Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
あなたの本当のパッション(情熱)を明確にして、人生の目的を知り前に進むワーク
八百万の神のエネルギーを味方につけてミラクルな1年をスタートさせる!!
H_taisho
自分の本当のパッション(情熱)を見つけて、幸せな人生をスタートしたい人
H_kitai
講師亀山もあなりかさんによるヒーリングと八百万の神のエネルギーを味方につけて、本当のパッション(情熱)を明確にできる。またビジョンボード作成ワークで、より夢が実現へと向かう。
233481_55e25798c9c8e6b02e5d01ec21e03065_s
身体の声を聴くことで、自分を大好きになってほしい
Professional
 
 
haleanuenue 神の手ヒーラー
亀山理加
身体の声を聴くことで、自分を大好きになってほしい
 
パッションテストファシリテーター
上級ソウルプランリーダー
HFエネルギーヒーリング
ライティングインストラクター
看護師
神の手ヒーラー 亀山理加 チャレンジャーりかです。

体調不良で悩んでいませんか?こんな身体、大嫌い!と思っていませんか?

私 亀山理加のセッションを受けていただくと、病院ではわからない身体の声をお伝えします。

身体は、あなたの一番の味方で、あなたのことだけを一途に思い続けています。それは、下手な彼氏なんて足元にも及ばないことに、あなたは気づくでしょう。

なぜ、そう断言できるかは、私自身の体験やモニターを受けてくださったクライアントさんの変化から実感をしたからです。

子どもの頃から病弱だった私は、「なぜ、こんな身体を持って生きなければいけないのか?」とか「私なんてどうせ」と、ずっと身体に不満をぶつけていました。その結果、体調がよくなることはなく、さらに病名が増えていくだけでした。

しかし、身体の言い分を聴くことを始めてみると、寝ても寝ても疲れが取れなかった身体が、疲れない・頭が痛くならないなど見違えるほど元気になることを経験しました。

また、クライアントさんの中には、「あなたを守るためにがんになった」とがん細胞から話しかけられた方もいらっしゃいます。

身体は、あなたとの対話を望んでいます。

誰もが身体の声を聴いて仲良くなってほしい。そして、自分はこんなに愛されている存在だと気づくチャンスを掴んで欲しいと思っています。

私こと 亀山理加 が、あなたの身体の言いたいことを聴いて、お伝えします。

パッションテスト ファシリテーター
上級ソウルプラン リーダー
HFエネルギーヒーリング
ライティングインストラクター
看護師




 

2018年をミラクルな1年にしてみませんか?

 

1月8日(祝)、新たな1年を素晴らしいスタートにするワークを開催します!

 

f:id:hasegoro:20171216160032j:plain

 

 当てはまることはありませんか?

「自分の人生 このままで良いのだろうかと思ってしまう」

「やりたいことが見つからない」

「好きなことがあるけれどお金や時間がなくてできない」

「今さら新しいことや好きなことをする勇気がない」

「日々仕事などに忙しくて追われている。無気力で何もする気がない」

このままでいると  5年後、10年後の自分はどうなっているか想像できますか

f:id:hasegoro:20171108001032p:plain

今より親の介護、 子供の心配 体力の低下、病気、自分の老後の心配など

不満や不安は増えていく可能性があります。

それでも そのうちやる、いつかやる、そんな言葉を繰り返しているつもりですか。

 

本当の自分のパッション(情熱)を明確にして今すぐ人生の目的を見つけてみませんか?

f:id:hasegoro:20171216160612j:plain

パッションテストの講師は亀山もあなりかさんを東京からお招きします。

現役看護師、からだの声をきくことのできるセラピストで

八百万の神のエネルギーを使うことができる方です。

右側がもあなりかさん(*´艸`)

 

*亀山もあなりかさんによる今回のワークの特徴*

☆申し込んだ時から、あなたのパッションが出やすくなるように

 ヒーリングが始まっています。

もあなりかさんが八百万の神のエネルギーを使って

 あなたの本当のパッションを引き出します。

☆彡終了時には自分の人生の目的がわかり行動できる状態になります。

f:id:hasegoro:20171108001230p:plain

◎1部ではパッションテストを行い、あなたの本当のパッションを引き出します。

 パッションテストとは世界No.1情熱発見ツールと言われている、

 世界中の成功者も活用しているテストです。

 ただ、できない、無理だと思い込んで無意識に

 「自分に嘘をついてしまう」こともあるのですが、

 もあなりかさんのヒーリングとエネルギーを使うことによって、

 より本音が出やすくなります。

 

