【12月30日土曜日開催☆】ひっしーのマイルセミナー

マイルを貯めて一年以内にビジネスクラスで世界一周!?

このような方におすすめ

堅実にマイルを貯めて本当に世界中を飛び回っちゃいたい、そんな情報があるなら欲しい人♡

期待できる効果

最も効果的な、マイルの貯め方が分かります。  自分に合った、ベストなクレジットカードを知ることができます。  年1回無料でビジネスクラスで海外旅行に行けるかも?(※年収400万程度の場合)

受付は2017年12月30日(土)01:25 までです。

【12月30日土曜日開催☆】ひっしーのマイルセミナー


最近では、マイルに関する情報も増え、

『マイルを貯める』ことは、旅行好きの人には珍しいことではないですよね。


しかし、マイルを100%活用できている人は、非常に少ないそうなのです。


ひっしーによると、マイルについて正しい知識を得ると、

誰でも、『年間50万円以上』お得にすることができるそうです。


このセミナーでは、


誰でも、簡単、確実に、

『無料』で、飛行機に乗れる方法を、ひっしーが教えてくれます。



クレジットカードのポイントは、マイルにするのが、最も価値が上がるらしい。


例えば、


※商品
→ 1ポイント = 1円以下の価値

※マイル
→ 1ポイント = 最低2.5円~最大約15円の価値


なんだって。



楽天カードなどで1%ポイントを貯める人が大半の中、

マイルの場合、1マイルに対して、1円以上の価値があるそう。



換金したり、モノに変換するのが最も費用対効果が低いのに、

見返りが分かりやすいという理由で、ポイントをお肉などに替えてしまう人が多いんだって!


カード会社からはモノ(ipad、ルンバ、焼肉など)に変換することを推奨されますが、

ポイントの価値が1円未満になるケースが多くてお得ではなくて、


これは、モノに変換するとカード会社が一番儲かるからで、

マイルにされるとカード会社が一番損をするためらしい...



ひっしーは最初は、趣味の延長でマイルについて調べていたそうですが、


気がつけば、今では、


世界中、主な航空会社(約50社)の、マイルのことを把握していて、


国内発行、『1000種類』以上のクレジットカードの条件に、

目を通しているんですって!!(暇かwwすげ。どんだけ。)



実際に、他で、マイルを勉強されている方もひっしーのマイル講座に来て学んでいるそう。


今までに300人以上の人にマイルのコトを教えていて、ひっしーのマイル錬金術を使って、ビジネスクラスで

世界一周本当にできちゃった人は、今年だけでなんと10人もいるんですって!!!!(三年間で累計30人!!)



ひっしー曰く、

もう使い切れないくらいのマイルが貯まるらしい。。。


そして、マイルが貯まっても、「時間がなくて世界一周できない」って言う人もいっぱいいるので、

世界一周はしてなくてもマイルが貯まっちゃってる人はもっといるんですって!



ほんと、嘘みたいな話ですよねーーーーー!!!

私もまだ実は信じられない笑




もちろん、なんでもわかりやすく噛み砕いて教えてくれるひっしーなので、(Mac講座で確認済み笑)初心者大歓迎だそうです♪


mac講座の時の一枚♪


ひっしー曰く、誰でも『再現性100%』のやり方なんですって。



世の中にあるマイル関係の情報サイトは、

自身の広告目的で、「ポイントサイト」を使って貯めましょうなどと

誘導しており、本当に一番マイルをお得に貯める方法を紹介していなかったりするらしいんだけど。


(マイルセミナーでは、ネットワークビジネスに最終的に勧誘されるのも多いそう。この講座はネットワークビジネスとは一切関係ありません。)


ひっしーは完全に個人として活動しているので、中立視点で本当にお得なカードやマイルの貯め方の情報をお伝えします、

とのお約束をいただいています♡



ひっしーのマイレージ錬金術セミナー 特典


♡各10分のひっしー個別コンサル


ひとりひとりの収入や、働く形態、ポイントの貯まりやすさなどをお聞きし、

あなたにとってベストなマイルの貯め方、カード選びを見つけていきます!


♡ ちっしーの「マイルを貯めてビジネスクラスに乗ろうの会」コミュニティへの参加権

♡ひっしーのマンツーマンマイル講座が特別割引価格(年内お申込みに限り破格の半額!)でお申込み頂けます

♡ ひっしーのマンツーマンマイル講座を受けた方限定☆更にクローズドで濃い情報を共有する秘密のグループへご招待

♡ 半年以内に沖縄旅行に2往復いけちゃう!?秘伝を伝授!!



このセミナーを受けるとどうなるか♡


オカメインコ
最も効果的な、マイルの貯め方が分かります。


オカメインコ
自分に合った、ベストなクレジットカードを知ることができます。


オカメインコ
年1回無料でビジネスクラスで海外旅行に行けます。(※年収400万程度の場合)


オカメインコ紹介したカードを使えば、毎年『無料』で沖縄旅行に行けるようになります。


オカメインコ電車感覚で飛行機に乗れるようになります。


オカメインコ無料でビジネスクラスに、乗れるようになります。


オカメインコ世界一周して、フェイスブックやインスタで自慢できる!?




注意注意点注意

ただ、破産歴がある人やクレカ会社から強制解約された実績がある人は、

そもそもカードの審査が非常に厳しいです。


セミナーに参加頂いても、

無駄になる場合があるので、事前に一度お問い合わせください。



こんなあなたをお待ちしています♡


セキセイインコ青ちっしーと一緒にマイルのコトをいち早く勉強したい♪ (ちっしーと同期生になりたい人!!!)


セキセイインコ青ちっしーと一緒にマイルを貯め始めてみたい♪


セキセイインコ青ひっしーに会ってみたい☆


セキセイインコ青無料で貯めたマイルでビジネスクラスで世界一周したい!!!!


セキセイインコ青そんな話信じられない!!!もっと詳しく知りたい!!!


日時


  • 12月30日(土) 13:00 - 15:00


場所


東京都新宿付近のセミナールーム


料金

  • 3,000円(税込)

  • ※ 銀行振込料またはPaypal決済手数料(153円)はご負担ください


定員


4名様


タダでマイルを貯めて、飛行機に乗れるようになる。それもビジネスクラス!?

「そんな美味しい話、絶対に裏があるに違いない」そう思っていました。

でも、ひっしーの「僕から裏切ることは絶対にしません」その強い言葉を聞いて、

試しに受講してみました。

ひっしーの話は、"ビジネスクラスでパソコンぱちぱち"そんな私の夢を

思わぬ方法で、するりと叶えてくれる、魔法の道具、そんな風に感じました。

ひっしーの講座を受けて、夢を叶えるマイル生活が始まりました♡

"ビジネスクラスでパソコンぱちぱち"が普通になる生活は、

意外とすぐそこに待っていてくれそうです♡
同じ夢を持つあなたには、

ぜひ勇気をだして、
一緒にマイル生活、楽しみましょう☆彡



講師:ひっしー(菱沼真:Hishinuma Makoto)





株式会社アンセム代表取締役/1987年生まれ 東京都出身。

MacとiPhoneとマイルとクレジットカードに関することは大体なんでもわかります☆彡


20才の時に、インターネットの可能性に気付き、アフィリエイトで起業。
わずか1年で、年商1億円企業にする。

その後10年間、インターネットビジネスに携わる。

月に500万以上、広告費を使っていたことをキッカケに、
クレジットカードのポイントを、研究し始め、その知識はオタク級の領域に。

マイルを貯めることに関して日本一詳しいと自負するほどの自信。


マイルの『貯め方』『活用方法』などを、年間『約100名』、合計『300名、以上』に指導。

彼のセミナーや講座は、その膨大な知識量だけでなく、誠実さと懇切丁寧な姿勢にとても定評があり、ほぼほぼ口コミ。

去年はひっしーのマイレージ錬金術を学んだ、10名の生徒が実際に、

貯まったマイルを使って世界一周の旅に出た。

(三年間で累計30名)


自身もマイルを使って無料でビジネスクラスで世界一周旅行を3回(40ヶ国以上)も行った経験あり。

それも全て、

『ビジネスクラス』や『ファーストクラス』を使った、夢のような世界旅行。


今の目標は世界10周を達成すること。


次はあなたの番!

稼ぎ方から使い方まで指導します!




主宰:空飛ぶときめきプロデューサーちっしー(高橋ちさ)

https://ameblo.jp/chissy-holland/


現役ヨーロッパ系客室乗務員。

冬は外国と化する北海道のニセコ居住。オランダのアムステルダム-成田-ニセコを月3回往復しながら、

"空飛ぶときめきプロデューサーとして、使命である「"好き"で溢れた人生を」を広めている。

間もなく「ヨガx英語」が両方学べるオンラインサロン開業予定。

夢は『ビジネスクラスでパソコンぱちぱちして客室乗務員さんにミルクティーを頼む、のが日常』

と、半年ほど前からずっと紙に書き、人に話してきた。

ワークライフスタイリスト✩mystyle起業塾hawaii生

シンデレラ起業塾生


お客様の声


高橋みつ紀さん

今は、信頼できる人から正しい情報を得て、きちんと理解して、即行動するのが一番の近道だということが納得できたので、思い切って参加して本当に良かったです!

世界一周は考えたことなかったですが、夢が一つ増えました(^^)

ひっしーさんの説明はすご〜くわかりやすく、写真以上にイケメンで(笑)、あっと言う間の楽しい二時間でした。

ひっしーさん、ちっしーさん、本当にありがとうございました。


大塚みえさん (ひっしーのマンツーマンマイル講座)

なんだかね、
ひっしーのお話を聞いていると、
私も簡単に
世界一周行けちゃうんじゃないか、
って
いやむしろ行ける気ぃしかしない
ってありありとその様がイメージできちゃった♡

ひっしー、やばいね。
本当に錬金術師だね。

みえさんの詳しいレポブログはこちら↓




受付は2017年12月30日(土)01:25 までです。
受付は2017年12月30日(土)01:25 までです。

月の半分はホテル暮らし☆ 空飛ぶインフィニティワークライフスタイリスト

高橋ちさ

"好き"で溢れた人生を
Professional

"好き"で溢れた人生を

開催要項

開催日時
2017年12月30日(土)
開場 12:55
開始 13:00
終了 15:00
場所

東京都新宿付近のセミナールーム

東京都

参加費

参加費(手数料込 PayPalにてクレジットカード払いの場合)   3,153 円

キャンセルポリシー

参加費

  • 3,000円

    ※ Paypal決済手数料(153円)・銀行振込手数料はご負担をお願い致します。

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/12/15(金) 14:55  ~ 2017/12/30(土) 01:25まで

主催者

高橋ちさ

お問い合わせ先

高橋ちさ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

flying.chissy@gmail.com

受付は2017年12月30日(土)01:25 までです。
smtp08