新月の遠隔ヒーリング

受付は2017年12月17日(日)23:00で終了しました。

232096_blue moon
232096_blue moon

Purification & Love Healing

このような方におすすめ

新月の願いをかなえたい方、心をすっきりさせキラキラ元気に過ごしたい方

期待できる効果

ネガティブマインドを浄化しポジティブに過ごすことで 願いがかなうのを加速させます。

受付は2017年12月17日(日)23:00 までです。

新月の遠隔ヒーリング

新月の遠隔ヒーリング

Purification & Love Healing

浄化と愛のヒーリングエネルギーを送ります~


12月18日 いて座で新月です!




**


新月は新しい月のサイクルに向かっていくポイント
そして、新月には特別な月のパワーがもたらされます。


月は潜在意識を司るので
人の心、気持ち、感情、思考に変化が表れます。
また、潜んでいた問題を表面化させる力もあります。




新月の日に、新月のパワーとそのとき感じたエネルギーを送ります。
ヒーリングを受けてクリアな気持ちで新月をスタートしましょう!!

新月は浄化のポイントであり、
願い事をかなえてくれるパワーがあります。


不安や恐れ、妬みなどのネガティブな思考は
願望達成の妨げとなります。
ヒーリングによって、チャクラバランスを整え、
ネガティブマインドを浄化しポジティブに過ごすことで
願いがかなうのを加速します。





オーラをきれいにすることで、
あなたの願いや思いが届きやすくなり
たくさんの豊かさを受け取れるようになります






また、ヒーリングを受けることで、つい見落としがちになっている
メンタル面や体の不調を見つけることもできます。

定期的な心と体のメンテナンスにと受けてくださる
リピーター様が多いヒーリングです。

お客様からの感想    


★ヒーリングに含まれること

・新月の日の状態をリーディングします。

・オーラをクリアにし、チャクラバランスを整え、
ネガティブな感情を解放します。


・痛みやこりは取ります。


・ネガティブなエネルギーがついていたり、

サイキックアタックを受けていた場合浄化・浄霊を行います。


Price: 3,200円 定員10名様


・ご希望の方にはプロテクション
少しお得なお値段で同時にお申し込みいただけます。
プロテクションの効果

想念、邪波動、ネガティブなエネルギーをブロックし(防ぎ)、
心、身体、魂、霊的意識を、好ましくない影響から守り、
自分にとって必要で正しい決断を行いやすくします。

★このような方にオススメです★

・サイキック体質である
・ヒーラーやカウンセラーを職業としている
・NOと言えない
・人の顔色が極度に気になる
・人ごみが心底苦手である
・光のメッセージを安全に降ろしたい
・引き寄せる力をUPしたい
・グラウンディング・センタリングが弱い方
・想念の攻撃に困っておられる方

個人差がありますが、効果は1週間~2週間持続します。


プロテクションをプラスすることで
ヒーリングでクリアになった状態を長く保てます。

プロテクションは新月の日に行います。




オプションコース(+3,000円)→人気です!!

通常のヒーリングにテーマ別の コースをプラスしていただけます。

受けられたお客様から、実際にうまくすすむようになったと感想をいただいています。

ブロックの解放はヒーリングセッションと同じようにワークしています。

結果を読んで自覚していただくことでより効果が強くなります。


Love & Romanceハート
Love&Romanceに焦点を当てたヒーリングを行います。
あなたの
Love&Romanceにおけるブロックを解放し
次の満月までうまく発展するようワークします。

Abundance黄色のハート
豊かさに焦点を当てたヒーリングを行います。
仕事、お金に関する問題をリーディングし、ブロックを解放。
次の満月までうまく発展するようワークします。

・Relationship 
人との接し方、人付き合いに焦点をあてたヒーリングを行います。

人間関係での問題をリーディングし、ブロックを解放し

次の満月までスムーズに過ごせるようワークします。



*ご希望のコースを選択してください。
いずれもプロテクションがついてプラス3,000円です。

(オプションのプロテクションを選択する必要ありません)

2つお申し込みの場合+5,800円となります。

3つお申し込みの場合+8,800円となります。




*受け取りはコールインとなります。満月になる時間以降好きなときにお受け取りください。

今回一斉ヒーリングはありません。


★コールインとは★
あらかじめ伝授設定をしたエネルギーをお好きなときに受け取って
いただく方法です。高次の存在には、時空は関係ありませんので、
リアルタイムで行うものとエネルギーの違いはありません。


詳しい時間や受け方はお申し込みいただいた方にお知らせします。

・結果は3日くらいのうちにメールいたします。




受付は2017年12月17日(日)23:00 までです。
受付は2017年12月17日(日)23:00 までです。

スピリチュアルヒーラー

蒼井ルナ

Love & Peace for all
Professional_s

Love & Peace for all

レイキティーチャー
シータヒーリングプラクティショナー(基礎、応用、ソウルメイト、アバンダンス)
西洋占星術
各種女神のアチューメントマスター 大阪生まれの大阪育ち。東京在住。愛犬コーギーと暮らしています。

人生の大半を大好きな英語に費やし外資系企業での秘書をたくさん経験しました。
今でも英語や海外が大好きです。
ヨガやアロマ、天然石やきれいなものが好きなてんびん座、A型です。


ヒーリングは2010年から始めて、今までにヒーリングした人数は10000人以上。

ヒーリング、スピリチュアルカウンセリングをメインにチャネリングセミナーも開催。パワーストーンブレスレットの作製も行います。

幅広い年代の女性や男性にヒーリングで癒しを与えたり、癒しを教えたりして毎日心穏やかに過ごすちょっとしたコツをアドバイス。
ちょっとスピなこと、でも地に足のついたアドバイスであなたがより輝けるようお手伝いします★
不安や心配を解決し、ハートが喜ぶ生き方をしていきましょう★

開催要項

開催日時
2017年12月18日(月)
開始 20:00
終了 20:30
場所

ご自宅など好きな場所で

参加費

無料

キャンセルポリシー

3200円

定員

10 名

申込受付期間

2017/12/10(日) 13:44  ~ 2017/12/17(日) 23:00まで

主催者

蒼井ルナ

お問い合わせ先

蒼井ルナ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lunaaoi@luna-fortune.com

受付は2017年12月17日(日)23:00 までです。
smtp06