【わたしプラン作り方講座】
自分の好きなことを仕事にしたい
でも、どこからスタートしようかな?
スタートはしてみたけれど
この後どうしたらいいかな?
もっとやりたいこと増えたけど
お金ってどうしようかな?
タイミングは人それぞれ
多くの起業家のプラン作成をしてきたプロの講座が
より具体的なプラン作成をお伝えします
ー金融機関のプロが教える「わたしプラン」の作り方ー
多くの事業家の事業計画書を見てきたお金のプロが、成功しやすいビジネスプランのコツや、ビジネスの考え方をお伝えする講座。
ビジネスの考え方を初級編でお伝えする内容です
◆講師◆
浅見 宣巨(あさみ のぶひろ) 様
日本政策金融公庫 東北ビジネスサポートプラザ上席所長代理。 ・1980 年生まれ。群馬県高崎市出身。
・04 年国民生活金融公庫入庫。板橋支店、青森支店を経て、14 年4月から現職。
・10 年の支店勤務経験を生かし、3年半で 1,300 件を超える創業相談に対応。
女性目線に立った親身の対応を心掛け、創業を検討中の女性をサポート中。
受講料:一般3,000円/ママナビ会員2,500円
11/21までにお申し込みの方は受講費3000円のところ1500円にて受講可能にいたしましたママナビ会員様は1000円となります
クレジットカード(手数料プラス200円)
ゆうちょ銀行
ママになって気づくこと・・・子供が一緒にいる幸せと自分の時間が無くなること子供がいることは幸せなのに、子供連れで行ける場所を探すって大変・・・そんな子育て期の様々な悩みを解決したい!!そんな想いを形にしたのが【仙台ママナビ】子供が一緒でもキレイになれるお友達と楽しい時間が過ごせる子育て中の悩みを解消できるそんなママのためのお店を紹介する専門サイトです