【眠った才能を目覚めさせて人生の波に乗る】ウェルスダイナミクスお茶会

受付は2017年12月 9日(土)12:00で終了しました。

228400_wsquare_wc
228400_キャプチャ 2
228400_wsquare_wc
228400_キャプチャ 2

~人に影響を与えられるあなたになる時間~

このような方におすすめ

何かを始めたいけど一歩踏み出せないでいる方。人を動かす立場にいる方。

期待できる効果

自分の生まれながらの魅力に気付ける、人とのコミュニケーションを円滑にする手立てとなる。

受付は2017年12月 9日(土)12:00 までです。

【眠った才能を目覚めさせて人生の波に乗る】ウェルスダイナミクスお茶会

何か充実しないないなぁ。
仕事がつまらない。。
やりたいことがあるけど、踏み切れない。。

など、もやもやした日々を過ごしていませんか?
 
もし、あなたがその状況であるとしたら、ご自身の良さ・才能に気付けていない可能性があります。
いつもいきいきしながら、楽しそうに過ごしている方にお会いしたことはありませんでしょうか?


そう、実は成功している方、日々楽しく過ごしている方は、「自分の才能」に気付き、生活にまで活かしているのです。
人は8つのタイプに別れた特性を持っています。

それは、生まれ持ったもので変わることはありません。
一度、気づけば一生ものなのです。

そのような事を知っておかないのは、もったいなくはないでしょうか?


私も、今回ご案内する才能に気づくための理論「ウェルスダイナミクス」に出会う前は、以下のような状況でした。。

・学びのためと大手企業に就職。
・営業職こそ社会人に必要なスキルだ!と思いこみ、転職。
・転職先は、とにかく営業して、数字を残してこそが評価の会社。
・全国3位の実績を残すが、無理が生じたのか病気になり手術。
・復帰後もうまくいかず、社長直々にクビを宣告させる。
・面接時で働き方の要望が合致した再就職先でも、クビを言い渡される。


など、うまくいかない日々を送っていましたが、ウェルスダイナミクスを知ったことにより、状況が変わってきました。

「なんでそんなことできるの!?」
「〇〇の調査をお願いできないかな?」

と、自分の好きなことで人からお願いされることが多くなりました。

自分の才能に気付くと楽しめることで、人に貢献できる事が増えてきます。


その充実感を得ながら日々過ごすことができるようになるツールがウェルスダイナミクスなのです。

 
才能なんてなくたって生きていける!!
言われたことだけやってればいい。。と思われるかもしれません。

ですが、ウェルスダイナミクスを活かし、才能に気付けた方は、このような成果を出しています。


・会社内の余剰経費(無駄な部分)に気付き、コストカットを提案。
会社に数百億円の利益をもたらす。
・自分が動かなくとも、事が回るように業務をマニュアル化。
主に経営を見ることに従事し、2000万の売上を保つ。

ご自身の事以外にも、お子さんの才能に気付き、教育の仕方まで落とし込んでいる方もいます。
相手の良さに気付き、影響を与えられるようにもなります。


あなたも、ご自身の強みを活かし、楽しく日々を過ごすのと
以前の私のように、精神的に追い込まれ、苦痛さ感じながら過ごすのと、どちらがよいでしょうか??


生まれ持ったもので変わらないもの。
一度、気づけば一生ものの才能に気付くだけで、日常に良い変化をもたらします。

今後も活かすことができるウェルスダイナミクスお茶会に、ぜひご参加されてみてください。

 
また、このお茶会は、次いつ開催されるか決まっておりません。
少数の募集でして、参加できる人数も限られております。
私の強みを活かし、ご参加された方に、より有意義な時間を過ごしていただくためです。
 
私の才能は、一人一人親身に接すること。
大人数に対して、講義をするのですはなく、寄り添ってお話をするのが得意です。
なので、少人数で皆さん個々のお悩みを解消するようにしています。

