新月の無料遠隔ヒーリング☆霜月の夜に♪

受付は2017年11月18日(土)22:00で終了しました。

227226_9
227226_9

このような方におすすめ

癒されたい方、ちょっとお疲れの方、ゆっくり眠りたい方に

期待できる効果

新月に遠隔でココロと身体、子宮のヒーリングをしています♪

受付は2017年11月18日(土)22:00 までです。

新月の無料遠隔ヒーリング☆霜月の夜に♪





11/18(土)は、蠍座の新月です。
月の満ち欠けのリズムに合わせて、約29日に1度、新しく月が生まれる日。


今回は東京からの遠隔となります♪



女性の皆さんの「子宮」も癒しています。
嬉しい報告もちらほら~ハート
生理の周期が整ったと喜んで下さっている方も何人も。
(治療行為ではありませんので、ご了承くださいね)




11/18(土) 22:00~22:20


無料で、どなたでもOKです手


「遠隔してほしいな~」 「興味あるな~」という方は、
コメントやメッセージではなく、
「お申し込みはこちら」よりお申し込みください。




ハンドルネームではなく、
必ず参加者の皆さまの本名をフルネームでお知らせ下さい。
「漢字」と「読み仮名」もお願いします。


現在600名前後の皆さまが参加して下さっています。
おひとりずつしっかりと把握するためにも、ご協力をお願いします。





11/18の21:50
まで受け付けています。


当日はリラックスしていて下されば、それで大丈夫です^^


遠隔で浄化をさせていただいた上で、レイキヒーリングを始めます。
レイキの穏やかで温かいエネルギーを受け取って下さいね。

感じる方、なにも感じない方、様々ですがエネルギーはしっかり流れます。
眠くなる方が多いので、車の運転はお控えくださいね。

準備を整えて、参加者の皆さま全員のお名前を把握して遠隔しています。
趣旨をご理解いただき、ひやかしでのご参加はご遠慮ください。






遠隔のご感想を紹介させていただきますね♪



まりさん、お礼が遅くなりましたが、
新月の遠隔、ありがとうございました!(≧▽≦)

その日は少し体調が悪かったので、
眠っちゃってもいいように早めにベッドに横になっていました。

ら!突然からだがふわ~っと軽くなって、
あわてて時計を見るとちょうどヒーリングが始まる時間でした。

しんどかったカラダからからどんどん毒素が抜けていくようで、
ぶわんぶわん気持ちのいいエネルギーが駆け抜けていく感じが何度もありました。

とっても心地よくって、安心できて、いつもこんな感じでいられたらいいのにな~って、
愛っていうのはほんと、こういう感覚なんやな~って思いました。

時間はわからないのだけど最後の終わる頃に、
ぐへ~って感じで口から深いため息といらないものが抜けていきました。
そしたらふっとまたカラダがかるくなって、
終わったな~と思ったんだけどずっと心地いいのが続いていたので、
寝入るまでずっとずっと、その感覚を味わっていました。

もうね、ほんとにシアワセ感満載でしたよ~*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気持ちよかった~

あらためて、ありがとうございました☆彡








先日は遠隔をありがとうございました。

遅くなりましたが、不思議体験をしたのでメールさせて頂きました。

22時丁度に、暗いお部屋で布団の上で横になりました。
すぐに頭がジンジンと痛くなり始めて、少しすると楽になりました。
その後すぐに、スイッチを押したみたいに
両手・肩・背中・腰・両足の裏がぽわ~っと温かくなって、
足の裏から首に向かってお湯が流れ、手から出ていくような…
温かくて心地良い感じが続きました。

しばらくして、フッと目の前が明るくなり(お部屋は暗いのに)
体の温かさも余韻が残る程度になりました。
時計を見たら22時19分だったので、
麻理先生のエネルギーだったのかぁっと感動しました!

遠隔でも、こんなに感じるのですね。

ありがとうございました。





昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました

すごかったです…
どう表現していいのか言葉が見つからないんです!!

とにかく、身体中にじゅわじゅわと何かが流れていく感じで、体がぽかぽかしてきて…
ふわぁ~っと上に浮かんでいく感覚をおぼえました

気付いたら、23時やったんですがまだ体に余韻が残っている感じでした
体はびっくりするくらい軽くなっていて、気持ちよかったです

本当にありがとうございました





遠隔ありがとうございました!!

その時間、急遽仕事の打ち合わせが入ってしまって、
どうしよう~と思ったのですが、その打ちあわせも、
とても有意義な内容でして、
それで、10:30頃終了した途端、
睡魔に襲われ、とりあえず、30分ほど仮眠しようと
思って、イスを4つ並べて寝たら、
4時まで爆睡してしまったのですが、
目茶苦茶、目覚めがよく、超スッキリして、
そこから、ほんと集中して、仕事ができました!

本当にありがとうございました!!
メッセージは、携帯のメモにコピペしときます!!

いつも、人のために動いてはる麻理さん、
でも、それでいて、超楽しそうで…刺激を受けます。
いつも、ありがとうございます!!






麻理さん、遠隔ありがとうございました。

麻理さんがグリーンがかった白い光で包んでくれるのを感じました。
体から出て、ぽよんとした光になって、違う世界に行ってきましたよー。

すてきな時間をありがとうございました!






まりさん、昨夜は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

夜は時間を気にせずに過ごしたいので時計を見ないのですが、
犬が急に私のことをジーっと見つめ始めたので「始まったかな?」と思ったら
ちょうど10時を過ぎたところでした。私の周りに何かが見えていたようです。

新月とともに生理も始まって眠かったのですぐに横になってしましたが、
暖かいヴェールに包まれたような感覚のままぐっすり眠れました。
いつもありがとうございます。

まりさんにも必要なヒーリングが起こりますように。








昨日はありがとうございました。

22時の10分くらい前からカラダの中がポカポカしてきました。

そして三男が熱を39度越えの熱を出していたのですが、
触れてるカラダからドンドン熱が下がっていくのを感じました。

ヒーリングの時間帯は微熱くらいまで下がっていたと思います。
今はまた熱もありますが元気はあります。
ありがとうございました!




私も癒されています^^
皆さま、ありがとうございます♪


受付は2017年11月18日(土)22:00 までです。
受付は2017年11月18日(土)22:00 までです。

ナンド麻理

美容・健康・開運のサポート

美容・健康・開運のサポート

1973年2月7日生まれ。
MSP協会理事
Luno 代表

恩師 青木勇一郎との出逢いにより「リーディング」の世界を知る。

2014年春に「チベット体操」と出会い、引き寄せが増すミラクル体操に衝撃を受ける。

これまでの経験を元に夏からは「直観コーチングスクール」を通じて、「眠っている能力を開花し、人生に輝きを増す」サポートをスタート!!

2014年秋にサルサと出会い、失いつつあった女性性を取り戻す(笑)とともに、子宮力が一気にUPする!

2017年より青木メソッドの最新技術【MSP(マキシマムステートプログラム】を広めるために大阪・東京・沖縄で体験会をスータート♪

「健康」「美容」「開運」の3つが手に入る世界に類をみないMSP!!

「最短で最高の人生を♪」が手に入るMSPに出逢い、その素晴らしさを日々お伝えしている。

魔法の手で作る「パワージュエリー」も好評♪

「子どもがいるから」 「時間がないから」 「女だから」
できない理由を探すのではなく、
できることから始めて、やりたいことへ繋げていく。。。

たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日^^

開催要項

開催日時
2017年11月18日(土)
開始 22:00
終了 22:20
場所

どちらにいらしても大丈夫です

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

500 名

申込受付期間

2017/11/16(木) 10:13  ~ 2017/11/18(土) 22:00まで

主催者

ナンド麻理

お問い合わせ先

ナンド麻理

お問い合わせ先電話番号

0803809328

お問い合わせ先メールアドレス

shakti.gone@gmail.com

受付は2017年11月18日(土)22:00 までです。
PR
smtp06