餅サンド作りと韓国料理で新年会

ありがとう


満員御礼

リクエストにお応えして餅サンド作りをいたします!食事だけのご参加も可能です!

5524_honda2

このような方におすすめ

餅サンドにご興味のある方

期待できる効果

韓国餅に関する知識が増え、韓国つながりのご縁が広がります

餅サンド作りと韓国料理で新年会

【餅サンド作りと韓国料理で新年会



2017年1月より正式に、株式会社つながるハングルを復活することにいたしました!

そこで、かつて韓国料理教室に通ってくださっていた熱いご要望にお応えし、
餅サンド作りのイベントを開催いたします!

餅サンドとは、もち米粉とうるち米粉をブレンドした生地を食パンにみたて、
大根のしょうゆ漬けを含め7種類の食材を混ぜ合わせた具を挟んでいます。

食パンとは違った、もちもちとした食感が何ともいえずクセになります。

ぜひ一度、餅サンドの味わいを体験してみませんか?^^


このイベントは、作りたい方は思う存分作っていただき、
食事だけご参加の方もお申し込みが可能です♪

餅サンド以外の料理は、つながるハングルでご用意いたします!

[一部]

希望者で餅サンド作り(食事だけの方は、ご見学いただけます)

[二部]

新年会

▼料理メニュー(予定)



・おかず数種類
・チャプチェ
・鶏肉のしょうゆ煮
・豆乳チゲ
・ゆず茶コンポート
・伝統茶

☆餅サンド作りをしてくださる方には、ささやかなプレゼントを差し上げます。


楽しい時間を過ごせたらと思います。^^

お申し込みの際は餅作りをするか否か、お選びくださいね。
それでは、お申し込みお待ちしております!

開催要項

開催日時
2018年1月13日(土)
開場 12:45
開始 13:00
終了 16:00
場所

fika新宿御苑

東京都新宿区新宿1-34-9  ヒロビルディング2 B1F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

6,000円(税込み)※材料費・飲み物・レシピ付き

定員

16 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/12/ 4(月) 10:00 ~ 2018/1/10(水) 18:00まで

主催者

本田 朋美

お問い合わせ先

本田 朋美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@tsunagaru-hangul.com

韓国料理研究家の本田朋美(ほんだともみ)は、人と人をつなぐコミュニティを形成することで、多くの方の日々の充実をもたらします!
Professional_s

韓国料理研究家の本田朋美(ほんだともみ)は、人と人をつなぐコミュニティを形成することで、多くの方の日々の充実をもたらします!

▼保有資格
調理師
漢方養生指導士 初級
ジュニア野菜ソムリエ
ベジフルビューティーセルフアドバイザー
飾り巻き寿司技能 2級
食品衛生責任者
英検 2級
韓国語能力検定 5級
薬膳料理マスター(韓国にて取得)
郷土料理マスター(韓国にて取得)
宮中料理マスター(韓国にて取得)
餅・後食(デザート)マスター(韓国にて取得)

▼受賞歴
2014年韓国国際料理競演大会 薬膳料理部門 金賞受賞
2014年韓国国際料理競演大会 薬膳料理部門 ソウル市長賞受賞
2015年韓食ネット協議会主催 第4回キムチグランプリ 金賞受賞
▼プロフィール
2009年より料理教室・講座をスタート。生徒数は1500人を超える。現在は韓国料理店のアドバイザー、企業へのレシピ提供・イベントの企画開催、ツアーの企画開催、執筆、メディアへの出演などを通じ、韓国料理の魅力を伝える活動を行っている。ブログ「本田朋美(ほんだともみ)のコリアンワールド」を運営。2020年12月「韓国ドラマ食堂」、2022年9月「はじめてキムチの本」を出版。2021年5月延世大学語学堂夜間課程8級修了。韓国語能力試験5級。