ぜひ、この機会にお立ち寄りいただき、才能を発見する手立てを掴んでください。




■講師について

☆カズこと 設楽和久☆

中小の小売店・飲食店の
売り上げ・利益を高めるアドバイザー

大手小売店や各実店舗での経験や
セミナーなどで10年以上培ってきた知識と
ウェルスダイナミクスを組み合わせた
独自のコンサルティングが持ち味。

地域密着・リピーター戦略をコンセプトとし
未経験者・経験者の経営者様の魅力
個々の強みを活かす
アドバイスを行っている。

また 自分自身でも
らしさ、楽しさを見出すきっかけとなった
ウェルスダイナミクスを伝え続けている。


【主な資格】
・ウェルスダイナミクス プラクティショナー
・フードアナリスト
・フードバランスアドバイザー
・食生活アドバイザー


【好きなもの】
・ご当地グルメ
・パン
・ファッション



■日時:2017年12月10日(日)
14:00〜16:00(受付開始 13:45〜)

■参加費:2,000円
 ご自身の飲食代が別途かかります

■定員:6名(申し込み先着順)

■持ち物:筆記用具・ワクワクの気持ち


受付は2017年12月 9日(土)12:00 までです。
受付は2017年12月 9日(土)12:00 までです。

設楽和久

自分自身が本当にやりたいことを実現できる事 あなたはあなたらしくで良いことを、ご縁ある方に伝えていきたい

自分自身が本当にやりたいことを実現できる事 あなたはあなたらしくで良いことを、ご縁ある方に伝えていきたい

ウェルスダイナミクスプラティクショナー フードバランスアドバイザー 食生活アドバイザー フードアナリスト WDプロファイル:トレーダー
1985年 埼玉県生まれ 埼玉県在住

ウェルスダイナミクスプラティクショナー兼、中小の小売店・飲食店の売上・利益を高めるアドバイザー。
大手小売店や各実店舗、セミナーなどで10年以上培ってきた知識とウェルスダイナミクスを組み合わせたコンサルティングに従事。
地域密着・小資金戦略をコンセプトとし、未経験者・経験者の経営者様の魅力・個々の強みを活かすアドバイスを行っている。
また、自分自身でも、らしさ、楽しさを見出すきっかけとなったウェルスダイナミクスを伝え続けている。


■ウェルスダイナミクスを伝え続ける理由
【自分は必要とされている人間なのか?】【生きている意味があるのか?】と路頭にさまよった事がきっかけでした。
詳しくは、お会いした方にお伝えしようと思いますが、ウェルスダイナミクスに出会い、周りに自信を持って言える経験や知識に気付けたのです。
手術に至る病気になり、2社からクビを宣告され、生きる価値の見失っていた私が、これだったら人に役に立てると分かるきっかけとなりました。

初めて、ウェルスダイナミクスに出会った時は、半信半疑であったので、何度もセミナーに訪問していました。
また、人に会うたびに、自分の知識を話したり、私の特徴を聞いて回りました。

その結果、特性では、人が気にしない細かい点によく気付く、損益・費用帯効果を吟味する。
能力としては、食品についてより細かく知っている面。など気付いてきました。
自分では当たり前だと思っていたことも、「今までの経験が人の役に立っている」と分かった時、自分に自信が持てるようになったのです。

なので、ご縁のあった方だけでも、ウェルスダイナミクスを知ってもらい、自分自身の良さに気付いて欲しい。
周りに合わせすぎることなく、個人個人の価値を大事にして欲しい。
一歩が踏み出せない方などサポートしていくのが、私の役割だと考えています。

開催要項

開催日時
2017年12月10日(日)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所

大宮駅 界隈(お申し込み手続き完了時にメッセージにてお知らせします)

埼玉県

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000円+ご自身の飲食代

定員

6 名

申込受付期間

2017/11/22(水) 00:00  ~ 2017/12/ 9(土) 12:00まで

主催者

設楽和久

お問い合わせ先

設楽和久

お問い合わせ先電話番号

09043709484

お問い合わせ先メールアドレス

kazu.shitara@gmail.com

受付は2017年12月 9日(土)12:00 までです。
PR
smtp08