アロマ心理占星術1Day入門講座

227996_img_2556
227996_dsc_0607
227996_img_2556
227996_dsc_0607

アロマテラピーと心理占星術の融合を体験していただけます!持ち帰りセルフオケアオイル付き

このような方におすすめ

アロマ心理占星術に興味はあるけれど、どんなものなのかをまずは知りたい方へ

期待できる効果

自分の持って生まれた欲求を知り、心理占星術リーディングとアロマテラピーの組み合わせの偉大なパワーを実感出来る

受付は2018年1月18日(木)00:00 までです。

アロマ心理占星術1Day入門講座

2018年、念願の
アロマ心理占星術講座 を始動します!


・アロマ心理占星術 1Day入門講座
・アロマ心理占星術 講座
・アロマ心理占星術精油マスター 養成講座

という体系です。


心理占星術リーディング+精油リーディング。


この両面から、

人が生まれる前に自分で設定してきた自分の姿を思い出し、

自分の魂の成長へポジティブに向かっていけるよう、

サポートが出来る人を増やしたい。

そんな思いからアロマ心理占星術講座は誕生しました。


この「アロマ心理占星術1Day入門講座」は


アロマ心理占星術コンサルテーション未経験の方に、

アロマ心理占星術とはどのようなものなのか、をまずは気軽に体験していただきたいと思います。



1Day入門講座内容


・占星術とアロマテラピーの繋がり
・ストレス社会を生きる現代人への心理占星術とアロマテラピーの有効性
・自分が持って生まれた欲求&エネルギーを知る
・月の欲求をサポートする精油からセルフケアオイルの作成。(お持ち帰りオイル)




ホロスコープは今世の人生のおおまかな流れが表されているもの。

人生のブループリントだと思っています。


私たちは人生の長旅の中で、何歳ごろ(いつ頃)、どのような壁に当たり、悩み、そこを乗り越え、どのような成長を遂げるか。

また、どのような自分の姿でそれを成し遂げるのか。

どのようなエネルギーを使って、どのような生まれ持つ欲求を満たしていくのか。



心理占星術の視点からのホロスコープリーディングでは、

これらのことを本当にハッキリと「目で確認」することが出来ます。



私達は幼少期より、様々なものに制限されて抑圧を受けてしまいます。

それは両親ばかりではなく、

学校の先生、世間、社会、国。そんなものが「勝手」に決めつけた決まり事に縛られてしまうのです。

それは「本当の自分」を一旦見失うことへと繋がってしまうのではないでしょうか。



見失った「本当の自分」を思い出す。

そんなスイッチを入れてくれるものの1つが「精油の香り」です。

嗅覚は人間の本能で、香りの刺激が届く脳の箇所のすぐ近くには「記憶」を司る箇所があります。

このことによって香りは記憶にフォーカスすることがあるのです。


そしてまた、嗅覚が本能だということは自分でも気づいていない、

自分の本当の思いに気づくキッカケとなることが期待出来るのです!!




受付は2018年1月18日(木)00:00 までです。

意識変容サポーター

玉井一美

実体験から理解した宇宙の真理を伝え、周波数を上げていく生き方へ向かう方々をサポート

実体験から理解した宇宙の真理を伝え、周波数を上げていく生き方へ向かう方々をサポート

アロマセラピスト
ソーパー
占星家

2010年から上記の学びを深め、2016年から占星家として活動をしてきました。

2018年に人生の転機を迎え、意識変容の道を歩み始めるとともに、今の日本で行われている「一般的な占星術」への違和感が大きくなっていったことで活動を停止し、

意識変容の道を歩み始め、自らの経験をもって理解したこの宇宙の真理・真実、周波数、波動、私達は何故存在しているのか? 等、

だんだんと広がってきた視点から理解した「ホロスコープの真実」、

また、手作り石けんを通して「波動」「周波数」「エネルギー」などをお伝えしていきます。

開催要項

開催日時
2018年1月22日(月)
開場 10:15
開始 10:30
終了 13:30
場所

後日ご連絡いたします (名古屋市内)

参加費

アロマ心理占星術1Day入門講座 参加費  12,472 円

キャンセルポリシー

12000円

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/11/21(火) 19:00  ~ 2018/1/18(木) 00:00まで

主催者

玉井かずみ

お問い合わせ先

玉井かずみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

armforest2013@gmail.com

受付は2018年1月18日(木)00:00 までです。
PR
smtp08