【心屋塾初級セミナー】福岡1/20 

講師:平川

裕勝(ひらっち)

受付は2018年1月20日(土)10:15で終了しました。

【心屋塾】心のブレーキを見つけて外す〔初級〕セミナー

このような方におすすめ

人間関係、性格や能力、仕事、恋愛、夫婦関係、お金、子育てなど、自分の抱えている問題の解決方法を知りたい方。コミュニケーション力を変化させたい方。

期待できる効果

出来事や問題のさらに奥にある「本当の原因」を知り、ブレーキを外していくことで、「地獄思考」から、「天国思考」へ変化させることができます。心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験することで、自分との向き合い方を学ぶことができます。

受付は2018年1月20日(土)10:15 までです。

【心屋塾初級セミナー】福岡1/20  講師:平川 裕勝(ひらっち)

悩みの原因や解決方法と
人生がうまく行く方法を学びたい方へ。


心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー】

をおすすめしています。




セミナーの概要


この初級セミナーでは、心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験して頂きます。 

(カウンセリング3回分相当の内容です)
また、心屋塾の6ヶ月カウンセラー養成スクール「マスターコース」のダイジェスト版として、自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています。



主な内容
  • 「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る
  • 心の穴を埋める方法
  • 苦手な人や現象を解決する方法
  • 自分の未来とその生き方を知る
  • 自信を育てる方法


このような方にご参加いただいています。
  • 効果的な自分の見つめ方を学びたい方
  • 心理学に初めて触れる方
  • 心屋塾のマスターコースに興味のある方
  • 理論や分析ではない、実際に効果の出る心理学を学びたい方
  • 自分の抱えている問題の解決方法を知りたい方
  • 自分軸や自分の夢を持って、自分の自信を育てたい方
  • コミュニケーション力を変化させたい方

あなたが今悩んでいることは

どんなことですか?


人間関係

自分自身の性格や能力

不幸な出来事が起こっている

仕事や、やりがいの問題

恋愛や夫婦関係の問題

子供の問題

お金の問題



矢印実はこれらの問題は「すべてニセモノ」なんです。

何がニセモノかといいますと・・・・・

出来事や問題にはすべて「原因」があります。
何かをしたから、こうなった、という「原因と結果」ですね。


でも、その「原因」は、過去に起こっていますので、
もうどうしようもありません。


「これが原因だったんだ」と気づいても、もう変えられません。
だから、目の前の問題に「対処」するしかありますん。


しかし、多くの場合「これが原因だ」と思うものの
さらに奥に「本当の原因」があるのです。


矢印では、「本当の原因」はいったいどこにあるのでしょうか?

その「本当の原因」を知り、ブレーキを外していくことで、「地獄思考」から、「天国思考」へと変化を遂げるのです。天国思考に変化すると・・・・・


○ 人を応援し、応援される
○ いつも楽しく、喜んでもらえる
○ いつも感謝できて、心もお金も豊かで
○ いつも満たされて、いつもご機嫌で
○ 喜んで人に与えられ、人づきあいが楽しい


そんな世界が待っています。
あなたもその世界をぜひ

体験してみてください。






ご参加いただいた方のご感想はこちらをご覧ください。

★心屋塾初級セミナーのご感想



心屋の考え方を濃縮した、

初級セミナー。


この仕組みを知ると、人生が大きく変わります。

みなさん本当に知っていただきたい内容です。


みなさんにお伝えできるのを

楽しみにしています。


受付は2018年1月20日(土)10:15 までです。
受付は2018年1月20日(土)10:15 までです。

公認心理師・心理カウンセラー・起業支援&サポート

平川 勝裕(ひらっち)

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!
Professional_s

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!

公認心理師 自分軸で生き、自分を好きになるためのカウンセリングやセミナーを開催。
主に長崎・福岡・東京・京都・大阪で活動中。
包み込むような優しさが持ち味で、周りの人達が笑顔でいることが何よりの幸せ。

1973年長崎市生まれ。
常に自信がなく、人に馴染めず、いい人でいないと自分には価値がないと信じ、相手が喜ぶことを優先する半生を送る。
20代後半に地元長崎に U ターン就職。インターネット構築の仕事でガムシャラに働く。
30代後半にうつ病・双極性障害と診断され精神科病院に入院。人生を終わらせることばかりを考えていたとき、心屋仁之助氏の本に出会う。
「いままでの問題は、すべて自分が作り出したもの」ということに気づき、子供の頃からの勘違いを書き換える。ダメな部分や醜い部分も受け入れ、そんな自分でも愛されている、存在していいんだということを知った時、人生が大逆転。
わずか1年で見違えるように外見もガラッと変わり、一気に若返る。

40代前半で心屋認定カウンセラーとして活動をスタートし、年間約200人の方をカウンセリングする傍ら、独自の体験・経験を元に構成したオリジナルセミナーやスクールを開講。人気講師になる。
史上最速の8か月で心屋塾認定講師となり、沢山の方々をサポートする活動を行い、
2022年には49歳にして、国家資格「公認心理師」を取得。

「ずっと持っていた生き辛さが無くなった」「自分らしく自由なままで、周りに認められるようになった」「自信がある私になった」「病状が消えてきた」「何よりも気持ちよく生きられるようになった」との効果が話題を呼び、笑いも織り交ぜながらの温かみのあるカウンセリングやコーチングが好評を呼び九州内はもとより、関東・中部・近畿・中国からも多くのお客様が来られる。

また、起業後数ヶ月で月商100万円、1年半で月商200万円になった経験や知識をもとに、多くの起業家へ夢を叶えるサポートもしている。

開催要項

開催日時
2018年1月20日(土)
開場 10:15
開始 10:30
終了 17:30
場所

ホフィスネット会議室 博多駅前

福岡県

福岡市博多区博多駅前1-14-16 博多駅前センタービル4F

ホームページ

参加費

心屋塾初級セミナー 参加費  23,000 円

心屋塾初級セミナー 参加費 (再受講)  19,000 円

キャンセルポリシー

上記はクレジットカード決済の金額となります。

 

銀行振込の場合は、下記金額となります。(振込手数料はご負担ください)

心屋塾初級セミナー  参加費  22,000円

 (再受講の方は18,000円です。)

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2017/12/13(水) 13:36  ~ 2018/1/20(土) 10:15まで

主催者

ひらっち(平川 裕勝)

お問い合わせ先

平川 裕勝(ひらっち)

お問い合わせ先電話番号

090-5479-8880

お問い合わせ先メールアドレス

zhiracchi@gmail.com

受付は2018年1月20日(土)10:15 までです。
smtp08