・JOY・JOYの人生」に変えました。

② 「期待と失望」というタイトルの主人公を演じていた方は、

 「人生を楽しむ。自分に期待する」に変えました。

③「怒りと否定」というタイトルの主人公を演じていた方は、

 「成長と変化」さらに「開花」に変えました。

④ 「救済者」というタイトルの主人公を演じていた方は、

 「自分を救う」に変えました。

⑤ 「一匹オオカミ」というタイトルの主人公だった方は、

 「家族でいることの幸せ」に変えました。

⑥ 「私はいない方がいい」というタイトルの主人公だった方は、

 「私はいても大丈夫」に変えました。

⑦ 「母親を父から守らなくてはいけない」というタイトルの主人公だった方は、

 「自分は自分の幸せな人生を生きていい」に変えました。

⑧ 「自分に鞭を打つ」というタイトルの主人公だった方は、

 「幸せを手に入れる」「自分を満たす」「自分の本音に従う」に変えました。

⑨ 「苦しみながら成長する」というタイトルの主人公だった方は、

 「人生を楽しんでいい」に変えました。


「人に振り回せされていた人生」というタイトルの主人公だった方は、

 「自分で創る、輝く楽しい人生」に変えました。

⑪ 「あきらめた人生」というタイトルの主人公だった方は、

 「自分を助けてくれる人はいる」に変えました。

 みなさんの結果はどうなっていると思いますか?


「恵美子さん。人生がこんなにも変わるなんて想像もしていませんでした。」

「私・おれ 幸せです」

「今生まれて初めて自分の人生を生きています」

心から言われています。


『魂の助産婦』森田のレッスンを受けるだけで

人生の脚本のタイトルに気付きハッピーな方向に変えることが出来ます。

そしてあなたの新しい人生の脚本をサポートするために、

幸せなストーリーを選び続ける心を育てる、

あなただけのフラワーエッセンスをお作りして、差し上げます。


あなたの人生をハッピーエンドにするために

『魂の助産婦』森田と2時間過ごしてみませんか?


そしてこれからのあなたの未来のために、

そのタイトルとストーリーを変えてみませんか?


料金  :120分~180分(2~3時間) 

30000円(50mlの魔法の小瓶・フラワーエッセンスボトル付き)

※期間限定 今なら20,000円で受けられます。

申し込み:080-3991-6281 森田恵美子

HP   :http://www.plenty-of-heart.com

ブログ :http://ameblo.jp/plenty-of-heart/

『魂の助産婦』

森田恵美子

自分らしく生きたいけど変わる方法が分からない方のために思考と感情と無意識を整えるサポート

自分らしく生きたいけど変わる方法が分からない方のために思考と感情と無意識を整えるサポート

・魂の助産婦
・フラワーエッセンスセラピスト
(FESフラワーエッセンスインテンシブセミナー修了/ELSフラワーエッセンスセラピスト養成講座修了)
・MTTA認定講師
・日本フラワーレメディセンター公認セラピスト
・米国NLP協会認定NLPプラクティショナー
・ライフトラックトレーナー
・インナーリンク社公認トランスフォーメーションゲーム
 アドバンス・ソロゲームファシリテーター
・現代レイキマスター/現代レイキティーチャー
・中小企業庁 ミラサポ登録専門家

『魂の助産婦』:フラワーエッセンスカウンセリング・コーチング
自分らしく生きたいと思っている方に、自分の感情や無意識に気づくことで、
自分軸に気付き、自己肯定感が高まり、自分で自分の人生の主役になり奇跡を起こせるようになるお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2018年1月12日(金)
開場 10:30
開始 12:30
終了 12:30
場所

Plenty of Heart(プレンティ・オブ・ハート)

熊本県

熊本市中央区内坪井町6-19

参加費

無料

キャンセルポリシー

20000円(期間限定)

申込受付期間

2017/12/21(木) 01:09  ~ 2018/1/12(金) 01:30まで

主催者

森田恵美子

お問い合わせ先

森田恵美子

お問い合わせ先電話番号

080-3991-6281

お問い合わせ先メールアドレス

emiko.acim.hs325@gmail.com

PR
smtp06