アデプト・ヒーリング体験会

受付は2017年12月 8日(金)12:00で終了しました。

225774_adept
225774_adept

アデプトやヒーリングをちょっと体験してみませんか

このような方におすすめ

アデプトやアクティベーションが気になる方。どんなものか、自分に必要かを知りたい方。

期待できる効果

なぜアデプトやアクティベーションが必要なのか、受けるとどんな事が起きるのかをお伝えします

受付は2017年12月 8日(金)12:00 までです。

アデプト・ヒーリング体験会

アデプト&ヒーリング体験会



アデプトが気になる! アデプトって何?


なぜ受けたほうがいいの? どんな効果があるの?  私にとって本当に必要なの?


DNAアクティベーションって受けるとどうなるの?


靈氣ってどんなもの?  習うとどんな効果がある?




アデプトアクティベーション、靈氣 がちょっと気になるけど、なんだか分からないからもう少し知りたい、そんな風に感じたことはありませんか?



そんな方に向けて、体験会を開催いたします!



アデプトで習うリチュアルの簡易版や、DNAアクティベーションのショートバージョン、靈氣などを気軽に体験出来ますので、とってもお得です!アデプトにまだ興味のない方もぜひいらしてくださいね。




<内容>


・瞑想(MAXメディテーション™認定ヒーラーが誘導いたします)


・アデプトとは何か?なぜ必要なのか。


・DNAアクティベーションやアデプトを受けて、人生が変わった方の体験談


・靈氣や、DNAアクティベーションの体験


・引き寄せの法則 (お金、仕事、パートナー)


・リチュアルマジックのハンドダウン(簡単なプロテクションを一つお教えします)






<特典>実質代金無料!

アデプト&ヒーリング体験会を受けてくださった方で、一か月以内に、DNAアクティベーションやアデプト、靈氣セミナーを受けてくださった方は、アデプト&ヒーリング体験会でお支払いいただいた3500円を、それぞれの代金から引かせていただきます。






受付は2017年12月 8日(金)12:00 までです。

本当のあなた自身で生きる自由で幸せな人生に導くガイド

大沼かよこ

本当のあなた自身で美と才能を開花させて生きる、自由で幸せな人生に導きます
Professional_s

本当のあなた自身で美と才能を開花させて生きる、自由で幸せな人生に導きます

MMS公認ガイド・ヒーラー 
エンソフィックレイ協会公認レイキティーチャー&プラクティショナー
リチュアルマスター3rdSTEP 
MMS認定タロイスト(タロットリーダー) 
木花咲耶姫チャネラー
占星術師(アストロロジー) 
MAX瞑想™認定講師・ヒーラー
ユニバーサルカバラ カバリスト 
アロマセラピスト
スピリチュアルカウンセラー     小さい頃から体が弱く、空想がちな内向きの子供だった私。魔法や不思議な事が大好きでした。でも大人になったら、結婚して家族のお世話をして介護と子育てに悩む専業主婦になっていました。それがアデプトプログラムを受けて形而上学を学んだことから、子供の頃大好きだった不思議な事、目に見えない世界の事【形而上学】を自分がお伝えする側になっています!
そんなミラクルが起きる形而上学の世界!その登竜門であるアデプトプログラムや魔法学入門シリーズ、そして各種ヒーリング、リーディングをお届けしています。
いらっしゃる方が【本当の自分】で、本来の素晴らしい人生を生きることをサポートさせていただきます。
私は美の女神であるヴィーナスと、日本の絶世の美女神である木花咲耶姫と契約があり、その方だけの美しさが開き、いらっしゃる方が内側も、そして外側も本当に美しくなっていきます。
あなたが喜びで生き生きと生きる事で、あなたの内側や周りが平和になっていきます。


開催要項

開催日時
2017年12月 8日(金)
開場 12:55
開始 13:00
終了 16:00
場所

セフィロトグリーン サロンにて

参加費

無料

キャンセルポリシー

3500円

定員

3 名

申込受付期間

2017/11/ 8(水) 17:04  ~ 2017/12/ 8(金) 12:00まで

主催者

大沼かよこ

お問い合わせ先

大沼かよこ

お問い合わせ先電話番号

09053322676

お問い合わせ先メールアドレス

sephirothgreen@gmeil.com

受付は2017年12月 8日(金)12:00 までです。
smtp06