Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
傾斜鑑法
潜在的な可能性・潜在能力・人生の傾向・人生上の注意ポイント
H_taisho
気学の学びを深めたい方&傾斜の鑑定を理解したい方
H_kitai
傾斜の知識を深める事で、自分自身の能力と人生の課題を知ることができます。
225783_uchu_s
225783_neko

傾斜鑑定講座

オンライン受講 または 教室受講

傾斜とその仕組みについて学ぶ講座です!


傾斜とは、現代的な言葉に言い換えると「傾向」の事です。

傾斜は人生の傾向であり、同じ本命星であっても、

生まれ月が異なると人生の傾向が違います。


近代気学の始祖とも云われる園田眞次郎の弟子である小林四明が、

年盤と月盤の重なりから運勢を判断する同会法を改良し、

傾斜法として新しい鑑定手法を発見した事から、

傾斜という考え方が始まりました。

傾斜法は、昭和初期に日本で流行した鑑定方法です。

傾斜鑑法は、傾斜法とは異なります。
傾斜法は、すでにある宿命を知るものですが、

傾斜鑑法は、宿命を超えるための可能性を知るものです。

人生の可能性と、能力の可能性を知る事で、

変えられないと思っていた宿命を乗り越えて、

本当の使命を果たす事を目的としているのが傾斜鑑法です。

傾斜鑑法によって、自分を成長させる人生の課題が解ります。

 

傾斜は、能力を開く扉のカギのようなものだといえるでしょう。

本来、自分が得意としている事であり、

自分が本当に好きな事や、潜在的にやりたい事を示します。

 

講座の内容

傾斜とは
傾斜の算出
傾斜鑑法
本命と傾斜
傾斜の影響
傾斜を開く
傾斜を4分類する
傾斜盤
傾斜と吉方
五黄と傾斜

 

参加条件

本命・月命・最大吉方の算出方法をご存知の方。

受講形式について

この講座はオンラインと教室の両方で同時に行います。
オンライン受講の場合はzoomをご利用いただきます。

教室受講の場合は京橋の会場を使用します。

 

教室受講

教室受講のお席の数は4名迄です。お席の確保は先着順です。
教室(京橋)での受講は満席となりました。

事前にお席を確保された方のみ、教室で参加いただけます。

会場:iKat(アイカット)京橋

http://www.i-kat.co.jp/kyobashi%20map.html

東京都中央区京橋1-3-2
地下鉄銀座線京橋駅:明治屋出口7番から 徒歩2分
地下鉄東西線日本橋駅:B-3出口から徒歩4分
JR東京駅:八重洲中央口から(八重洲地下街24番出口)徒歩5分

オンライン受講

開催日の数日前にルームURLをメールでお知らせします。

当日の開催時間に合わせてzoomにログインしてください。

使い方が不安な場合は、
開始30分前頃からオンライン会議室に入れるようにしてありますので
自由にログインして使用感をお試しください。


zoomの使い方(以下の記事を参考にしてください。) 

zoomでつながるオンラインコミュニケーション
http://ameblo.jp/kippolog-web/entry-12216995326.html
パソコンでzoomにログインする方法
http://ameblo.jp/kippolog-web/entry-12217731157.html
スマホでzoomにログインする方法
http://ameblo.jp/kippolog-web/entry-12219769424.html
zoomをスマホで快適に使う/ビジュアル編
http://ameblo.jp/kippolog-web/entry-12221644056.html
zoomをスマホで快適に使う/サウンド編
http://ameblo.jp/kippolog-web/entry-12221434830.html

テキストについて
教室参加の場合は当日にお渡しいたします。

オンライン参加の場合は事前に郵送でお送りいたします。

最少催行人数

2名以上

 

持ち物

筆記用具
鑑定ハンドブック

遁甲盤手帳(2018年版)

 

講師

キポログ/長谷部矩子

 

同じ内容の講座に参加いただいた方の感想

Aさんの感想

自分のことが気になったので参加しました。

すごくタメになりました。また参加したいのでよろしくおねがいします。

最初からもう一度、受講したいと思いました。

 

Bさんの感想

本命だけでなく傾斜も知り、日常に活かしたいと思ったので参加しました。

さらに毎日が楽しく過ごせそうです。

最大吉方を活かして、傾斜を表に出す事をすぐに実行したい。

 

Cさんの感想

傾斜についてくわしく学びたいと思い参加しました。深い!の一言です。

これをどう取り入れ、どう活かすか、復習大事だなと思いました。

 

Dさんの感想

自分自身をもっと知る(自己分析)ために参加。

自己分析を深めるための目的が、自分の周囲の人たちの傾斜が気になり、

めちゃくちゃ頭の中で考えてしまった。

最大吉方を使って、もっと傾斜を広げたい。

 

キャンセルについて
オンライン参加の場合、テキストが郵送された後でのキャンセルはできません。
教室参加の場合、開催3日前までのキャンセルの場合であれば返金いたします。

 

[注意] お申込み前にご確認ください!
お申し込みいただいたメールの状況によって、ご連絡ができない場合があります。
フリーメール(Yahooメール・AOLメール・gmailなど)の場合は、
ゴミ箱のフォルダに入ってしまう可能性が高いので必ずご確認ください。
携帯電話のメールアドレス(softbank/au/docomo)からお申し込みする場合は、
迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できない事が多発しています。
携帯電話のメールアドレスでお申し込みする方は、
必ず、info@kippolog.comを受信可に設定して
お申し込みいただけますようお願いいたします。
お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、
キポログ運営事務局まで電話番号を明記の上ご連絡ください。

開催日時
2017年12月17日(日)
開場 13:00
開始 13:30
終了 17:00
場所 オンライン受講(zoom)または教室受講(京橋・アイカット)
東京都 詳しくはメールでお知らせします
Releaf_touroku
参加費
傾斜鑑法 参加費 (10,000円)
傾斜鑑法(再受講) 参加費 (5,000円)
参加費:10,000円(再受講/5,000円)
※過去の傾斜鑑定講座の講座へ参加している方は再受講価格となります。
※再受講でご参加いただく場合、テキストは再配布されません。
※この講座は過去の傾斜鑑定講座の内容とは多少異なる場合がございます。
支払方法 その他のオプション

銀行振り込み またはカード払い(paypal)

※領収書はメールで発行いたします。
※領収書の宛名を社名などにしたい場合はお申込み時にお知らせください。

定員 8 名
申込受付期間2017/11/ 7(火) 18:20 ~ 2017/12/13(水) 17:00まで
主催者キポログ
お問い合わせ先キポログ運営事務局
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスinfo@kippolog.com
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Professional
 
 
キポログ 
長谷部 矩子
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
 
社会運勢学会 会員
日本ダウザー協会 プロダウザー・ダウジングインストラクター
村山幸徳先生の社会運勢学としての九星気学風水を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

長谷部 矩子

Mission
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Senmon

九星気学風水,社会運勢学,気学,易学,方位,姓名鑑定,家相風水,顔相,ダウジング

社会運勢学会 会員
日本ダウザー協会 プロダウザー・ダウジングインストラクター 村山幸徳先生の社会運勢学としての九星気学風水を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock