Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
Uketukecyuu
【博多開催】【1月20日(土)14:00〜16:00 人間心理学講座「センターピース」体験会】
〜「起業塾行く前に受けたかった」と参加者がつぶやいた講座です〜
H_taisho
◎起業塾に行ったけど何かが違う ◎パートナーシップが置き去りになっている ◎一生懸命やっているのに結果が出ない
H_kitai
◎起業塾で感じた違和感が明確になります ◎パートナーシップがうまくいかない理由と改善方法がわかります ◎一生懸命やる前に何が大切かがわかります
228353_21762578_1594129997315477_4199706027260010935_o
228353_224296_003

「起業塾に行く前に受けたかったって心から思います。」

  
これは、鹿児島で半年間開催された人間心理学講座「センターピース」を受講した起業家女性がしみじみとつぶやいた言葉です。
 
 
そしてこれは、実は起業に限った話ではありません。別な参加者からは、このような声もよくいただきます。
 
 
「学校で教えるべき内容ですよね。」
 
「うちの夫(嫁)に聞かせたい」
 
「もっと早く知りたかった」
 
 
参加者にこのような感想を自然と抱かせてしまうだけのインパクトがあるこの半年間の心理学講座。名前を「センターピース」(開発者:犬飼ターボ氏)と言います。
 
 
申し遅れました。私は亀井弘喜と申します。現在鹿児島でセミナー講師をしています。
 
 
実は、冒頭の感想は、私が受講者として受講した後、つぶやいたものでもありました。
 
 
私自身も東京で会社員をしていた2011年にこの講座を受講し、その翌年には起業・鹿児島への移住をしたのです。
 
 
そして自分が受けて本当に良かったと心から思えるこの講座を、鹿児島の人たちにも体験して欲しいと思って、トレーナーの認定試験を受け合格しました。
 
 
その後、2013年から4年間に渡って鹿児島で開催してきました。
 
 
鹿児島の受講生の皆さんも人生の大きな変化を体験し、「自然体で、自分軸で生きる」ことを実践し始めています。
 

 
 
【センターピースを受講してどう変わりましたか?】
 

・他人からの評価や視線が気にならなくなりました。また、「嬉しい」「幸せ」と感じることが多くなりました。

 

 

・それまでは優柔不断だったのですが、色んなことに関して迷わず決断できるようになりました。

 

 
中元 容子様(40代/会社員)  
 
 

・それまでだったらイライラしていたような、他人の低いステップの行動(残念な行動)を肯定できるようになりました。

 

 

・自分の力で安定した収入を得られるようになりました。

 

 

 

坂上 理恵 様(30代/個人事業主)  
      
 

・センターピース受講前はパートナーシップで問題を抱えていて、何があっても悲しくて、涙が出てくるような日々でした。受講後は、自分の生活そのもの、生きていることが喜びだと感じられるようになりました。

 

 

・自分を愛するとはどんなことかが分かりました。

 

 
平 さより 様(30代/会社員)  
 

 
口コミで広がり始めた鹿児島のセンターピースには熊本や博多からもわざわざ参加しに来てくださる方が現れました。
 
 
 
センターピースを受けると、何がどう変わるのか。
 
そしてなぜ変わるのか。
 
 
そのことを体験していただく2時間の体験会を用意しました。まずはその体験会に足をお運びください。
 
 
体験すればわかります。
 
 
この文章を目にしたあなたが、後に、「人生を変えるきっかけだった」と口にする日が来るでしょう。
 

<心理学講座センターピース体験会の内容>
  
 
◎成功への2つの道「崖と階段」
 
 
◎人生の「階段ルート」の登り方
 
 
◎無意識の習慣の成長「他人軸・自分軸・共存」 
 
 
2時間の講義を受け終えた後は、参加者の多くは次のような感想を抱きます。
 
 
「だから、うまくいかなかったのか」
 
 
「自分のことを全部見られていたみたい」
 
 
「そんな考え方教えてもらったことがなかった」
 
 
なぜこのような感想を抱くかと言うと、一般常識ではセンターピースとは逆のことが教えられているからです。
  
 
一般常識で教わる「難しくて」「苦しい」人生の歩み方をセンターピースでは「崖ルート」と呼んでいます。
 
 
崖ルートを上って成功できるのは、ほんの数%の人たちです。
 
 
センターピースでは、反対に「簡単で」「楽しく」誰でも成功できる「階段ルート」の上り方を教えています。
 
 
そして、「崖ルート」と「階段ルート」の根本的な違いとは、一言で言えば「人間心理に沿っているかどうか?」なのです。
 
 

<まずは体験会に参加してください>
 
ここまで説明を読んで、どれくらいピンと来たでしょうか?
 
 
恐らくあまりよく分からない、というのが正直な感想だと思います。
 
 
「簡単」「楽しく」幸せに成功するプロセスは、常識とは逆のことがたくさんありすぎるからです。
  
 
まずは体験会にご参加いただき、幸せに成功する人生とは、「簡単」「楽しく」歩めるものだということを実感してみてください。
 
 

<心理学講座センターピース博多体験会 開催概要>
 
■日程
2018年1月20日(土) 14:00~16:00
※開場13:50
 
■会場:リファレンス リバーサイド貸会議室
■住所:福岡市博多区博多駅東3丁目15−16ー2F
■服装:自由
■持ち物:ノート、ペン
※飲食も自由です。 
 

<このような方におすすめです>
 
 
◎いつか起業したい
 
 
◎起業塾に行ったけど何かが違う
 
 
◎起業塾に参加する、または集客コンサルに依頼しようか迷っている
 
 
◎パートナーシップが置き去りになっている
 
 
◎一生懸命やっているのに結果が出ない
 

 


<心理学講座センターピース博多体験会 参加費・申込方法>
 
 
■参加費(税込):3,000円
 
 
■支払方法:
①クレジットカード(paypal利用)
②銀行振込(鹿児島銀行)をお選びいただけます。
 
※銀行振込の場合は、振込手数料はお客様にご負担いただいております。 
 
■支払期日:申込から3営業日以内 
 
■キャンセル規定:
・入金後のキャンセルは不可とさせていただいております。
・受講権の権利譲渡は可能です。 
 
■申込方法:
当ページから申込ボタンをクリックし、必要事項をご入力の上、申込登録を行ってください。
登録後、ご登録いただいたメールアドレスに仮登録完了メールを送付いたします。
メールに添付されている本登録完了リンクをクリックし申込登録は完了となります。
 
 

<参加するとこのようなメリットが手に入ります>
 
 
◎起業するのに何が必要かわかります
 
 
◎起業塾で感じた違和感が明確になります
 
 
◎起業塾に参加すべきかどうかわかります
 
 
◎パートナーシップがうまくいかない理由と改善方法がわかります
 
 
◎一生懸命やる前に何が大切かがわかります
 
 
センターピースとの出会い、センターピースを受けてどのように人生が変化したか、そしてなぜセンターピースを開催しているのか、などについて私がお話しした動画を用意しました。ご覧ください。(40分)
 

 

※動画が表示されない方は、こちらのリンクをクリックしてください。 

 

<主催者プロフィール>
 
亀井弘喜(かめい ひろき)
1978年生まれ。宮城県出身、鹿児島在住。
 
東北大学卒業後、 外資系コンサルティング会社で4年、転職支援会社で7年の会社員生活を送っていたある日、母親が脳腫瘍で急に他界。
 
その9ヶ月後に実家の父親が3.11で被災したことをきっかけに、起業を決意。
 
知り合いのいない鹿児島で暮らす自分の姿をビジョンとして見たことをきっかけに2012年鹿児島に移住し、起業。
 
犬飼ターボ氏主催の人間心理学を教える講座「センターピース」の10期・16期卒業生で、認定トレーナーでもある。
 
また世界的名コーチであるアラン・コーエン氏のもとでコーチングを学び、自身もライフコーチングを教える半年間のプログラムを全国5カ所で開催。
 
ヨガの道にも導かれ、インド人指導者のもとで1ヶ月間の修行を受け、シヴァナンダヨガの正式指導者となる。
 
2015年5月から鹿児島のヨガスタジオShanti-Peaceのオーナーとして店舗経営もしている。
 

特定商取引法に基づく表記

228353_023
228353_032
開催日時
2018年1月20日(土)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所 リファレンス リバーサイド貸会議室
福岡県 博多区博多駅東福岡市3丁目15-16
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
定価 (3,000円)

 

支払方法 その他のオプション

◎以下2つからお選びください。

・クレジット決済(ペイパル)

・銀行振込(鹿児島銀行)
 
◎支払期限:お申込登録後3営業日以内
◎キャンセルポリシー:
・お申込後・ご入金後のキャンセルは受け付けておりません。
・他の方への受講権の権利譲渡は可能です。
定員 8 名
申込受付期間2017/11/22(水) 12:26 ~ 2018/1/20(土) 13:50まで
主催者亀井弘喜
お問い合わせ先亀井弘喜
お問い合わせ先電話番号090-3127-0444
お問い合わせ先メールアドレスhkamei1978@gmail.com
「人々の身体と心を癒したい」と
Professional_s
 
 
ヨガスタジオ Shanti-Peace シータヒーリングインストラクター、ライフコーチ、ヨガスタジオ経営者
亀井弘喜
「人々の身体と心を癒したい」と
 
シータヒーリング基礎DNAインストラクター
アラン・コーエン認定ライフコーチ
シヴァナンダヨガ正式指導者
CCAタイ古式マッサージLevel1,2修了
1978年宮城県生まれ鹿児島在住。東京で11年間の会社員生活を送っていたある日、鹿児島で暮らすビジョンを見る。半年後、家族を連れて鹿児島に移住、起業。メンターのアラン・コーエン氏と出会いライフコーチングを4年に渡って学び続けている。ライフコーチングを教える半年講座を全国各地で開催中。そのプロセスの中でヨガと出会い、タイにて1ヶ月のヨガ修行に励む。シヴァナンダヨガの正式指導者となり帰国。2016年3月シータヒーリング基礎DNAインストラクター取得。
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

ヨガスタジオ Shanti-Peace

シータヒーリングインストラクター、ライフコーチ、ヨ..

亀井弘喜

Mission
「人々の身体と心を癒したい」と
Senmon

セミナー講師、ライフコーチ、ヨガスタジオ経営者、ヒーラー

シータヒーリング基礎DNAインストラクター
アラン・コーエン認定ライフコーチ
シヴァナンダヨガ正式指導者
CCAタイ古式マッサージLevel1,2修了 1978年宮城県生まれ鹿児島在住。東京で11年間の会社員生活を送っていたある日、鹿児島で暮らすビジョンを見る。半年後、家族を連れて鹿児島に移住、起業。メンターのアラン・コーエン氏と出会いライフコーチングを4年に渡って学び続けている。ライフコーチングを教える半年講座を全国各地で開催中。そのプロセスの中でヨガと出会い、タイにて1ヶ月のヨガ修行に励む。シヴァナンダヨガの正式指導者となり帰国。2016年3月シータヒーリング基礎DNAインストラクター取得。

  090-3127-0444
  hkamei1112
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock