《公式》マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!

受付は2018年1月 9日(火)22:00で終了しました。

231916_7
231916_サロン3
231916_0a06cfad-f7b3-40b6-af45-c5e795b8f999
231916_8
231916_7
231916_サロン3
231916_0a06cfad-f7b3-40b6-af45-c5e795b8f999
231916_8

ありのままの自分を知って運命を変えるワークショップ

このような方におすすめ

自分の使命、本質を知って 運命を変えたい方へ

期待できる効果

自分の使命、本質を知って 生きやすい自分になれます。

受付は2018年1月 9日(火)22:00 までです。

《公式》マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!

 

☆一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会☆

【公式】 ワークショップ



マヤ暦って何? マヤ占いに興味があったけど どんな占いなの?

その疑問を解決しませんか?



JR摩耶駅から徒歩3分の 癒されるサロンで マヤってみませんか?

 (三宮駅から大阪方面 普通2駅目)(阪急王子公園駅東改札口から徒歩5分)

 摩耶マヤできるのは当サロンのみです♡


  マヤ暦占星術

    自分の本質を知り 

      これからの明るい未来を見てみませんか?


 ありのままの自分を知り 

    楽しい人生を歩んでいきましょう!!



マヤ暦では生年月日より

どのような使命をもって生まれてきたかを知ることができます。



人はみんな生まれる前に 自分のテーマを決めて 


そのテーマにあう誕生日を選んで生まれてきています。



少しでも早く自分のテーマを知り 



ありのままの人生を生きていく生き方を


知って行動すると 質の高い人生をおくることができます。



頑張っても認められない こんなはずじゃなかった て経験があるなら


もしかしたら それはあなたが今世のテーマに沿った生き方が


できていないサインかもしれませんね。




自分の本当の使命を知って 宇宙に沿った生き方をすると 


宇宙からギフトを受け取れたり、


様々なシンクロニシティを体験するようになります。




自分の生まれてきたテーマを知って ありのままの自分で生きる方法として



マヤ暦鑑定が最高のツールとなります。




その鑑定の入門編として



一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 



公式ワークショップ を開催します。




・マヤ暦って何?



・マヤ暦占星術で何がわかるの?



・早く自分の人生を良くしたい



・本読むより先に話を聞いてみたい



・摩耶のエンジェルナビゲーター ・マヤ婚シェルジュの

 結斗宥華(けいとゆうか)と話したい


etc.



そんな方はぜひご参加くださいね。



このワークショップはマヤ暦の入門編です。



内容は以下のとおりです。




♡ワークショップ



・自己紹介



・マヤ暦占星術につて



・KIN とは?



・ツォルキン表とは?



・20の紋章について



・顕在意識と潜在意識について



・KINの算出方法




MASAYUKI先生の著書をテキストとして進めます。




より深い内容を知りたい方は


是非個人セッションをお申込みくださいね。



このワークショップ参加者のみの特典をご用意しています。🎁



お楽しみに♡




このワークショップの参加者全員に

銀座の兄 MASAYUKI先生の著書

「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!」の

サイン本付きで超お得ですよ!!


MASAYUKI先生は2016年は6月15日発売の「anan」.

「セラピスト」の雑誌に特集されています。

2017年は3月7日発売された「anan」に特集されています。

私は先生の1期生になります。


是非 これからの人生の生き方に役立ててくださいね。


天気が良ければサロン内にたくさん小さな虹を見る事ができますよ🌈

一緒に見てみませんか?


水素水を使ったお飲み物をご用意しております♡


只今、ポスカ公認 パワーストーンカウンセラーの結斗宥華が

貴女の今と少し未来に必要なパワーストーンを潜在意識にアクセスして導き出す

パワーストーン鑑定を無料でお付けいたします♡

楽しみにしていてくださいね。


♡お知らせ♡

1.2016年 12月3日、10日(再放送)にインターネットラジオ ゆめのたね放送局に出演しました。


(小顔矯正の不思議なお話しをさせていただきました。)




2.タレントの矢部美穂さんとサロンで対談しました。



その様子は webマガジン 仕事を楽しむ B-plus 新春号(2017.1.4)掲載されています。


小顔矯正サロンきららのホームページからもご覧いただけます。 ( https://www.kirara-kogao.com/ )




小顔矯正のお話しと矢部美穂さんをマヤ暦占星術鑑定させていただきました。


ご覧いただけると嬉しいです♡





受付は2018年1月 9日(火)22:00 までです。
受付は2018年1月 9日(火)22:00 までです。

サロンオーナー

結斗宥華(野口千恵子)