◎2部では1部のテストで見つけたパッションのイメージを、

 写真や雑誌を切り抜いてビジョンマップを作成するワークをおこないます。

 *作成したビジョンマップを、ワークが終わってからも

  常に目につくところに置くことで、

  人生の目的が潜在意識にしっかりと刻 

  み込まれていき、実現しやすくなります。

f:id:hasegoro:20171217223610j:plain

↑このように理想の姿やわくわくする姿を貼り付けたボードを部屋に飾ります

 

ワークには画用紙を用意しますが、希望者にはすぐにご家庭で壁に貼れるよう、

コルクボードを用意します(有料 お申込みの時にお伝えください)

 

 

 

亀山もあなりかさんは萌えコンというビジネス塾の仲間です。

12月2日の東京オノボリツアーでご一緒しましたが、3日に個人セッションをしていただいて、

ココロやカラダの声を聴いていただきました。

お互いにその日からいろいろなことが進んでいます。

 

ヲタクシの神戸でのおしゃべり会のメンバーから

「パッションテスト」という言葉が出たことがきっかけで、もあなりかさんが

パッションテストのファシリテーター資格を持っているので問い合わせて

今回の企画が決まりました。

 

まさか自分が人を招致してイベントを立ち上げることになるなんて!!

1年前のヲタクシには考えられないことです。

こうやって前に進むと決めるといろんなことが動いていくのですね。

 

 

あなたも2018年を

ミラクルな1年のスタートにしてみませんか?

 

開催日時
2018年1月 8日(月)
開場 12:30
開始 13:00
終了 18:30
場所 大阪市中央区南船場3-11-8 ホリビル4階 モネ心斎橋1
大阪市中央区南船場3-11-8 ホリビル4階
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

1部 13時~16時 

★八百万神のエネルギーを味方につけて行う、世界NO.1情熱発見ツールであるパッションテスト★ 8000円

2部 16時30分~18時30分

☆1部で見つけ出したパッションのイメージのビジョンマップを作成するワーク 2000円

*1部・2部参加 10000円、1部のみ参加8000円 *2部のみの参加はできません。 

支払方法

ゆうちょ銀行にて振り込みお願いします

(振込手数料はご負担ください)

14090ー3707021

ハセガワ ヨウコ

振り込み完了されますと参加となります。

キャンセルはできませんのでご了承ください

定員 10  名
申込受付期間2017/12/16(土) 00:00 ~ 2018/1/ 7(日) 00:00まで
主催者長谷川ようこ
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
あなたの本当のパッション(情熱)を明確にして、人生の目的を知り前に進むワーク、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
世界を旅する驚食ハンター

熱量タカコ

Mission
40代からの女性が「食」「健康」を大切にし、「自分の望む人生を歩む」お手伝いをすること、こだわりの生産者と消費者を結び付けること
Senmon

健康 食 経済的自立 旅 40代女性

管理栄養士歴20数年、(病院、幼稚園、社員食堂、福祉施設、障害者支援センター、教育委員会)
主婦歴20数年
長谷川葉子
㈱TabeTabi代表取締役


ブラック企業を渡り歩いた結果
難病になり、
カラダとココロの健康の大切さを
痛感し、そこから自分の生き方、
食を中心とした生活習慣を見直しました。

すると健康を取り戻しただけでなく、
ものの考え方、人との出会いなどが
大きく変わってきました。


健康は人生の目的ではありません。
でも健康だから実現可能なこともあります。

健康になることで自由度が増えるのです。
自由に動くと出会いも体験も変わります。


健康の土台は食です。
自分のカラダのもととなる
食品、食べ方に心を配るのは
自分を大切にするということ


シンプルでおいしく
カラダによいものを食べる習慣をつけて
家族が楽しく健康に暮らせるお手伝いをしたい


そしてこだわりの食を提供する生産者と
本当に良いものを選び、納得して対価を喜んで払える
消費者を結び付けたい

これが社名TabeTabiのTabeに込められた思いです。


難病から起業するまでに多くの人に
支えられてきました。

㈱TabeTabiを通じて

少しでも多くの人に食と健康の大切さを伝え
日常に実践してもらい
より健康で自由に生きられるようにお手伝いすること


多くの女性に
自分の望む人生を..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock