思考のしくみ【基礎コース】1/30(火)オンライン

受付は2018年1月29日(月)23:00で終了しました。

233252_0e4f8134381be324baedf1afc0e6978b_sのコピー
233252_16604_リザストカバー
233252_0e4f8134381be324baedf1afc0e6978b_sのコピー
233252_16604_リザストカバー

このような方におすすめ

今の現実を変えたい方、今よりさらにしあわせになりたい方、現実を変える力を手に入れたい方

期待できる効果

現実の変え方、しあわせの創り方、思考の扱い方がわかります。不安や心配がなくなり安心を手に入れられます。

受付は2018年1月29日(月)23:00 までです。

思考のしくみ【基礎コース】1/30(火)オンライン

思考のしくみ【基礎コース】

オンライン


3児の現役ママが伝える
  たった3時間でスッキリ!子育てママの悩みがなくなる「思考法」

☆3時間☆(ランチ休憩含め4時間)



今のあなたの現実を

あなた自身で変える力を手に入れませんか


35歳専業主婦

結婚してすぐに授かった男の子。

楽しみにしていた赤ちゃんだったハズなのに…


言うことを聞かない子どもに

毎日怒鳴って叱る。

時には手をあげることも…

「こんなわたしダメだ…」と自己嫌悪し涙していました。

さらに二人目が生まれ、育児ノイローゼに産後うつ。


心身ともにボロボロだったわたしが出会った「思考法」

たった3時間でその「思考法」を知ると、

子育てのイライラは激減!

悩みがすっかり解消しました!


-------こんな方にオススメ------------

〇子育てに悩んでいる…

〇子どもへのイライラが止まらない…

〇つい子どもに手をあげてしまう…

〇子どもの悪い癖がいつまでも治らない…

〇なんだか満足いかない毎日…

〇将来への漠然とした不安がある…

〇今の自分に満足出来ない…

〇今よりももっとしあわせになりたい!

---------------------------------------------

イライラすること困ったことが起こるのはどうして?
どうしたらそれらがなくなる??

わたしはこの「思考が現実化するしくみ」を知り、

自分の心の深い部分を点検していくと

子育てのイライラも、漠然とした不安も、

そんな現実をしっかりと着実に変えていけることを知り、


その具体的な方法を繰り返し実践していくと…


日々の子育ての悩みは解消され、イライラは減り

漠然とした不安は消え


安心感としあわせと、笑顔を手に入れることができました!!


【思考のしくみ】を知ってその【しくみ】を理論的に理解することで

『原因』と『解決方法』が分かり、具体的な対応方法が分かります。



思考のしくみは、小学生でも理解できるほどシンプル!

図解入りで分かりやすいテキストを使った講座です。

受講後もテキストを使って復習が出来ます。


あなたのしあわせを創り出すのはあなた自身。
そのお手伝いとして

♡しあわせのつくりかた♡
を、お伝えします。


-+-+-+-+-この講座で得られること+-+-+-+-


・100パーセント自分が思った通りのことが現実に反映している、
そのしくみについて理解することができます。


・脳のしくみや思考の構成について理解することができます。


・思い通りにならない現実を創り出している思考の解決策を得ることができます。


これらのことをしっかりと身につけるための


「3つのメソッド」


を講座の中で学び実践していくことで、揺るぎない安心と幸せを手に入れることと、
現実を変える力をしっかりと手に入れていただくことができます。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



基礎コース受講生様には

☆基礎コースのテキスト

☆思考の学校基礎講座修了証

をお渡しします。

(基礎コース方のみ、3か月コース受講資格が得られます。)




子連れ受講、オンライン受講可能です。

オンラインではzoomを使いますので、通信環境があれば、ご自宅などからスマホやパソコンで受講可能です。

 小さなお子様がいて外出が難しい方

 遠方の方

ぜひオンライン講座をご利用ください!



受講料のお支払い:お申し込み後1週間以内

ペイパルもしくは銀行振込にてお願い致します。


+-+-+-+-+振込先+-+-+-+-+

 住信SBIネット銀行
 ブドウ支店(102)
 普通 7100092

 イノウエ アユミ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


オンライン講座の場合、テキストを郵送、もしくはテキストデータをメール送付致します。

郵送をご希望の場合は、お手元にテキストが届くまでの日数を考慮して頂き

余裕をもってお申し込みください。



※キャンセルポリシー
受講料ご入金後のキャンセルは、開催日(複数の日程で開催するセミナーの場合は初回開催日)の5営業日前までにご連絡ください。10%の手数料を差し引いて返金させていただきます。それ以降のキャンセルにつきましては、受講料の全額をキャンセル料として申し受けます。



受付は2018年1月29日(月)23:00 までです。
受付は2018年1月29日(月)23:00 までです。

思考の学校 上級認定講師

井上 亜由美

「思考のしくみ」を使って、ママが子育ても自分の人生も楽しみ輝かしく生きる!

「思考のしくみ」を使って、ママが子育ても自分の人生も楽しみ輝かしく生きる!

たった3時間でスッキリ!子育てママの悩みがなくなる「思考法」
思考の学校 認定講師 井上 亜由美です。

東京に旦那さんと3人の子供たちと住む、賑やか家族のお母さんでもあります。

「思考の学校」認定講師として、これまで100名以上、女性の「心の整理」をお手伝いしてきました。

例えば、わたしは、女性の心の中にヘドロのように溜まり、感情的な怒り、疲れ、疲労を生み出している「悪い思考パターン」を探し出し、
 
今度は、その女性が、喜びや幸せ、そして笑顔をたくさん引き出す「良い思考パターン」に変えていくお手伝いをします。


そうすることで、わたしのクラスの受講生さんの中には、
・旦那さんがすごく優しく接してくれるようになった!
・子供が素直で優しい子にどんどん変わっていった!
・友達付き合いがすごくラクになった!
・いままでずっと悩んでいた自分がウソみたい!
などなど具体的な「大きな変化」がつぎつぎと生まれてくのです。

悪い思考パターンは、気づかずそのままにしておくと、一生あなたに悪さをしつづけます。
でも気づくことで、「良い思考パターン」に変われば、ずっと素晴らしい気持ちで人生を生き続けられるのです!

だから見つけるのは、早ければ早いほどいい!

さあ、わたしと一緒に、本当に喜びに満ちた、新しい人生へと踏み出してみませんか?!

開催要項

開催日時
2018年1月30日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 14:00
場所

オンライン(zoom)

参加費

思考のしくみ【基礎コース】 参加費  32,400 円

キャンセルポリシー

32,400円(税込)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2017/12/15(金) 13:47  ~ 2018/1/29(月) 23:00まで

主催者

井上 亜由美

お問い合わせ先

井上 亜由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

t.ayumi.r@gmail.com

受付は2018年1月29日(月)23:00 までです。
PR
smtp08