Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
<無料>
【勝ち組企業だけが知っている、最短で「助成金100万円」を受給する秘訣】
<社員が一人いればOK >
「助成金100万円」を最短で実現するメソッドを無料公開します。
H_taisho
「助成金」を受給したいが、ノウハウに不安がある方。
H_kitai
助成金とは、受給できるか、受給するには・・・etcが、その場でわかる。
227251_gazou001_23731
227251_s_ziyoseikin-illust2
小規模の正社員一人雇用の社長さんへ やる気をもっている経営者様にお得な情報共有して末長く安定した小規模事業者を目指す応援をしたい。
 
 
有限会社 アプリ キャリアコンサルタント&助成金アドバイザー
宮原朱見
小規模の正社員一人雇用の社長さんへ やる気をもっている経営者様にお得な情報共有して末長く安定した小規模事業者を目指す応援をしたい。
 
キャリアコンサルタント
助成金アドバイザー
2級キャリア・コンサルタント技能士
Microsof tOffice Specilist master
有限会社 アプリ
キャリアコンサルタント&助成金アドバイザー  
代表取締役 宮原朱見です。

14年会社を何とか経営が継続しています。

経営状態はよかったり悪かったり
そんな時、資金で助けてくれるのは融資だけだと
思い込んでいました。

人を雇用してその雇用に対して
労働条件や雇い方など制度を変えたり
制度を導入することによって中小企業だからこそ
もらえる助成金と出会いました。

教育訓練校で必要だったキャリアコンサルタントの資格
これが助成金を理解する第一歩でした。

私が勉強した人材教育やモチベーションアップを
会社内で取り入れたら

会社は助成金がもらえる
社員はモチベーションがあがりやりがいがもらえ
その延長上には売上があがることが期待できる

こんなチャンスを紹介したいと思っています。

沖縄から福島まで大阪からキャリアコンサルタントとして
400件以上、行かせていただいたのは
「企業内人材育成助成金」の中にキャリアコンサルタント制度という
助成金が始まったからです。
今は人材開発支援助成金としてその制度はグレードアップしていますが
まだまだ小規模の会社様へは知られていません。
なのでせひご紹介したいとコンサルタントとして
お伝えしています。私が経営者だからこそ見える視点で
できる限り分かりやすくお伝えしたいと思います。
 

【どの助成金を利用すべきか。プロの目から見たおすすめ制度をご紹介します】

 

〜すぐ申し込める、助成金100万円パック〜

 

「助成金100万円」を最短で実現するメソッドを無料公開します。

 


勝ち組企業だけが知っている、最短で「助成金」を受給する秘訣

 

助成金を受給したいがどこから手をつければよいかわからない。

募集要項を読んだが頭が痛くなった。

検索ができない。

忙しくて調べる気になれない・・・。
そんなお悩みを持つ方にお送りします。

 

 

「助成金を受給できない」という悩みを聞くたびに悲しくなります。

 

なぜなら、ほとんどの会社様・事業主様が、「本来得られるはずの」助成金を得られないパターンに陥っているからです。

例えば、インターネットで検索をして、結局よくわからずに諦めていませんか?
高いお金をかけてコンサルタントを雇って年に数回の相談だけで終わっていませんか?
ものすごい時間をかけて申請書を書いたのに不受理になっていませんか?

残念ながら、そのようなアプローチで助成金を獲得することは困難でしょう。

 

 

「でも、どうすればいいかわからないし・・・」

 

・・・と、思いますよね。

しかし、その一方で、毎年何百万円を受給している会社もあります。

特段大きな会社というわけでもありません。

社長一人、社員一人で行っている会社です。

 

ここで、支給する側の立場になって考えてみてください。

助成金とはその名の通り、「助ける」ことが目的です。

大企業は実力も体力もあるので、助ける必要はあまりまりません。

 

かといって、中小企業を全て助けるわけにもいきません。

一定の基準で助ける(=助成する)会社を選びます。

どんな選ぶのでしょうか。

「助けたら活躍してくれそうな会社」です。

 

