新規顧客を引き寄せる為の7つのステップセミナー

受付は終了しました
23040_キックオフイベント2 hp
23040_全体仕上げ1
23040_キックオフイベント2 hp
23040_全体仕上げ1

〜狩猟型から農耕型へ生まれ変わる秘訣〜

1522_スクリーンショット2021-12-025

このような方におすすめ

新規顧客開拓に悩んでいる方

期待できる効果

お客様から問い合わせが来る状態になります!

新規顧客を引き寄せる為の7つのステップセミナー

あなたのビジネスは新規顧客開拓が必要ですか?


この答えがイエスなら弊社が主催する今回のセミナー
がきっとお役に立てますよ!

・まるで営業マンのように新規客を取ることばかり考えている、、、

・ホームページやブログ、フェイスブックから集客できない、、、

・自社の強みやポジションがあいまいで、その場しのぎの集客になっている、、、

・他の似たような商品やサービスとの違いがお客さんに伝わっていない、、、


こんな経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
もしかしたら、今現在もこんな悩みで頭が一杯の方もいらっしゃるかもしれません。


そこで!

今回弊社が開催するのは、、、

「新規顧客を追いかける人生から抜け出すための7つのステップセミナー
    〜狩猟型から農耕型へ生まれ変わる秘訣〜」

です!

このセミナーを受講頂くと、

・お客さんの方から手を上げて「話が聞きたい」と言われるようになる。

・値下げ営業・お願い営業・説得営業から卒業できる。

・WEBマーケティングをフル活用する方法が120%理解できる。

・自社の強みやポジショニングについて、一番ふさわしい場所が分かる。

・見込客を集めて育てる「農耕型マーケティング」が自社に応用できる。

そして、営業マンのようにお客さんを追いかける人生から、抜けだせる!

このような効果があります。


講師紹介  :セールスブレイン 代表 渡辺 誠司(わたなべ せいじ)

プロフィール:1975年4月17日生まれ
       会社員時代、10年以上の営業経験を経て、29歳で最年少の事業部長として
       ホームページ制作事業の立ち上げに成功。自動的に集客できる仕組みとセールス
       ライティングで、年間売上1億5千万円規模の事業へと発展させる。
       2009年、1000社以上のホームページ集客に携わった経験から、クライアント
       の「集客ストレスをゼロにする」ことを使命に起業。起業後は
       「セールス・ライティング・マーケティング」という3つの強みを活かした
       農耕型マーケティングで、戦略づくりから戦術までワンストップで提供する。

ホームページ:http://salesbrain.biz


プロフィールをご覧頂くとわかりますが、過去の経験に基づいた実績を持つ
実力派の講師です!
そして、女性の方は必見です!

なぜなら、、、イケメンだからです!笑

マーケティングにおいては外見も重要ですからね!

そして、今回は渡辺さんより2大特典を頂いています!


特典    :1、「お客集めの教科書」小冊子プレゼント
       2、60分無料コンサルティング
       
そして、弊社からの特典として、、、

幻の「伝説ボールペン」をプレゼント致します!


是非この機会をお見逃しなく!

推薦者/後援者の声

2445_1876_463123123759920_1547268960_n

普段よりキャッシュフローゲームや「7つの習慣」をセミナーで行っている講師は、
営業活動に生かせるノウハウが満載である。
「まずは考え方の転換を」。
心構えから考えるセミナーで、仕事のみならず、人生においても
気付きがあることだろう。

開催要項

開催日時
2013年11月14日(木)
開場 13:30
開始 14:00
終了 17:00
場所

コネクト栄 セミナールーム

愛知県名古屋市中区栄3-23-11 モリシマビル5F

ホームページ

参加費

新規顧客を追いかける人生から抜け出すための7つのステップセミナー 参加費  10,000 円

渡辺講師特別招待枠  5,000 円

支払方法
定員

15 名

申込受付期間

2013/10/ 9(水) 00:00 ~ 2013/11/14(木) 12:00まで

主催者

株式会社 LEGEND PROJECT 東橋 達矢(とうはし たつや)

お問い合わせ先

東橋 達矢(とうはし たつや)

お問い合わせ先電話番号

090-6464-3905

お問い合わせ先メールアドレス

info@legend-project.main.jp

『全ての悩みをセミナーでゼロにする』
Expert_s

『全ての悩みをセミナーでゼロにする』

上場企業メーカーで営業力を武器に最年少で所長になった父親の「仕事は楽しくない」という一言がきっかけで10歳から会社員という生き方に疑問を持ち、大学生の時には「起業」することを決意。

起業マインドを肌で感じるために就職したベンチャー系の不動産会社では、入社2年目にして全国3000人中7位の営業成績を残し、最年少部長となる。その後、営業の中でも「最も売るのが難しい」と言われる生命保険の業界にヘッドハンティングされ、完全歩合制の世界で更に営業力を磨く。

生命保険の業界で磨いた営業力と人脈構築力を武器に2012年5月には株式会社 LEGEND PROJECTを設立し、代表取締役CEOに就任。約2年間はビジネスモデルが固まらず、廃業寸前まで追い込まれるも、あるセミナーに出会ったことで劇的に状況が好転する。2015年には年間100件以上のセミナーを主催し、1,000名以上の集客をできるまでになり、「セミナーマーケティング専門会社」としての地位を確立する。

その後、150社以上のプロデュースを通じて1,400回以上のリアル&オンラインセミナー・イベントを主催し、その集客数は9,000名以上を誇る。

2020年には、コロナウイルスの影響によりリアルセミナーが全てキャンセルになり、大ピンチを迎えるもオンラインセミナーを徹底的に研究し、独自のノウハウを構築することに成功する。

10年前からスタートしたメルマガをきっかけに中部経済新聞でのコラム執筆、約20年間発行されている業界紙に取材されるなどメディアからも注目を浴びている。2020年9月8日には自身初となる著書「セミナー開催の教科書」を発売。
丸善 名古屋本店、ジュンク堂書店 名古屋店にてビジネス書の週間ランキング1位
を獲得するなど好評を得ている。

現在、「全ての悩みをセミナーでゼロにする」という壮大なビジョンを掲げ、日々奮闘中。

旅行好きの妻と、好奇心旺盛な10歳の息子と世界遺産を全て訪れることがプライベートでの夢。