多くの方を笑顔にします。

多くの方を笑顔にします。

神戸小顔カレッジ卒業、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定 マヤ暦ソウルナビゲーター、マヤ婚シェルジュ、一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定講師、パワーストーンカウンセラー/マスターナビゲーター、さとう式リンパケアインストラクター、ゴールデンオーブディクシャギバー、5次元ヒーラーティーチャーズコース終了、アルティメット・エナジェティクス(UE)プラクティショナー、現代レイキティーチャー     中学校の部活は吹奏楽部。希望楽器はくじで負け続けパーカッションの時に勝ったのが私とドラムを結びつける出会いでした。舞台に出る機会も多くなり、部活は楽しくて仲間の中では自分を出せるようになっていきました。大人になり仕事をしながら22歳で結婚し数年後出産。働きながら人間関係に悩み「泣いてばかりいるお母さんをやめましょう」と誘われて20年前に行ったのがセドナです。「この決断が、私にとって運命を開く鍵となります」セドナへ向かう真っ暗なバスの中で魂の奥底からこみ上げてくるものがあり、何故だか涙が溢れてきます。その理由が、翌日のセッションでわかったのです。一番近い前世がネイティブアメリカンのホピ族であったことを告げられ、だから吹奏楽でパーカッションだったんだと納得しました。貴女は将来一度に多くの人を癒すヒーラーになります、と言われたことをキッカケに、スピリチュアルな事に興味も持ち始めたのです。
「それからも私の人生は、次々と試練が襲ってきます」
阪神淡路大震災、そして私にとって最も辛かったのは職場での7年間にわたるパワハラでした。
普通の人なら半年でこの世にピリオドしてたと思います。でも、私は子供達を育てないといけないという思いで必死でした。ちょうどその頃、息子もいじめにあい自殺未遂、登校拒否。次第に自分の身体に支障が出始めました。毎日、吐き気、心臓痛、喘息、眩暈、動悸、そしてみぞおちにずっしり悲しみが居座ってとれなくなりました。これが鬱なんだとわかったのは少し経ってからです。そんな苦しい時代のある日、職場で隣の席の方が30代の若さで突然亡くなりました。その頃から、私の人生観が変わり始めたのです「後悔のない生き方をしないといけない」
でも、精神状態がギリギリな私にとって、すぐには難しい課題でした。周りを見ると楽しそうに生きている人がいる。私も心から楽しいと思える仕事がしたい、人生を楽しく過ごしたい、でも、私に何ができるのか探し求め勤めながらも休日利用して東京へ勉強に行きました。そしてついに
34年間勤務した大学を退職し、毎月何種類かの宿題提出をこなしながら10月は小顔カレッジ卒業試験、1週間後は娘とフィンランド。帰国したその足でスーツケース押しながら旅行会社にビザ申請。11月インド帰国2日後にはマヤ暦占星術の試験。その間にサロンのお部屋探し、契約、準備と慌ただしく過ごしました。

人の人生はそれぞれ課題が違うけれど、乗り越えられる大きな壁がやってきます。
多くの体験をしてきたからこそ今の自分があります。
私と同じように苦しんできた人のお役に立ちたいと願う一心でサロンをオープンしました。

誰かと比べられたり比べる事もなく、ジャッジされる事もなく、ありのままの自分でキラキラいられるように、と名付けたお店です。自分らしくいられることが、どんなに幸せであるかをあなたにお伝えしていきたいです。

サロンは、小顔矯正、占い、パワーストーンの専門のお店です。

【小顔矯正】
エネルギーを使いますので全く痛みのない心地よい施術です

【パワーストーン】
潜在意識に呼びかけ、その方の今と近未来に必要な石を選びブレスレットを作成します。遠隔も可能です。お写真が必要となります。

【占い】
マヤソウルナビゲーター 結斗宥華(けいとゆうか)として活躍します。

マヤ占星術で凄いと思ったのは、自分の人生を観たとき、昨年仕事を退職したのが、マヤでは青の時代 つまり大変革の年の1年目だったのです。しかも、サロンを決めてから知ったのですが、サロンから徒歩3分のところに今春摩耶駅が誕生します。このシンクロにも驚いています。

ご予約承ります。

小顔矯正 占い パワーストーン サロン きらら

小顔矯正オーナーセラピスト 野口 千恵子

占い・パワーストーン 結斗宥華(けいとゆうか)

開催要項

開催日時
2018年1月10日(水)
開場 9:45
開始 10:00
終了 18:00
場所

サロンきらら☆彡

兵庫県神戸市灘区岸地通り4-1-10-203 坂本ハイツ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円(税抜き)

10時から18時のうち、ご希望の時間1時間をお知らせ下さい。

 

 

定員

6 名

申込受付期間

2017/12/ 9(土) 15:39  ~ 2018/1/ 9(火) 22:00まで

主催者

野口 千恵子 ・  結斗宥華

お問い合わせ先

野口 千恵子 ・  結斗宥華

お問い合わせ先電話番号

078-802-3759

お問い合わせ先メールアドレス

kirara.kogao2525@gmail.com

受付は2018年1月 9日(火)22:00 までです。
PR
smtp08