【実践会】DNA3実践会

受付は2018年1月27日(土)09:45で終了しました。

232263_8372_unknownw
232263_file048
232263_chakra-portal-4
232263_8372_unknownw
232263_file048
232263_chakra-portal-4

このような方におすすめ

DNA3の内容を復習、実践したい方

期待できる効果

同じレベルの人とペアワークできる、より実践できる

受付は2018年1月27日(土)09:45 までです。

【実践会】DNA3実践会

シータヒーリングDNA3の内容を

復習して

実践する実践会です♩



・お水の味を変える

・お花の見ることなくエネルギー色や形で当てる

・物を動かす演習

などなど・・・・



なかなか一人では

練習できないし

それを習慣にできていない!!


だからこその実践会です◎



レベルが同じ人とのペアワークが

できりのも嬉しいですね♡


DNA3受講者さん

集まれー♡



h




===========



【お客様の声】

リーディングも掘り下げも練習できる貴重な機会が持てて嬉しかったです♡

リオさんが具体的に意識しながらやっている事や、
経験からのポイントを教えて下さったのでそれがとても参考になりました。

ヒーラーとして仕事をやっていく上で、
クリアにしておいたほうが良い思考パターンもピンポイントでわかって改善できたので自信がつきました。

他のシータヒーラーさんとの交流が持てた事も大きなポイントです。
他の方がどんな風にされているのかを知ることができ、良い刺激をもらえました。

掘り下げのワークでは困っていたら
私の気持も汲み取りながらフォローしてくださって、凄いなぁと感じました(>_<)
感謝です。

今後、楽しく活動ができそうです!
ありがとうございます(*^_^*)

M さま

ーーーーー

女性性がテーマと聞いて、
絶対に参加しようと思っていました。

最近、自分の課題に掲げていることなので、すごくタイムリーでした!

チャクラ、思い込み、身体の各機関とフルで働きかけを行える内容だったので、
生まれ変わったみたいです♡

ヒーラーとしてだけじゃなく、女性として、意味のある実践会でした。

リオさんの実践会、シータヒーラーさんにホントにおすすめです☆

Tさま


h


シータヒーラーに必須!と書いていたので気になっていましたし、
ペアワークなどでセッションしても、
掘り下げがスムーズにいかないので、それを解消したくて受けようと思いました。

何度も練習のセッションをする中で、
やっていくうちにつかめてくる感覚もありました。

また、頭でどんな言葉をかけたらよいか考えるのではなく、
本当はその人自身が答えを持っているということを心に置きながら、
シンプルに聞いていけばいいんだ、ということがこのセミナーでとても府におちました。

Y・Gさま

ーーーーー

何よりも自分を変えたくて参加しました!
それと、家族を癒す為、ヒーラーになって色々な人の役に立ちたくて参加しました❤️

凄く変化が有りました!苦手な人や感に触る人も愛しくなりました。
人は理由があってそれぞれ学んでいるのだということが解ったからです。

悲しい事、苦しい事、寂しい事、
色々な事柄や気持ちを素直に感じて良いのだということがわかりました。

自分も好きになれました。 得ることばかりでした!

リオさんの雰囲気で、堅苦しさが無く和気あいあいとでも真剣に楽しく学べることが良かったです💎

Yさま


ーーーーー



その他、
ご参加者さまのエネルギーなど状況に応じて内容は変更する可能性がございます。

お気軽にご参加ください。

受付は2018年1月27日(土)09:45 までです。

推薦者/後援者の声

クラウドリンク株式会社 代表取締役

自分生きビジネスコンサルタント

そうま じゅんぺい

自己表現を仕事に生きていく人の人生を支える
Expert_s
Consultant

自己表現を仕事に生きていく人の人生を支える

りおちゃんはヒーラーと言ってもガチ者のヒーラーです
と言うのも、儲けようとせずとも自然と結果を出す流れ、テクニックではなくて、あり方やヒーラーとしての使命感を確実な結果に結びつけてるからです。

使命感をもってヒーラーをしているものの、ビジネスに結びつけることがどうしてもできない方は是非一度会って見てほしい方です。

これは自分しかできない、自分が発揮せずに誰がやる?という信念を持ってるなら、彼女の講座でそれを形にすることができるでしょう
受付は2018年1月27日(土)09:45 までです。

ひかりとやみがひとつとなる 瞑想ノート考案者

島本理央

真のスピリチュアルな生き方を感じて、体現してもらうこと。
Expert
Award63
Award51

真のスピリチュアルな生き方を感じて、体現してもらうこと。

●開業から個人セッション5000件以上
 セミナー300回以上
 参加者数700名以上

●生徒さんやクライアントの結果
 ・理想のソウルメイトと出会い、関係を育むことができるように
 ・コンサル前は年間十数万だったシータの売り上げが、たった8ヶ月で400万円を超える
 ・ゼロからシータ売り上げ9ヶ月で250万円を超える。
 ・自分自身を愛せるようになって自信が持てるようになった
 ・シータヒーリングを学んだ後5ヶ月で独立サロンを持ち開業
 ・1回のセッション後2ヶ月で結婚前提の彼氏ができる
 ・30歳を超えての転職でお給料面、場所、アットホームな雰囲気が望んでいるものとぴったりの職場が決まった
 ・破局寸前からお互い認め合い幸せな結婚をし、住みたかった土地に移住
 ・3年間の妊活の中セッションを受けて1ヶ月後に妊娠
 ・願い事リストに書いていた条件の家と出会い引っ越せた
 ・雇われで売り上げノルマ達成0円から2ヶ月で30万円達成

<ストーリー>

2011年妊娠出産を境にスピリチュアルな世界に。
これまで人生での困難の原因がわかり光に導かれ本来の自分で生きれるようになっていく。
2013年シータヒーリングと出会い変化が加速。
離婚し、ヒーラーとしての活動を始める。
口コミでお仕事が続いたが、「愛を世界にもっと広げたい!世界・宇宙平和を!」
という思いからビジネスをさらに学び活動を拡げていく。

日本指折りのシータヒーラーと言わている。
光の中で本質的な自分として生きれるようになるスピリチュアルなライフスタイル・マインドを広げるためにセミナー、セッション、ビジネスコンサルタントスピリチュアルコミュニティ活動を精力的に行なっていた。

だけど、
癒しやブロックのクリアリングという概念では
人生の前進に限界があることを見出し

いまいち自分もブレイクスルーできない、
世界貢献も進まない自分の力のなさに悩んでいた。

そんな中で
瞑想ノートというナチュラルに自分と向き合う
自己対話スタイルを見つけ

その方法や体感を
教授している。

開催要項

開催日時
2018年1月27日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 16:00
場所

アガペーヒーリングスペース

大阪府大阪市淀川区西中島4-6-30

ホームページ

参加費

実践会 参加費  4,320 円

キャンセルポリシー

上記はPayPal支払い料金(PayPal手数料込)

銀行口座へお振込↓
1回:4,000円(税別)
6回チケット:20,000円(税別)※有効期限1年

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2017/12/11(月) 11:26  ~ 2018/1/27(土) 09:45まで

主催者

森島理央

お問い合わせ先

森島理央

お問い合わせ先電話番号

08070117429

お問い合わせ先メールアドレス

liobiotic@gmail.com

受付は2018年1月27日(土)09:45 までです。
smtp06