具体的には・・・

「情報収集力のある、アンテナの高い会社なら可能性があるだろう」
「手続きを滞りなく進められる事務処理能力のある会社なら可能性があるだろう」
「やったことがないことでも取り組んでみる会社は可能性があるだろう」

・・・国はこのように考えます。

いかがでしょうか。
助成金に当てはめて考えてみると、どうすべきかが見えてくると思います。

 

 

「じゃあ、何から始めればいいの?」

 

では、何から始めれば良いのでしょうか。

それは、情報収集です。

優れた登山家は、どんなに高い山でも、地図を準備し、登るのに必要な情報を集め、しまいには登りきってしまいます。

反対に、いかにすごい登山家であっても、地図がなければ平易な山でも登頂することは難しいでしょう。

 

これは助成金でも同じです。

国の制度ですから、本来誰でも利用できるものなのです。

情報さえあれば、「何をしていいかわからない」が「すぐにできそう」「やろう」に変わります。

 

 

<無料> 【勝ち組企業だけが知っている、最短で「助成金100万円」を受給する秘訣】 <社員が一人いればOK >

 

〜どの助成金を利用すべきか。プロの目から見たおすすめ制度を無料ご紹介〜

 


説明会は以下のメニューを用意しています。一つでもご興味があればご参加ください。

 

 

<説明会メニュー>

 

・具体的な助成金制度

二つです。具体名は当日会場でのみ公表します。

 

・なぜ助成金が必要なのか。

銀行でも「助成金は受けていないですか?」と聞かれる時代。

 

・専門家に頼らない、目からウロコの受給手法。

最初は仕方ないとして、その次、次年度からは自社で申請するには。

 

・成功事例の紹介

社員1名の会社が助成金を受け続けられる理由。

 

・助成金を活用して、人件費負担を軽減する方法。

助成金があれば、社員一人分の余裕が生まれる。

 

・雇用以外にも使える補助金・助成金

年間3000種類、20兆円の制度があります。

 

 

 

<特典>

 

(1)1時間の無料個別相談確約!

 

他の人がいる前では聞きにくい。

機密があるので1対1でないと話せない。

後から大事なことを思い出した・・・。

 

そんな方のために、説明会後、お一人様1時間の個別相談会を確約します。

 

 

(2)シークレット情報

 

「なぜ助成金なのか」に加え「なぜ「今」助成金なのか」という情報をさらにもう一つ、お教えします。
最新かつ一般には広まっていない情報なので、ほとんど表に出ることがありません。
おそらく聞いたこともないのではないでしょうか。
当日会場でのみ公開します。

 

 

<最後に>

 

未来を変えるためには、今まで通り努力するだけでは足りません。
今まで通りでは、今まで通りの未来が待っているだけです。

未来を変えるためには、何か変化を起こす必要があるのです。

助成金はその「何か」にふさわしいアイテムです。
そんなアイテムを手に入れることができるとしたら・・・。

 

きっと未来は大きく変わることでしょう。



227251_award52
開催日時
2017年12月15日(金)
開場 10:30
開始 11:00
終了 12:00
場所 港区立高輪いきいきプラザ 集会室A
東京都港区高輪3-18-15
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

無料

支払方法

無料

定員 10  名
申込受付期間2017/11/16(木) 12:10 ~ 2017/12/15(金) 13:30まで
主催者一般社団法人日本タックスプランナー協会
Releaf_touroku
<無料> 【勝ち組企業だけが知っている、最短で「助成金100万円」を受給する秘訣】 <社員が一人いればOK >、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表理事

井上大輔

Mission
唯一の補助金・助成金の資格タックスプランナー認定・運営 補助金・助成金支援を全て可能にします。
Senmon

補助金,助成金,資金調達,税理士,コンサルティング

税理士
剣道三段
ファイナンシャルプランナー
宅地建物取引主任者 キャッチフレーズ『そろそろ、税金を使おう』

納税は当然のことながら適正に行い、理念を持って補助金を受け取り、使う。
そんな21世紀型の税金のスタイルを標榜する資格・協会です。
だから、資格名は、タックスプランナー。
補助金ブローカーでも、助成金コンサルタントでもないのです。

  daisuke.inoue@idzei.com
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock