ビジネスパートナーを探せ!!ランチ交流会

受付は2017年11月26日(日)19:00で終了しました。

227105_pexels-photo-326278
227105_pexels-photo-326278

~ まずは親睦を深めましょ(女性限定) ~

このような方におすすめ

新たなチャレンジをしてみたいと思っている女性

期待できる効果

ビジネスの情報やアイデアをシェアできる。新たなビジネスをスタートすることができるかも。

受付は2017年11月26日(日)19:00 までです。

ビジネスパートナーを探せ!!ランチ交流会

今、私自身がビジネスパートナーを探しています。

企業様からご依頼の仕事
提案するようにとの依頼
企業様との雑談の中からうまれたアイデア
  ・
  ・
  ・

少したまって(貯まって)きています。

弊社ドゥスタイルは1人会社であるがゆえに
スピード感を持って対応できることもあれば
1人会社であるがゆえに
全く手が付けられないこともあります。

せっかくのビジネスチャンスがそこにあるのに
手が付けられないなんてもったいないんです。

というわけで、ビジネスパートナーとして
0から一緒に創り上げてくださる方を探しています。


***

    

そこで、ふと気づきました。
私のように思っている女性起業家はきっとたくさんいるはず!!!

        


☑1人で仕事をしているので時間が足らない。
☑アイデアはあるの始めるきっかけが見つけられない。
☑夢を実現させたいと思っている人のサポートをしたい。
☑同じ環境、同じ思いの仲間と一緒に仕事を創り上げたい!
☑とにかく楽しくワイワイ仕事がしたい!!!

    

そんな仲間を見つけることができるランチ交流会を開催します。


    

第1回目の今回の定員は5名
でも最小催行人数は1名。

    

1名お申し込みがあったら決行します!
私とゆっくりお話しするのはいかがですか?
そして、いきなりビジネスパートナーになれたら…
それはそれで面白いですよね!

    

***

    

ビジネスパートナーになるには、そこには「信用信頼」が不可欠です。
それぞれが責任を持ったお付き合いができるような勉強会の場とも考えています。

最初は少なくても回を重ねるたびに少しずつ成長できる会になれば私は嬉しいです。


ビジネスパートナーを探せ!!ランチ交流会

    

日時:2017年11月27日(月)11時から13時
会場:未定(名古屋・栄または久屋大通付近を予定)

参加費:1000円+ランチ代実費(1000円~2000円くらいを予定)

    ※ランチ代は当日各自お支払いください。

    

※ご参加の人数によって会場を決めます。
※会場によって開始時間が変更になる場合もあります。
 おおむね2時間と考えております。

    

【ランチ交流会発足記念参加特典】
 弊社クライアント様からご提供のサンプルをプレゼントいたします。


皆様のご参加心よりお待ちしております。



【キャンセルポリシー】
弊社ドゥスタイルのキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生することがあります。ご注意ください。
【キャンセル料】
(1)セミナー当日3日前まで:無料
(2)セミナー当日2日前から前日まで:受講料の50%
(3)セミナー当日:受講料の全額
お振込み、またはペイパル(クレジット決済)後のキャンセルにつきましては返金がある場合、弊社経理上の手続きが終了次第、返金いたします。
その際の振込手数料等は差し引かせてれいただきます。
お振込み、またはペイパル(クレジット決済)前のキャンセルにつきましては、弊社キャンセルポリシーに基づき請求させていただきますので、ご承知おきくださいませ。
その際の振込手数料等はお客様がご負担くださいませ。



受付は2017年11月26日(日)19:00 までです。
受付は2017年11月26日(日)19:00 までです。

イベント&セミナープロデューサー、講師、コンサルタント

長谷川さゆり

顧客となっていただくためのコミュニケーション営業法をお伝えします。

顧客となっていただくためのコミュニケーション営業法をお伝えします。

ビジネスマナ-講師
コミュニケーション講師
チャイルドタッチセラピスト
キャリアアドバイザー
華道(池坊)
茶道(表千家)
●名古屋市内のデパートに入社。
人事部に配属され社員研修担当になり、ビジネスマナー、接客接遇マナーの指導をする。
●紳士服アパレルに転職し、商品企画アシスタントをしながら展示会の受付、お得意先VIP客のアテンドを務める。
●人材派遣パソナに派遣登録し企業受付を担当する。(富士通、NTTデータ通信)
●出産し子育てを中心とした生活をつづけながら2009年2月合同会社ドゥスタイル設立。
「麻ひもバッグ」の制作販売を始め、雑貨店委託販売、ヤフーショッピングなどを運営しながら数名の仲間と名古屋では先駆けとなるハウジングセンター内のモデルハウスでのハンドメイドイベントを企画開催する(2010年3月)
●トステム株式会社様(現株式会社リクシル様)よりショールームでのハンドメイドイベントの開催依頼があり平日の午前中だけで250名を超える集客を得る。
その実績からトステム株式会社様よりご紹介いただき、ハウスメーカー、ハウジングセンターよりイベント開催の依頼が殺到する。(約15社)
●企業様とのお取引も増える中、ハンドメイド作家として活動するママ、主婦のお付き合いも増え、様々な相談を受けることが多くなり、経験だけのアドバイスではなく、キャリアアドバイザー、チャイルドタッチセラピストの資格を取得。生活、仕事、子育てのアドバイスをするようになる。
●2015年4月よりトレセン名古屋株式会社の認定講師となり、ビジネスマナーとコミュニケーション講師としても活動していた。ビジネスマナーはデパート研修担当であったことが活きている。
現在は、ハウジングセンターなどでのイベントや講座の企画運営をしながら、ビジネスマナー&コミュニケーション講師として企業の社員研修や個人事業主のサポートをしている。

開催要項

開催日時
2017年11月27日(月)
開始 11:00
終了 13:00
場所

未定(名古屋・栄または久屋大通付近を予定)

愛知県

名古屋市

参加費

ランチ交流会 参加費  1,000 円

キャンセルポリシー

+ ランチ代実費(1000円~2000円くらいを予定)

※ランチ代は当日各自お支払いください。

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2017/11/15(水) 00:00  ~ 2017/11/26(日) 19:00まで

主催者

長谷川さゆり

お問い合わせ先

長谷川さゆり

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

do-style@ye.main.jp

受付は2017年11月26日(日)19:00 までです。
PR
smtp08