短期集中カラオケボイストレーニング講座

受付は2017年12月 1日(金)12:00で終了しました。

~忘年会・新年会で注目の的に!?~

このような方におすすめ

◆忘年会や新年会の出し物等で歌を披露する方 ◆カラオケがうまくなりたい方 ◆ハキハキした声を出せるようになりたい方 ◆ストレスを発散したい方◆

期待できる効果

☆歌い方の改善をすれば、声が出やすくなり、歌も歌いやすくなります☆声が出やすくなった事によって、自分に自信が付き、イキイキとした生活が送れます☆講師が親身になって相談に乗り、自身の歌の悩みを解決に導きます☆『芸は身を助ける』。歌がうまいだけで周りからの評価が上がるかもしれませんよ!?☆

受付は2017年12月 1日(金)12:00 までです。

短期集中カラオケボイストレーニング講座

『期間限定!短期集中カラオケボイストレーニング講座』

講師:土橋 創/Sou Dobashi
(バリトン歌手・ボイストレーナー)


◆短期集中カラオケボイストレーニング主な内容◆

☆深呼吸や簡単なストレッチで、心も体もほぐしていきます☆

☆基本的な発声練習や、声を出すための身体の位置や姿勢を学びます☆

☆歌に欠かせない「ビブラート」のマスターを目指します☆

☆忘年会・新年会に披露する歌を使って、ボーカルレッスンを行います☆

☆レッスン後のアフターケアも充実!☆


【全4回】

第1回 2017年12月1日(金)19:00~

《まずは声を出してみよう!》


第2回 2017年12月8日(金)19:00~

《呼吸と姿勢を意識して声を出してみよう!》


第3回 2017年12月15日(金)19:00~

《カラオケで歌えるようになるための発声練習》


第4回 2017年12月22日(金)19:00~

《忘年会・新年会で注目される歌い方》


◆土橋 創のボイストレーニングの特徴は・・・?◆

その① 歌の基本を気軽に学べるレッスン

土橋創は現役バリトン歌手でありながら、クラシック音楽の他に、

童謡・唱歌・演歌・歌謡曲なども歌うオールマイティ歌手です。

なぜ様々なジャンルの曲をオールマイティに歌えるかと言うと、

それは「発声の基本」を学んできたからです。

発声の基本を学ぶ事によって、声の出し方や息の使い方など、

自分が気付かないうちに自然と身に付く事が出来ます。

少し時間はかかりますが、持続的にボイストレーニングを行えば、必ず歌が上手になります

土橋創のボイストレーニングは、自身のこれまでの演奏経験を活かし、

気軽に、何より歌を楽しみながら発声の基本をわかりやすく丁寧に学ぶことが出来ます。


その② 密度の濃いレッスン

ボイストレーニングだからと言って、発声だけを行うわけではありません。

土橋創のレッスンは身体をほぐす為の「ストレッチ」に重点を置いています。

歌の場合、「身体が楽器」でありますので、楽器の準備を行ってから基本発声のレッスンを行います。

その他にも、呼吸法、ハミング、滑舌改善、歌唱法などなど…。

また、歌の事や歌手の事、曲の時代背景などについて、参加者の皆さんと語り合ったり、

情報交換をしたりする事もレッスンの一つとしています。


その③ 歌の悩みを解決に導きます

声は一人ひとり違うのと同じく、人それぞれ歌や声などに関する悩みを持っているかと思います。

そんな悩みにワンポイントアドバイスをいたします。

解らなかったら何度聞いても構いません。一緒に解決策を見付けていきます。


その④ 健康に直結

 歌を歌うことは、記憶力の向上、脳の活性化、

お腹から大きな声を出す事による体内の内臓の血行促進、血圧の安定の効果があります。

その他にも新陳代謝もとても良くなり、結果的にダイエットにつながります

更に、顔の表情筋を鍛えて小顔効果も期待できます。

歌を通して大声をだすのは精神的なストレスを発散させるのに大変有効です。

気の合った仲間と一緒にお腹の底から大声で歌えば、

適度な緊張とリラックスのバランスが、自律神経によい影響を与え、

安定した精神状態を得られると、最近の研究で立証されています。


その⑤ とにかく歌を楽しむのを目指す

音楽は呼んで字の如く、「音を楽しむ」事が何よりです。

普通に歌うよりかは、ボイストレーニングを通して、自分に合ったイキイキとした声で気持ち良く歌う。

これだけでも楽しいと感じることが出来ます。

その他にも、参加者同士のコミュニケーションを大切にし、

一人ひとり堂々と歌っても恥ずかしくない楽しい雰囲気の環境作りを目指します。


最後に・・・、

土橋創は今現在も、何人ものボイストレーニングレッスンを行っておりますが、

ほぼ全員、本人が自覚するほど歌が上手くなっています


「声がキレイではないから・・・」、「声が出ないから・・・」


とあきらめている人こそ、

ボイストレーニングをやってみる事をオススメします。

年齢がいくつになろうとも続けてボイストレーニングを行えば、

歌が上手くなると、土橋創、保証いたします。


【土橋 創 参考動画】


さあ、皆様!一緒に歌を楽しみましょう!!

受付は2017年12月 1日(金)12:00 までです。
受付は2017年12月 1日(金)12:00 までです。

テックジム

楽しく、早く、そして確実に、明日から使える究極のプログラミング習得術。
Professional_s

楽しく、早く、そして確実に、明日から使える究極のプログラミング習得術。

公文みたいなプログラミング塾をやっているテックジムと申します。
私たちは、学ぶ時間がなく、プログラミングに挫折したことがある方が
楽しく、早く、そして確実に、明日から使えるプログラミングができるよう
毎週、日本のどこかで、究極のプログラミング習得術の無料体験講座をやっています。
もし、私でお役に立てる方がいたら、教えてあげてくださいね。

開催要項

開催日時
2017年12月 1日(金)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00
場所

DAYS赤坂見附

東京都

港区赤坂3-9-1紀陽ビル6F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

◎グループレッスンコース(60分)  

【時間】 19:00~20:00

【料金】 お一人様 3,000

【人数】 5~25人  

割引券ご持参で500円(本券お一人様1回限り。3人まで可)

◎個人レッスンコース(30分)

【時間】 20:00~(30分刻み) ※ご予約時間は先着順

【料金】 お一人様 5,000

【人数】1枠(30分)につき1人 

割引券ご持参で1,000円(本券お一人様1回限り)

 

※割引券は、DAYS赤坂見附の事務所、または店頭にて配布中!!

定員

25 名

申込受付期間

2017/11/20(月) 00:00  ~ 2017/12/ 1(金) 12:00まで

主催者

DAYS赤坂見附

お問い合わせ先

DAYS赤坂見附

お問い合わせ先電話番号

03-3584-5011

お問い合わせ先メールアドレス

info@days-akasaka.tokyo

受付は2017年12月 1日(金)12:00 までです。
smtp06